ブログ記事3,073件
♡*:.*:*MarieAntoinette*:.*:*ヴェルサイユ宮殿マリーアントワネット王妃の寝室の壁紙、カーテン柄の素敵なフランス生地🇫🇷『マリーアントワネット』でアレンジしました縦型リボンジュートバッグ裏面にフランスレース、ウェディングパールを付けて完成です💕お客様からAtelierMacherieangeのジュートバッグを持っていると周囲の方からお声掛けいただけると喜んでくださっています♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。..。
こんにちは、ゆるママですご覧いただき、ありがとうございます30代時短勤務ワーママで、仕事と育児の両立に奮闘中ゆるママの自己紹介→こちらゆるママの投資戦略→こちらこんにちは今日は、私の生活に欠かせない無印良品の定番アイテム「ジュートマイバッグ(A4サイズ)」が廃盤の危機(実際は違いました)となり、アタフタしたお話について書きたいと思います商品はこちら(リンク貼れるものはA6サイズしかなかったのですが、私が愛用しているのはA4サイズです)
こんばんは沖縄女子旅今回のホテルはHIYORIオーシャンリゾート🏝️ウェルカムドリンクが美味しい😋さんぴん茶にパッションフルーツをブレンド「売ってたら買う〜💕」とYちゃん残念ながら販売してないそうです🤭私達の担当スタッフさんは「僕は、今日が初めてです。聞き取れなかったら言ってください。」ベトナム出身のお茶目なFくん朝食付きじゃないのに、朝食付きと言ったり色々やらかしありましたがなんでも笑ってくれるオバチャン達で良かったね😁右手は森が広がります🌳502号室いっぱいお写