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steamセール1080円で購入エロの種類◎steamエロゲーの中では屈指のエロさ。スライム女や蛇女など種類が豊富娼館経営ゲーム自体は単純で娼婦のスタミナを管理しつつ客の好みや体力を考慮して割り振る。これを5巡すると1日終了。客の要望で賃金アップ客の要望や淫乱度が足りてればバフがかかって2倍以上にもなるレベルアップで全快RPGによくあるレベルアップすると全回復するやつ。スタミナが1でも残ってればしっかり働いてくれるので上手く調整出来た時は気持ち良い夜は準備夜パートはア
メニュー/プロフィール/お客様の声/Q&A/お問い合わせ【保存版】マイダンジョンカードを持っていない方のための全カード解説動画!3分でわかるあなただけの才能。コツコツ作り続けて半分まできましたので、まとめてアップします。各動画3分です。あなたのアイテム(才能)や必殺技はこちらのサイトから無料で出せます。https://dungeon.humanjp.com/あなた自身やご家族や友達のカードも出してみて、楽しんじゃいましょう。
ポジティブ・ポライトネスというのは、仲のよい人と話をするとき、もっと仲良くなろうとしてやる話し方(ストラテジー)で、人がもつ「他者に受け入れられたい、よく思われたい」という他者評価の欲求に配慮するものでした。ブラウンとレヴィンソンは、これを以下に示す15のストラテジーに下位分類しています。いずれもこのような接し方をされたH(聞き手)は、S(話し手)に受け入れられた、よく思われたと感じるわけです。1.H(聞き手)(の興味、欲求、ニーズ、持ち物)に気づき、注意を向けよ2.(H(聞
放射能に汚染された世界での街づくりゲー。steamセール1927円で購入。早期版での大型アプデは終わった模様面倒くさすぎる極寒の地での街づくりゲーの名作Frostpunkをさらに面倒くさくしたのがこのENDZONE。どう面倒くさいかというと食糧と寒さに対処しなければならないFrostpunkに水の確保、放射能を防ぐための防具作り、砂嵐による建物修理などが足されている地質要素場所によって汚染度や潤度が違うのも面倒くさい。汚染度が高いと病気になりやすいし作物は汚染される。潤度は作物が育ちにく
今回からしばらく、仲のよい人と話をするとき、もっと仲良くなろう、もっと2人の距離を縮めようとしてやる話し方(ストラテジー)であるポジティブ・ポライトネスについて考えていきます。このポジティブ・ポライトネスというのは、人がもつ「他者に受け入れられたい、よく思われたい」という他者評価の欲求に配慮するものです。これをもう少し具体的に言うと次のようになります。ポジティブ・ポライトネスとは実際には、多くの点で、単に親しい者同士の通常の言語的行為を指しているとも言える。例えば、互いの人格に対し興味を持
ネガティブ・ポライトネスというのは、それほど親しくない人と、仲が悪くならないよう距離を置く話し方(ストラテジー)で、人がもつ「他者に邪魔されたくない、踏み込まれたくない」という自己決定の欲求を顧慮するものでした。そして、滝浦はこれを、次のようにまとめているのでした。定義上、このタイプのポライトネスは、相手の領域に踏み込むことや直接名指すことを避け、遠隔化的表現と間接的表現によって、相手を遠くに置き、事柄に直接触れないようにする、表現の敬避性を特徴とする。“回避”または“敬避”のストラテジーと
前回から取り上げているネガティブ・ポライトネスというのは、まだそれほど仲のよくない人と、なれなれしくならないように距離を保とうとしてやる話し方(ストラテジー)で、人がもつ「他者に邪魔されたくない、踏み込まれたくない」という自己決定の欲求に配慮するものなのでした。定義上、このタイプのポライトネスは、相手の領域に踏み込むことや直接名指すことを避け、遠隔化表現と間接的表現によって、相手を遠くに置き、事柄に直接触れないようにする、表現の敬避性を特徴とする。"回避"または"敬避"のストラテジーと言い
先日、友人と話している際に、ゲームのプレイ動画が流行っていると聞きました。実況者は投げ銭機能で収益を上げているとかなんとか。ほほぉ。ゲームならもしかしたら私にもできるかもしれん、みんなに投げ銭してもらう→訪問武将ぶん回すの道が見えた!と思ったのですが、私が現在やってるゲーム、そういうの向いてないですよね。獅子の如くとか、野武士狩りしてる様子垂れ流して誰が喜ぶのだろうか。あと一族チャット、同盟チャットがたまにカオスになるから、人様に見せられるような代物ではない。計画凍結決定、ゆきとむしです。
今回からしばらく、まだそれほど仲のよくない人と、なれなれしくならないように距離を保とうとしてやる話し方(ストラテジー)であるネガティブ・ポライトネスについて考えていきます。このネガティブ・ポライトネスというのは、人がもつ「他者に邪魔されたくない、踏み込まれたくない」という自己決定の欲求に配慮するものです。これをもう少し具体的に言うと次のようになります。定義上、このタイプのポライトネスは、相手の領域に踏み込むことや直接名指すことを避け、遠隔化表現と間接的表現によって、相手を遠くに
皆様先日の設楽原イベントはいかがでしたか?砦の建設ができるようになったことで、各一族工夫を凝らして戦闘ができてたように見受けられます。まだ始まったばかりのイベントで色々調整が必要な印象でしたが、他鯖の人と気兼ねなく殴り合いできるよい機会だったと思います。ただ加速が...三方ヶ原の戦いみたいに専用アイテム買えるようにしてほしいですよね。さて本日ですが、獅子の如く攻略wikiの質問にここで回答してみる。本人見てないと意味ない説あるのは内緒。前は匿名でこっそり返信してたが、最近はサボリ気味。
私はこっそり天地の如くも復帰してます。天地の如くは三国志系なので武将の名前とかは三国覇王戦記と同様でも、ゲームシステムが大きく異なります。1年近く放置してたので城30のままでストップしており、今じゃ城35が当たり前(天地の如くの城レベル上限は35)昔一緒だった面子も各連盟で頑張っているようで何よりです。メインのゲームは違うでしょうが、またどこかでご一緒できる日が来ることを願っております。と、獅子の如くメインのブログだから絶対見てないよなと思いながら書いてみる。天地の如くの免戦忘れてしょっ
ニンテンドースイッチの、ふたりで!にゃんこ大戦争を買いました!2人プレイで遊べるようになるには、1人用を進める必要がありますにゃんこ大戦争にゃんこ生態リポート特盛にゃんこ大戦争にゃんこ生態リポート特盛(コード無し)Amazon(アマゾン)693円まんがで!にゃんこ大戦争(1)(てんとう虫コミックススペシャル)Amazon(アマゾン)660円5ステージクリアすると、2人プレイが解除されます5ステージ目なので宮崎県クリアですね時間にすると30分位でした
無表情なロボットのアイコンを見つけた時、なぜか気になって気になって。思わずダウンロードしてしまいました。「ロボットやめたい」は、人間になることを夢見るロボットを人間にさせてあげる育成シミュレーション。「早く人間になりたーい」と叫んでた妖怪人間ベム・ベラ・ベロや「優しい心を持てば人間になれる」と妖精に聞いた樫の木モックを思い出します。奇妙な動きと無表情。サクサク成長できるのでヤリこんだら、とんでもなく感動するゲームでございました。最初はこんな感じのスタイルからスタートです。な
私は辛い物が大好きです。そのためラーメン屋などで辛そうなメニューを見つけると高確率で注文するのですが、毎回食べた後に腹痛に悩まされます。腹痛を気にすることなく辛い物を食べれるようになりたい、ゆきとむしです。以前紹介した激辛唐辛子「大魔王」、全然減りません。のんびり獅子の如くを継続中の私ですが、先日城29の工事が完了し、兵士レベル9に到達しました。2020年4月現在における、最高レベルである兵士レベル9。対人、NPC戦の強さは別格ですね。後はサボってた施設の昇級があるし、まだまだやることは山
こんばんは。基本的にゲームのプレイ日記/記録などの記事は予約投稿をしています。(主に深夜に更新失礼致します。)あくまで個人的なプレイ日記なので、攻略や数値データ的なものは他の方にお任せモードでお送り致しております。このプレイ日記での発言等は、あくまでゲーム上でのキャラクター的立場での意見、発言とし、フィクションとしてお楽しみくださいますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。ANNO1800-アノ1800PC用のシミュレーションゲーム『アノ1800』の公式サイト。ゲ
本日は先日コメントでいただきました、軍務ステータスについてネタにしたいと思います。軍務の基本情報はこちらを参照してください。軍務の優先度・敵と自身の兵士レベルが高いほど連撃と抵抗が強くなる三国覇王戦記時代から軍務については色々検証してみましたが、細かい計算式などは存じ上げませんが結果は以下の通りになりました。・兵士レベル7以下は障壁がもっとも効果が高い・兵士レベル8は障壁、連撃、抵抗の効果は同程度・兵士レベル9以上は連撃と抵抗による恩恵が大きい・貫通は上昇すれば戦歴に
これまで見てきたように、ポジティブ・ポライトネスというのは、仲のよい人と話をするとき、もっと仲良くなろう、もっと2人の距離を縮めようとしてやる話し方(ストラテジー)でした。そしてこれは、人がもつ「他者に受け入れられたい、よく思われたい」という他者評価の欲求に配慮するものでした。これは、ポジティブ・ポライトネスとは実際には、多くの点で、単に親しい者同士の通常の言語的行為を指しているとも言える。例えば、互いの人格に対し興味を持って賞賛し合ったり、互いの欲求や知識が共通しているという仮定のもとに
XGPからダウンロード⭐︎Frostpunkキャパオーバーチャプター2の途中までプレイ。前作から色々な要素が追加され複雑になり終始しんどいです。常に何かに追われ続け何をやってもどう足掻いても一生何も解決しない色々と面倒にまず建物を建てるのにフロストブレイク(氷を壊して土台作り)しなければならない。他の街づくりゲーでも道を作ったりとよくあるシステムだが問題なのはこのコストが高い事。派閥がきついし分かりづらい派閥が4つもあり常にこいつらのご機嫌取りをしなきゃならない。街を存続さ
クリスマスというリア充イベントが終了し、リアルも落ち着いてきた今日この頃。最近ブログサボり気味でしたが、またペース戻していく予定。よろしくお願いいたします。盟主を引き継いでからというものの、家からほとんど出ることがなく、当然クリスマスにも関わらず家でパソコンとスマホ画面をにらめっこする日々。今まで全然考えてこなかったのですが、同盟組むための勢力値って皆様ご存知でしょうか。盟主でもなければあまり考えないかも。というわけで今回は「同盟に関するあれこれ」について書いていきたいと思います。同
城市攻略最新情報へのリンク↓▼目次レベル5レベル6レベル7レベル8レベル9二条城攻略についてはこちら最近やさぐれてます、ゆきとむしです。なんか大したことない事案でも、妙にイライラしちゃうんですよね。これはいかん、仏の心で物事に当たらなければ。これからはガンジーゆきとむしでいきます、よろしくお願いいたします。と思ってた矢先にレア鉱山に襲撃を受けてしまい、加速20%連打して相手のレア鉱山殴り返した自分を省みて、「私ガンジーにはなれないな」と悟りました。悲しいけど、これって
先日からスキルアップを目的として、プログラミングスクールに通い始めた。最初はよかったのですが、いざ実践となるとちんぷんかんぷんですね。てか表示が英語じゃわからん、ここは日本だぞこんちきしょー!今更後には引けないので、やるしかない。先生に質問したら8割専門用語で説明されてふむふむ、と頷いたけど8割わかりませんでした。こういうのは慣れて自分の思い通りにやれるようになってからが面白いんだろう。しばらく頑張ってみるか。学生時代の英語は常に赤点、英語で留年の危機でした、ゆきとむしです。ちなみに数学は中
先日、二条城行ってきました。詳細は後述しますが、やはり難易度は高く苦戦を強いられましたが、無事攻略完了。二条城を占領出来ました。これも二条城攻略の背中を押してくれた各一族の皆様、同盟メンバーの奮戦のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。二条城については謎が多く、私を含めて詳細を知らない方が多いかと思いますので、夜な夜な調べた内容を記載していきます。二条城攻略までの道のりも記載しますので、他鯖の皆様の参考になれば幸いです。二条城について:事前準備二条城攻略を目指すにあたり、
獅子の如くと三国覇王戦記がメンテナンス中でやることがない、ゆきとむしです。本来はチャットを気にしなくて済みますから仕事に集中できるのでしょうが、何故か気になって仕方ない。このもやもやを解消するため、YouTubeを見て紛らわす、結局仕事が捗らない。これが34歳独身ゲーム廃人尿管結石持ちのリアル。そんな尿管結石がいまだに排出されなくて焦ってる私ですが、メンテ中も獅子の如くのことを考え中。サーバーの主力兵種が兵士レベル9に移行しつつある現状、皆様は内政の進捗はいかがでしょうか。今クロス
本日は新機能「覚醒」が実装されましたよ。早速ですが内容を見ていきましょう。※ちょいちょい修正かけていきます。武将覚醒について・2020年8月現在、ほぼすべての武将を覚醒可能。・覚醒は全部で6段階ある・覚醒で得られる効果は武将タイプによって異なる。内政or戦争。・武将ごとに「命魂」を集める必要がある・覚醒は武将専用の命魂を使用するか、または共通命魂を使用する・共通命魂は「地」と「天」がある。命魂地は信秀覚醒後のデイリーギフトの欠片交換、両金商店、探訪。命魂天は両金商店でのみ入手
【令和6年度】いちばんやさしいITパスポート絶対合格の教科書+出る順問題集[高橋京介]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ITパスポート試験を5/26に受けてきました!3月の試験で落ちてしまい…仕事も忙しくなったので、勉強と仕事に挟まれ体調もすぐれなかったのですがやっと合格点(600点)を突破し、仕事も長らく休んでいた派遣さんが戻ってきてくれたので残業もなくなりメンタル的にも安定してました。またブログ
皆様こんにちは。リヴァイチャレンジして華麗に両金散財、リヴァイも獲得できずのゆきとむしです。皆様はリヴァイ引けましたか?引けた人は私の呪いを送っておきます。全員リヴァイヘアーになーれ。リヴァイじゃなくてコボちゃんヘアーになってしまった人がいることを憂いながらも始まりました本日のブログ。進撃の巨人コラボも終了し、元の日常に戻りつつあります。特に今回のコラボイベントは安全資源を大量に入手できたので、今後の内政を進めやすくなること間違いなし。今更なのですが、過去に「安全資源と非安全資源に
前回から見ているポジティブ・ポライトネスというのは、仲のよい人と話をするとき、もっと仲良くなろう、もっと2人の距離を縮めようとしてやる話し方(ストラテジー)でした。そしてこれは、人がもつ「他者に受け入れられたい、よく思われたい」という他者評価の欲求に配慮するものでした。つまり、ポジティブ・ポライトネスとは実際には、多くの点で、単に親しい者同士の通常の言語的行為を指しているとも言える。例えば、互いの人格に対し興味を持って賞賛し合ったり、互いの欲求や知識が共通しているという仮定のもとにや