ブログ記事176件
※2月10日(土曜日)はミキアネックスパークにて行われる4時間耐久モトクロスレース参戦の為店舗休業となります。ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。どうも松金です。先日ツタヤに行ったらこんなん出てたの即買いしましたwwwあさて非常に寒い本日K様のエボ進めておりました(^^ゞジョッキーシフトにするのでフットクラッチ化シフトもええ感じですリンクさせて操作性抜群(^^)メーターステ
この頃問い合わせの多いスポーツスターのジョッキーシフトここはいろいろなことを理解していないと操作がうまくいきません横着をしたらホントに良いものはできません手間をかけるから素直に動くのです値段はだいたい15万円ぐらいですシフトやメッキ、塗装など組み合わせによって値段は多少変わります初めての足クラッチに戸惑うのは当たり前ですですが車のマニュアルをわかっていればなんてことはないですクルマのマニュアルも教習所で初めはドギマギしましたよね!?バイクの場合はいきなり公道だったりするので教習
今日はカスタム中だったバルカン400クラシックが完成しましたので紹介したいと思いますジョッキーシフトの完成です怪しく光っているシフトノブがなんとも言えない存在感を漂わせていますありがとうございましたオリジナルパーツはこちら
こんばんは!先日の台風から、すっかり秋晴れの続くここ名古屋、いかがお過ごしでしょうか?この週末には、厚木で開催されるVMRS(VintageMotorcycleRally&Swapmeet)へ行かれる方もいらっしゃいます、皆様道中お気をつけて!さて今回はツインカムモデルのカスタムです。プリモ社製のオープンベルト+ロッカージョッキーシフトにします。まずはリフトアップして、、、。ノーマルのプライマリーを取り外します。どんどん分解していきま
皆様おひさしぶりです。今日の内容はスイングアームショベルのリヤ廻りのカスタムとジョッキーシフトです。丸スイングアームに交換しそれに伴いドラムブレーキの取り付け16インチから18インチに変更、フェンダーのマウント、シーシーバーの製作などです。例のごとく写真をあまりとってないのでわかりにくくてすいません。まずはこれから形にしていきます。そしてスイングアーム側にマウントをつけます。複雑な形をしているのでただのフラットバー切っただけではかっこわるいの
こんばんは!GWの連休も明けて通常営業中です。さて今回は49年のパンヘッド!車検と同時にハンドル交換や、ノンロッカーのジョッキーシフト仕様に、、、元はマウストラップに鉄カバー付きのプライマリーでしたが、全部変更します。折角ですのでクラッチはオーバーホールしておきます。車検ですから点検もしっかりと、お持ち込みのジョッキーレバーの角度が悪かったので、一度削って外して付け直しました。スーサイド(ノンロッカー)クラッチへ変更。
ツーリングが心地よい季節になりましたライダース着てちょうど気持ちいい気温ですよねさて、TOMさん、遂にジョッキーシフト化を決意しましたわからない人には絶対理解出来ないカスタムだと思うので、誹謗中傷コメントは丁重にお断りします■皆さんがジョッキーシフト化するのに悩む事①危ない②運転する自信がない③パーツが売ってない、又は値段など■今回決意した理由①慣れれば大丈夫じゃない?②興味が勝った(YouTubeの影響)③ネットで格安見つけてしまったで、ポチっと部品屋K&W250T
ある日の事インスタのフォロワーさんのS君からご質問頂きました。内容は、私のスティードのジョッキーシフトはどこ製なのか?と…回答は、自作なのでどこ製でもない。更に質問…S君の今のミッドコンをフットクラッチに加工する事は、可能なのか?と…回答としては、可能だし簡単です。もしも近所ならお手伝いします。で、確認し合うとわりと近所…😅手伝う事になりました。しかし、続いている雨のためしばらくは、お互い会えそうにありません。ならば、会った時にサクッと作業可能な
11年スポーツスターのジョッキーシフト化ですジョッキーシフトになぜするのかって??それはカッコいいから❗️乗りながら左手がシフトチェンジするたびに腰の下あたりでわちゃわちゃやってるあの感じはとてもカッコいいのですなのでリンクやらなんやらもカッコよく作らなければならないのは絶対ですあとはオーナーさんを呼んで実際にまたがってもらって微妙なシフトの位置調整をしたら完成〜ナイスな動きはこちら💁お店の階段上がった場所の工事👷♀️が進んでいます物撮りなどテーブルを作ります長年外で育てた板