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6000回転以上から本領発揮のCBR650Rだと思うのですが、6000回転以上からの微振動が気になるトミです。純正はステップが可倒するから振動が伝わるのかな?CBR600RRはPC40もPC37もバックステップだから可倒しないし、比べるのが間違いなのかも知れません。よく見るとカウルのボルトにもたくさんの防振対策が施されております。ホムセンの防振ゴムをかませて結果をみてみましょう。防振ゴムをかませてみた。はみ出た部分は後でキレイに切り取ります。ブレーキ側も防振ゴムをステップとフレーム
どうも!モータースです。久しぶりに自分の車弄りです。前々から気になっていたんですけど金額がネックでうまい棒を何十年間我慢すれば買えるのか私にとっては天文学的な金額です。そんな私でも清水の舞台からトカチェフ、コバチを決めてからフェドルチェンコの後方伸身2回宙返り3回ひねりで飛び降りるつもりで買いましたTRDドアスタビライザーをつけるとどうなるのかは・・・フニャフニャがカッ
先ほどは写真の容量もあり実際に取り付けた言わば“作業”がメインの記事でした。今回はちょっと違うアプローチとして、両バックステップの“違い”を書いていこうかと思います。ま、転倒もしてないのにメーカー違いのバックステップ2セット目なんて正気の沙汰とは思えないバカな俺しか書けないでしょうから(笑)①シフトペダルアームの取り付け方法の違いストライカー製→ステップバー同軸ベビーフェイス製→別軸正直、同軸だろうが別軸だろうがしっかり取り付けていればダイレクト感は一緒です(笑)しいて言えば、構造
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はZ900RSのステップ周りとZETAのレバー交換のご紹介です。当店大人気ステップのストライカーバックステップ品番SS-ST2141B¥63,800円(税込み)今回はバックステップと同時にタンデムステップも取り付けます。ストライカーsportsTouringconceptオリジナルタンデムステップバー品番SS-TB1K1B(ブラック)¥18,700円(税込み)ステップの裏側のクリップを取り外しますが、取り外す
2022HAYABUSAゲイルスピード限定ポリッシュタイプRストライカーインターモデルフルEX車検対応
カワサキZ900RSの乗り心地対策込み張替えの広島県W様のシートが完成しました。アーキ+ストライカー+ローダウンリンクプレートの組み合わせです。クッション仕様は、軽量の方限定のクッション仕様です。表皮は、ディンプルタックロール、綾織りカーボン調サイドカット仕様にオプションのPMC金具を追加して制作しました。あと車検証入れも御注文頂きました。ゴールデンウイークにギリギリ間にあいました。
ここまで整備、カスタムして公道を走ってみると…びっくり‼️凄く速くなってるじゃん!低速トルクも増えました。X-TREPOWERBOXの比では無い位、乗りやすくなりました。街中で乗るのであれば、6000回転以上は多分使わない位、トルクが増えた気がします。排気系がヨシムラのスリップオンのみなので、余計に低速トルクが増えたのかも?!発進もだいぶ楽になりました。全開で加速すると、フロントの接地感がちょっと怪しくなります。フロントアップする程ではありませんが、とても良いバ
ゴールハントもチャンスメイクもお任せあれ、はこの人😎(写真は紫LOVEさんご提供)湯山大輔(ゆやまだいすけ)2年身長174cm体重67kg前所属清水エスパルス(プリンスリーグ東海プログラムより)選手権登録背番号9FWワンタッチコントロールからのボレー!相手の寄せは無効化!20230902プリンスリーグ東海第10節藤枝東4-2名古屋グランパスU-8B前半32分藤枝東24渡辺皐(セレッソ大阪西)CK→9湯山大輔(エスパルスJY)ゴール2-
今日は仕事だがしかし午前中で終り半ドンこの暑い中、昼から走る気にはなれん😵💦なので前からやりたかったX4の軽量化車両重量270kg車両総重量380kg重いんです特に重いのがマフラーみたいです現状はヤマモトレーシングのスリップオンです。この二本出しスタイルが気に入ってるのでこれは変えたくないオークションでストライカーのやつが出てた純正のエキパイと同形状これならヤマモトレーシングのスリップオンも装着出きるはずささっとエキ
それまで何も気にならない、何も感じていない部分やパーツってありますよね。たとえばコレドアを閉めた時に固定するフック、通称ストライカーです。先日、なんとなくAmazonをみていたらこんなふうに出てましたそれまで全くノーマークだったのに、なんだか急に気になって気になってドアの開け閉めの時にしか見えない部品、でもメッキぽい色で、ブラックアウトを進めている私の車に合っていないそしてなぜか、ヤフオクだとと同じ出品者、同じ商品が約500円なのを発見ポチッ届きました。500円なら納得です
購入したならサッサと取り付けてしまいましょう。まずは純正ステップを取り外さないとですね。ブレーキ側のステップを取外しました。続いてストライカー製の取付けです。この段階では仮締めです。各部の調整を行い、本締めしたらブレーキ側完了です。続きましてシフト側での作業です。まずは純正サクサクっとを外します。そしてストライカー製の取付けです。イメージが変わりましたね。まだ乗っていないのでポジションの確認はこれからです。余った部品です。なんで余るのか?それは本製品が逆シフトや純正クイック
こんにちは今日も守備をメインの練習でした。改めて守備のレベルを再度確認できたかなと思います。自分も予測の所は意識できてたかなと思います。これを試合で出せるよう頑張ります。またドリブルも何となくですがイメージが湧いてきました。もうそろそろで使えるようにしたいです(常に)まとめると、良かったところ守備の出足が早くなった。声をかけて守備をできてた(指示の声など)パスカットができてた。ドリブルが少しかわせてた。パスを出したあとサポートをしに行ってた。トラップが少し前より足元に
昨日はタミヤのTD4に関連してインシデントをネタにしましたが、実はタミヤにもかつてフォーミュラスタイルのバギーがありました。それが今回取り上げる1987年発売のストライカーです。(画像はオークションサイトから)F1では1982年に禁止されたグランドエフェクトカーを彷彿とさせるボディであり、シャーシはホーネットとアタックバギーを足して割ったような感じでロンクダンパーを装着出来るようになってました。ストライカーが登場した時期はレース用レーシング4バギーが求められていた反面、スケール
運転していてハードトップのガタツキ音が気になるのでネットで調べてから調整しようとしたらサイドの固定金具には受け側の金具が付いていないではありませんか要するに固定していないのですフロントトップは固定されていますがきつく締める方の調整しろは残っていませんリア側の調整部品は錆びてボロボロです速攻で両サイドの受け側金具と、リアの固定部品を注文しましたジャッキスタンドが届きました
今回のPIT作業はZ900RSにBEETのバックステップとストライカーのラジエータシュラウドカバーの作業です。ブレーキ側ですが、すでにバックステップが付いていましたが、オーナー様曰く「シフト側のヒールガードがどっかいってしまった」との事早速取り付けをします。カラーオーダー物なので、いつもと感じが違いますね。シフト側も取り付けます。ヒールガードが無くなっています・・BEETJAPANの刻印がカッコイイですね追加でラジエータシュラウドカバーも交換します。カー
こんにちは、Pajaです。お正月の砂糖醤油餅の目標が達成できたので次の目標を立てたいと思います。次の目標は、桜を見ながらスプライトをグビグビするです。桜を見ながら飲むスプライトは格別においしいのかなと予想しています!!転倒してから、身体中が痛くなってしまって行動範囲がかなり狭まってしまいましたwちょっとの油断が大惨事に。。今、味噌汁すすったりすると左の肋骨がズキンと痛むんですよね。なにもしなくても、痛みが強くなっていまい次の診察時に相談案件です。ステロイドは、きっと減薬
鯖江にてドリブル塾&フィニッシュ塾夕方から準備しまずはドリブル塾少しずつ知ってもらい人数も増えてきましたドリブルに特化したドリブル塾ボールタッチを極め相手を抜く技術を学ぼうドリブル塾18:30-19:30総合体育館フィニッシュ塾19:45-20:45総合体育館横天然芝基礎的なカラダの使い方ボレーキックの為の上半身と下半身の連動実践ボレーキックが出来たらサッカーは更に面白くなる初心者🔰は浮いたボールの方が蹴りやすいんですがボレーになると難しくなるそこ
2/7(木)FC大泉学園ストライカー&GKスクール木曜日コースGKの人数もどんどん増えてきてどっちが多く止めるか…入ったらGK交代…バチバチに争っていますね🔥😁みんななかなかの反応をしてるのでシュートを打つ方も自然とコースを意識して蹴れていますね✌️5,6年生はただミートするだけではなく回転をかけて蹴ったりと工夫して取り組んでいます🤭アウトに上手くかかって曲げると気持ちがいいよね😆みんなのシュートを見てるとミドルレンジ、ロングレンジからでも十分な強さのシュート
見て下さいあさイチの店の入口付近見事に凍ってます案の定転びそうになりました雪が止んだからと言って安心してたら痛い目に遭いそうです皆さんも注意しましょうね~どうもチャーリーです注文のタイミングが合わず去年の暮から(メーカー在庫切れと受注生産の憂き目に)頼んでいた商品がやっと揃ったR野さんのZRX1200DAEG各種パーツ交換ですSTRIKERの4ポジションB/SとエンジンガードA-TECHのラジ
4月30日(火)本日はストライカークラスとテクニカルクラス共に、お休みとなります。また来週皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!◾︎薮健太朗◾︎
タミヤや京商から、いろいろな復刻バギーが発売されていますが、未だ発売されていないバギーがあります。それが、タミヤのストライカーです!高校時代に、一緒にレースに出ていた友達からもらったマシンで、実はもらってから一度も走らせていませんでした。あるときふと思い立って、メカだけ載せました。古いマシンなので、あえてAMのメカを搭載しています。そんなストライカーですが、なんで急にブログに書いたかというと、こちらの記事を読んだからです。nakaGさんが所有しているらしい2躯バギーは
私は身長が低いので(168㎝)比較的足つきの良いZ900RSでもふくらはぎがステップに当たり邪魔でしょうがありません。(Z900RSに限らず純正ステップではよくある事ですが)対策としてバックステップを装着する事にしました。ポチっと発注して届いたのはSTRIKERスポーツツーリングコンセプト“STC”ステップキット定価58,000円(税別)開梱私がゴソゴソとやりだすとすぐ邪魔をする愛犬ルーク中身はこんな感じパーツが多く小さい部品もあるので、先に仮組します。左(シフト)側右(ブ
無事復活したぜ。あとは乗る気になるのを待つだけ。はよ乗れよ!!#YAMAHA#XVS1300CA#ストライカー
ガーミンStrikerplus4cvストライカープラス4cvGT20-TM振動子付き英語モデルガーミン魚探は、ホンデックスさんのように乾電池がデフォではないようで、電源ケーブルは配線がむき出しになっていて、そこに12Vバッテリーを接続するのが標準だそうです。ワカサギ釣りに12V箱型バッテリーは携帯が不便そうだったので、手持ちの乾電池やスマホ用のモバイルバッテリーが流用できないか試してみました。①接続準備通信ケーブルの青と茶色は、使わないのでビニールテープで巻いて絶縁処理をしま
これからの戦いを考えていくにあたって現状どこを強化したらいいのかも考えておく必要があります。夏の補強市場が開く前に照らし合わせることになりますが、現状の強化すべきポイントについてまとめておきます。まず、ストライカーの部分。点がとれたらいいというわけではないので難しいです。ピッチに立っている以上、得点以外にも求める要素はあります。昨季パトリックがいたときは競る、運ぶ、点を決める。もちろん守備的なタスクもありました。現時点の前線のメンバーだとパワー系の要素とフィニッシュの要素が不足している
ライトボウガンを使い始めて剣士とは違う楽しさを覚え超特殊も何匹か倒していったのですが、プレイしていて超特殊矛砕との相性が抜群なことが分かり、どのくらい早く倒せるかな?と、いうことでタイムアタックを始めました。Twitterのフォロワーさんも、この流れに乗ってくださりベテランライト使いの方達はバンバン5分針を叩き出していました。(笑)僕はまだライト100回使用した程度の新米ですが、5分針を目指したくいろいろ対策を練っていました。最終的に組んだ装備はコレ[発動スキル]南風の狩人貫通弾
以前の将棋ウォーズアカウントとはお別れして、今年になってからhomeldermakerとして新しく作り直しています。せっかくなので株実績にプラスして、将棋ウォーズ実績も載せていこうと思い、ブログと同じ名前で登録しました。本当はこれまで戦い抜いたアカウントで継続したかったのですが…女性の下の名前が、バレバレすぎるくらいに入っています。いくらローマ字でも丸わかりすぎて、とても載せられるものではなかったので、心機一転のアカウントで頑張っています。名前を入れるのも良し悪しですね。これ
踏ん張りどころの岡山。すべてを出し切れ岡山は前節・山形戦を2-2で引き分けた。二度リードしながらも守り切れず、後半アディショナルタイムに同点ゴールを許した結果には悔しさが募るが、前々節・清水戦で今季2敗目を喫して臨んだ試合だっただけに、連敗をしなかったことを前向きに捉えて今節に向かいたい。岡山にとってここは踏ん張りどころになる。ケガ人が多くなっており、山形戦後に木山隆之監督は「われわれは人がいなくて満身創痍の状態なので、力を振り絞って、もう雑巾をぎゅーっと絞って、自分たちの肉汁が全部出るま