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しばらく放置していまして。寒さに負けずスピードトリプルで通勤しています。やはりバッテリーを交換した効果が大きくて、この寒さにも関わらず、ハーフスロットルにしなくてもセルのみで始動します。しかし。ラフにスロットルを開けたりすると、上手く表現出来ないんですが、「ガッ」とショックがあるというか、チェーンの遊びが分かるというか、感覚的に良くない感じがしますよね。我が家のスピードトリプルはドゥカティやホンダが採用する片持ち式のスイングアームを備えています。ホンダはプロアームと呼ぶらしいですが、
もげろっ!いや、もげては困るので。ブレーキフルードを交換して、洗車を済ませたスピードトリプル。以前から気になって仕方ないところがあったんですよ。それはね、、、、。フロントのウインカーですね。よ〜くみると、ラジエーターガードからウインカーが生えてる部分が劣化してるのが分かると思います。これ、前車のヤマハSRXと同じく硬質ゴムみたいな素材で出来ていて、多少の衝撃ならステーが吸収してくれるという構造なんですね。して、右側は明らかに転倒による破損があったと分かりますね。ヤフオクやAma
バイクに気持ちよく乗れるシーズンが近づいていますね。燃焼室クリーニングも終えて、かなり汚れているであろうエンジンオイルを交換します。カストロールエンジンオイルPOWER14T10W-404L二輪車4サイクルエンジン用部分合成油MACastrolAmazon(アマゾン)2,500〜5,937円今はカストロールのパワーワン10w-40を使用していますが、2000キロでシフトフィールが悪くなって来ました。13mmのドレンボルトと、とことんサイズ的に変わっているトライアンフ。
ドライブシャフトからのオイル漏れの対応(シール交換)の代車で一晩養子に来たスピードトリプル765(詳しい名前は分からない)で妻の練習を兼ねてちょっと散歩😋唐木田周辺の空いた道を流して、開店時間に合わせてSweeteggs🐓🥚妻はたまごかけご飯🐣私は2色そぼろご飯😋お腹を満たしてただいまー🏠🏍3🏍3今日の走りを見てても、妻もちょっとずつ上達してると思います。それに併せて取り回しなども経験していってもらおうかな。代車のスピードトリプル765は、軽いしトルクあるし軽快なうえにオート