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走行距離が12.6万キロで交換歴ないとのことCVTフルード排出想像より真っ黒w新油注入してエンジン始動させサイクルさせ2回目排出まだ真っ黒3回目でもまだ結局5回交換してやっと透明のフルード色になりましたオイルパン剥がしてストレーナ交換したかったですが、事前調査で部品供給無しが判明してましたですので、洗浄して再度組付けする方法にストレーナー外し真っ黒ですねシーラー剥がしとオイルパン清掃ストレーナーは灯油につけて2回
スズキジムニーJB23修理相談でご来店「加速するとプシュプシュ音がする」点検してみましょう~エンジンルームからインタークーラーホースを外すとイグニッションコイルが出てきました。プラグをプラグレンチで抜き取ります使用していたプラグ(左3本)焼け具合で分かるらしいが・・イリジウムMAXプラグに交換します。先端部分で判断中心電極の先端が丸く消耗すると火花の飛びが悪くなり、混合ガスへ安定して着火されなくなる可能性があります。そうなると、エンジン馬力の低下・燃費の悪化・エンジン寿命
今日は…スズキワゴンR(MH23S)に…ヒッチメンバー取り付けです❗️今回のヒッチメンバーは…サントレックス製をチョイス👍先ずは養生をして…リア廻りを分解していきます🔧続いて…配線の結線作業を行います‼️いつもの事ですが…「新車以上に新車の様に」を心掛けて仕上げていきます⤴️フレームに…ナットプレートを入れる穴あけをして…防錆処理はしっかりです👍乾いたところで…メンバーの仮止め🔧位置合わせをしながら本締めをしたら…コネクタの取り付け‼️最後にリア廻りを元通