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はい、車検通りませんでしたー!原因は運転席他社の車に付いていたレカロのシートをマイカーにドッキング!前回の車検は通ったのですがあれれ?厳しくなってるいかんせん古い車(23年目)なので純正シートだと疲労が⋯話を戻して車検に通らないパターンを紹介!・シートとシートレールにシリアルナンバーがない・シートとレールが別メーカーの組み合わせ・シリアルナンバーがあっても別の車種からの流用はダメ(今回はコレ)・純正シートでも破れやクッション性が損なわれている物はダメ(
AD純正シートはしんどいY12系AD(グレード:VE)のノーマルシートは、ヘッドレストすら非調整のマジでリクライニングと前後スライドしかできない仕様。必要十分って言われればそれまでだが...シートの横にあるのは社外のアームレスト。地味に値は張るが、運転時のQOLが爆上がりするのでとてもオススメ。小物も収納できるし。座面のリフターがないのに、背もたれをかなり寝かさないと天井に頭ぶつかっちゃうよってくらいに座面が高い。僕自身の座高が高いのも相まって...笑現車確認の時点でこれ
結局、今年もサクラマスは釣れずなんやかんやで釣り行く回数も少なかったわそうそう、前回釣りにいって準備して海岸へ下りていく途中後から来た男に車から声をかけられた男「そこ入るの?」俺「あー、そうですよ」男「俺が今からそこに入ろうと思ってたんだよね」俺「はっ?」俺「後から来て何言ってんだ?💢」男「…。」流石に来たばっかりでまだ準備もしてない奴に車から理不尽な事言われたら声も荒げるわなお前の海か?はたまた、ジャイアンか?いやぁ、久々にいかれた奴に会ったわ笑別に釣れなくてもい
GVFBRIDEシート交換+αトラブルシュートしたGVFの本来の作業はコチラ社外品シートからBRIDEの新商品シートへの交換となりますBRIDEXERORSPLUS車検対応品BRIDEシートレールへの交換となりますヘッドガード付きモデルでは初めての車検対応品になったこのシートBピラー部とのクリアランスの関係もあり、この位置よりは下がりませんでしたそしてステアリングにはラフィックスが装着されていたので、乗り降りは問題ないですがラフィックスを装着されてい
みなさん、こんにちは!ぷっちん@赤火です🔥さて、前回は振動による手の痺れ対策としてグリップ・バーエンドを交換しましたが、今回もアワイチソロツーのときに感じた辛かった点を直していきたいと思います!それは、「ケツ痛」ですwこちらもハンターカブのときは気にならなかったんですよね🤔ハンターカブの座面は特段柔らかい訳でもないので、ライディングポジションによるものと思います。ということで、対策案としては下記の3つ①シート交換②ゲルザブ装着③気合いと根性で我慢いや③は対策になってませんが🤣