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EVEです。なんとか腰痛は癒えましたが、腰が痛い時につくづく感じたのがやっぱりクルマはシートが大事だということ。やはりシトロエンC6のシートは別格でしたね。正規輸入車はレザーの固めのシートだったのですが、これは並行輸入の柔らかいファブリックシート、やはりフランス車のシートはファブリックに限ります。しかもハイドロニューマチックと相まって、なんて腰に優しい乗り心地なのでしょう!さすが大統領車!ってところでしょうかね。逆に腰にキツかったのは、アルピーヌA110。まあ、
おはようございます。けんたろうです。風が強い日が続きましたね。車も洗ってもすぐ汚くなります。今日はスバルXVにルーフボックスを乗せたんで、紹介します。元々ルーフレールがないタイプなんで、後付でふた付きのモール交換です。こちら↓一見変わらない様に見えますが、蓋付きで、中には元々XVにボルトを挿せるようにネジ切りがされています。ディラーで工賃込みで2万円程です。確か工賃が12000円ぐらいです。ルーフキャリアのフットを乗せる前に一応保護の目的でこんなん貼ります。勿体ないんで半分
EVEです。カミさんのスバルXV、スタッドレスタイヤから夏タイヤへ交換のついでにワイパーブレードもスノーブレードからノーマルブレードへ交換。フロントも簡単に終わり、お次はリアワイパー。リアワイパーはフロントのようなU字フック方式ではなく、捻り式でちょっとコツがいるんですよね。捻るようにしてパカッと外すのですが、力を入れすぎるとアームから折れてしまうので注意してくださいね。そ~っとそ~っと徐々に力を加えながら捻って・・・捻って・・・・・・バキッ!!!折れ
ゴゴゴゴ・・・連日大盛況の2F違法パチスロコーナー当店の看板機種“みんなのジャギラー”を下支えするべく新台入荷したアナザーゴッドハーデスと北斗の拳世紀末ですがともに設定6だけあってメチャクチャ初当たりが軽く、、ちょろっと回すとスグに激熱出現からのハーデスステージスタートで爆乗せ必至昔わたくしがパチ屋で打っていたハーデスとは明らかに挙動が違うので真正スロッカス(パチンカスのスロット版)だった当時は、期待を持たされつつ毎回設定
走行中に振動と異音が出るとご相談を頂いたスバルXVです。お預かりして確認すると前後方向にガタがあり、走行すると振動が出ていたようです。左右同じ状態の為、同時に交換させて頂きました。走行に支障、異常を感じた時には早めに整備工場へ相談することをおすすめ致します。この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました😊https://www.goo-net.com/pit/shop/1020240/blog/560991
以前からやっていたスバルXVハイブリッドのリフトアップフロントは数ヶ月前に完了してリアは放置💧ちなみにタイヤサイズは235/75R15規格外です‼️どれくらい規格外かと言うとハリアーに26インチエスカレードに28インチ履かす感覚ですてゆう事は規格内ですねつまりノーマルフェンダーのアーチはギリギリ切らず、中身だけの加工でいけるサイズという訳ですとりあえずフロントは終わっていたので、リアのリフトアップ開始しますタイヤ外しフロントはストラットなので、溶接でリフトアップい