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え~と、何時ぶりかなDRのオイル交換は?距離は走ってないけど、如何せん前回の交換からだいぶ経ってるからな••••DRは通常のケース下のドレンの他にドライサンブなのでフレームがオイルタンクになっていますまずはケース下から抜いてジョウゴを付けてフレームからも抜きますオイルフィルターも替えますが、Oリングを用意していなかったので再利用(ToT)まあ、大丈夫か!?オイルはスズキ純正品、これしか入れたことがありません(笑)ゲージのMAXまで入ってます(≧▽≦)アイドリング5分掛
最近の自動車は地デジTVアンテナが標準で付いていたり、メーカーオプションで選択できたりします。今回購入したスペーシアカスタムも純正GPSアンテナと地デジアンテナがセットでメーカーオプション設定されていました。これは選択以外の手は無い!!アンテナ配線めんどくさいし~フロントガラスにアンテナが見えてるのはスマートじゃありません。GPSアンテナに続き、地デジアンテナも社外ナビに流用できるか調査してみました。結果スズキ車の地デジアンテナはVR1という規格のコネクタでした。あとはV
こんにちは!今日はSV650ABSにスズキ純正リアキャリアの取付です。価格は26400円と高めですがさすが純正、丈夫な作り。交換前はキジマのキャリアでしたが大きな荷箱を載せてた為、取付ステーが2回折れて溶接しました。けしてキャリアが悪い訳では無く単純に重量オーバー....ただ無加工で取り付けれて価格も純正の半額程度。ヘルメットBOX程度ならならこれで十分です。純正品のキャリアを取付るにはカウル加工が必要です。シートカウルを取り外して付属
ジムニーJA11のカーエアコンの交換をします。スズキ純正カーエアコン基本キット構成品は、コンプレッサー、コンデンサー、レシーバードライヤー、コンデンサー電動ファン、エバポレータ、134aガス3本車両部品を取り外します。スズキ純正カーエアコンHFC-134a(カーエアコン用冷媒)フロントグリルやリザーバータンクなどを外します。エンジンルームの配線作業コンデンサ・コンデンサファンも新しくなります。エアコンコンプレッサー交換エンジンよりベルトおよびマグネットクラッチを介して駆動さ