ブログ記事2,740件
メイン80スローは中華のは書いてないから不明だいたい30~35ですキタコ、武川でメインが10番変わるのはジェットホルダーの穴の数の違いですスカットル、JN番号も違いますキタコが凄い速くなります遠心クラッチキック滑るのとシフトショック凄くてウイリーするから調整しますネットに書いてあるのは分かりにくいから我流で教えます真ん中のボルトが回らないように緩めますナット邪魔だから外しますネットでは1回転右に締めてとありますがクラッチが押されているかも知れないからまずはプレッシャー
極寒の中我慢が出来ない性格ゆえに走りに来てます(笑)↑誰よりも元気走りはどおかなぁまだキャブがいまいち当然速くはなりましたが106ccなのに88ccのイエモン2号より断然遅いですスタンダードカムだから乗りやすいって感じシフトはワッシャー入れてないけどしっかりチェンジします重さも少し重くなりましたがロンシン125のより断然軽いミート回転数も7枚プレートで良かった8枚だったら2000回転以下でミートしそうですキックした感じ圧縮10キロくらいキックは全く滑らないですから
あーー暑いし忙しいしキャブはやらなあかんし(;´Д`)書く暇がない…でもキャブの続き!!前回そこそこセッティングが出たと見せかけて100度くらいでアイドリング不調!というところまでですねーもうね!ここやるしかないかな…(;´Д`)っていうのがここでした!PS(パイロットスクリュー)です!あまりここは触る必要がないと思ってました(;´Д`)スローエアジェットは締め込めば濃くなります!しかしパイロットスクリューは締め込めば薄くなります!もともとは一回転が基準でしててPS
いらっしゃいませおいでいただき、ありがとうございます大学生のムスメと猫3匹のドタバタのほほんブログです。初めての方は、こちらに自己紹介などございますので、よかったらどうぞ。↓↓↓『改めまして、自己紹介』初めましての方、いつも読んでくださる方、お越しいただき、ありがとうございます8月にトップブロガーになりましたので、これを期に、改めて自己紹介をしてみます。…ameblo.jp来ちゃった的な。そりゃ、
SlowJamに近い言い回しで、スロー、バラード、メロウとかいろいろあるけど、それぞれ厳密には定義されてない気がする。まぁ、定義したところで、時代が変われば人の認識はどんどん移り行くのでので、意味ないが・・・(笑)アーティストライブで、「私の作ったバラードを聴いてください」といって歌う曲は、私から言わせるとほとんどがミディアムなんだよね(笑)テンポも違うし、使用している音色が全然違う。音楽を型にはめるのは良くないが、slowjamに定番のストリングスやウィンドウチャイムなどの音
いやいや中々進まないです影響かなぁ何もかもがスローになってます自分のSC77も全然やる気出なかったですタイヤも買った事だし一日半ぐらいで一気にやってしまいましょうータイヤはミシュランパワー5ミシュラン好きとしては新しいの興味あったのでコレにしました理由はいろいろありますが…チタンボルトも少し購入わかりにくい場所ばかりですが(笑)地味ですね磨いたスイングアームと外したスイングアーム全然乗ってないのに汚いノーマルってこんなにガタガタ↑頑張った甲斐がありますがほ
皆様こんばんは入梅前だというのに暑なりましたね~梅雨入りが遅れるとそれを補うかの如く豪雨が多くなると聞きましたが、昨年のような洪水(in秋田)は勘弁していただきたいもの。。。天災で毎度損害が出ていたら物事が立ち行きませんし〜天に祈るしかないですね。さて、それでは遅くなりましたが今月のサークルアイリス・練習スケジュールをお知らせします。6/12(水)13:30〜15:00・武蔵浦和サウスピア9F6/19(水)13:30〜15:00・武蔵浦和サウスピア9F6/26(水)13:30〜1
白犬さんのホワイトダックスS2カムの割には回らない12000くらいでエンブレかけるとガソリン来てない傾けます出ない倒しても出ない(笑)油面が低すぎですね真っ白だし壊れちゃうスロー32メイン92スロー35にしてメイン85だな曲げて油面上げますこんな感じ水平より少し上くらいじゃないと13000以上回したらエンストしますからね