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今回も取引先ショップ様よりのエアサス施工依頼です。スカイラインクーペ(CKV36)全盛期はウチでもかなりの台数をカスタムしましたが、ここ最近は減りましたね~。基本は持込みは受付けてないですが、今回いつもお世話になっているショップ様なので、持込みエアサスキットの施工を実施。今回はROAMAIRのエアサスキットになります。リアはコイルオーバータイプで、アッパーマウントは強化ブッシュ式。フロントエアバッグはベローズ式。リアエアバッグはスリーブ式。4独の電磁弁と制御ECUは一体式。排気
順番に書こうと思っておりますが実はすでに完成しております製作中在庫車のCKV36スカイラインクーペType-S、ネット媒体にも掲載中でございます。カーセンサーネットスカイラインクーペ3.7370GTタイプS車高調WORK19AWマフラー屋根黒エアロ(奈良)の中古車詳細|中古車なら【カーセンサーnet】(carsensor.net)GOOネット日産スカイライン370GTタイプS車高調WORK19インチAWマフラーの中古車|グーネット中古車(goo-ne
虫垂炎なのか青山です。この前、助手席にセミバケを移設しました。付け替えることに気持ちが傾きすぎてて…大事なことをスポイルしてました。純正の電動シートって、エアバッグ付いてたんですよね。すっかり忘れてて、そのままカプラー外しちゃって、キャンセラーも忘れてました。そりゃ、警告灯つきますよ。点滅してから、「あ…」ですよ(笑)警告灯の点滅から10分後には、キャンセラー、ポチッてました。安いもんだから躊躇しなくて良いです。しかし、これつけても、以上履歴はECUメモリに記憶されてるので、
二見です。先日ちょこっとご案内させて頂いた新型サイバーナビのスカイラインクーペ、お車を預かり作業を開始したのでそのご案内!施工前の状態同じく。こちらも同じくベースパネルは他社流用。コントローラーの型どり純正パネル加工他社用も加工イメージはこんな感じかな。特殊な純正ハーネスはすべて加工。もちろんすべて自社で。こんなハーネスですこれも延長したハーネス。この三本の延長作業だけでかなりしびれました。で、ちゃんと動くかどうか一回チェック!バッチリ!!こちらはアームレス
待ちに待ったブツが届きました!Z.S.Sの切れ角アップ強化タイロッド!片側5mmの幅が増えます。おっと、逆さまだけど左右ラックにタイロッドを取り付けて、タイロッドエンドはまだつけません。マスキングテープに目盛りを書いて・・・ハンドルボスに張り、ラックのセンターを出してから左右均等な幅動くようにして開始です。この際に1/2回回転と1/4回転のところにもマーキングするとやりやすいです。それと、タイロッドですがロアアームが延長でない場合などはタイロッドエンドいっぱいにタイロッドが最
こんにちは、二見です。お預かりしているスカイラインクーペの新型サイバーナビの取付経過です。では作業内容のご報告。話は少しそれますが、一年前にもサイバーHUD取付で同じようなことを作業してましたので参考まで・・・。http://ameblo.jp/cpten/entry-11352284086.htmlコクピットコジマにもう二週間以上お預かりしているスカイラインクーペ。A様お待たせしてすいませんです。クルーズスカウター設置。勿論マッチングは出ていない車です。カメラ。運転席シー
こんばんは!今回も過去作の紹介になります...(笑)前回、フジミのER34の記事を載せましたが、今回も同じくフジミのER34。今回は純正フルエアロ仕様のキットで製作したものになります。ER34の定番である純正のエアロ仕様ということで、全体的な雰囲気も標準車とは違うものになっています。ボディカラーは何となくで調色したライトブルーに。フロントのエアロバンパーはロアグリル部をくり抜き、グリル部全体にメッシュを貼り付け。エンブレムは薄いプラ板を活用して取り付けました。
本日もご来店頂きましてありがとうございますS様のスカイラインのメンテナンス&車検も無事終わりました今回は、ステアリングラックけらオイル漏れが酷かったので、ステアリングラックをリビルトに交換ちょうどラックブーツも破れていたので、ステアリングラックリビルトで新しくなるのでラッキーです運良く日産部品さんにリビルトが在庫あったので直ぐに作業出来ました時間掛かるとリフトから降ろせなくなっちゃうので…あぁ〜作業場広くしたい…タイロッドエンドブーツもひび割れが有りましたので、エンドブーツを交換
家族ぐるみでお付き合い頂いているお客様号の日産・スカイラインクーペ走行中にメーターの警告灯が点灯してエアコンの操作も出来なくなるというトラブルでご入庫頂きましたっ現象を確認すると、メーター内部の警告灯が複数個点灯します4WAS、SLIP、VDC、ABSのランプが点灯~っ同時にエアコン操作が全く不能になります・・・(温度調整やOFFにも出来ません)まずはスキャンツールにて診断ですっ
遊びもバッチリしておりますけども♪作業も進めております(^皿^)岐阜県NITU様にお買い上げいただきましたV36スカイラインクーペ今日はZ34用のリアピースマフラーの延長加工です。取り回しや形状はほぼ同じなので流用出来るのですが、出口の長さが若干違う。Z34用をスカイラインクーペに取り付けると少ーし短くなる。ね、ディフューザーのTOPで計測すると45mm延長でツラです。流用なんかせず専用を使えばいいんじゃない?ってごもっとも。出来るだけ安くカッコ良く、そんな考えでもいいんじゃない