ブログ記事2,923件
今回はエプソンの最新プリンター「PX-M731F」について、リアルな口コミや注意点を徹底解説しちゃいます📝✨結論から言うと、この機種は「月に数十〜数百枚の書類をサクサク印刷して、FAXも使いたい個人事業主さんや小さめのオフィス」にめちゃくちゃおすすめの一台です!😆✨でも、「インク代が高い💦」「手差し給紙がない😭」といった知っておくべきデメリットもあるんです…。買ってから後悔しないために、悪い口コミの真相から使い心地まで、オタク目線で本音レビューしていきますね!ぜひ最後まで読んでみてく
GW明け早々物騒なランプがついたと入電。加速不良、シャクリがあるらしい。無事にピックアップ⤴️帰社してスキャナー繋いで確認P0171空燃比リーン💦苦い思い出があります。過去どハマりした経験のあるコードです。しかし、今回は比較的早く原因発見。サクションパイプに亀裂があります。二次エアを吸い込んで空燃比が薄くなっていた模様。もう一つエラーを吐いていますU1260PGMF1CVT間回路異常。こちらはバッテリー電圧降下でも拾うので再度実走チェックが必要です!
今日は本好きさんなら誰もが一度は悩む「本の電子化問題」について、とっておきの解決策をご紹介します。本棚を眺めながら「この本たち、全部スマホで読めたらなぁ」って思ったこと、きっとありますよね?でも、本をバラバラに切って裁断してスキャンするなんて、考えただけで心が痛みます...。特に、何万円もした専門書や、学生時代にお世話になった思い出の参考書なんて、絶対に切りたくない!そんなわがままな願いを叶えてくれるのが、今回レビューするCZUR(シーザー)のShineUltraPr
先日、プリンター(TS3730)のインクカートリッジを交換したら「プリントヘッド位置調整」をするよう促されました。で、手順通りやったら下図のような調整パターンの印刷が出てきました。以前の古いプリンターだとどれが薄いとか濃いとか指定して、またパターンを印刷してと面倒だったんですが、現代のプリンターは上図のパターンをスキャナーに読ませるだけで自動的に調整してくれました。なんと簡単なんでしょう。感動しました。いつの間にか、時代は進んでいて置き去りになってました。以上です。