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シーケンシャルミッションがゴネると厄介なMR-S。お客様の車輌がコントロールユニットの交換で直りましたのでその症状から合致する方に今後の参考になればと思い記しておきます。まずバックに入れても入らない時がある。でも常にじゃない。何度かに一度は入る。一応ポンプのオイル交換をするとマシにはなるのだが…根本的な解決という感じでもなく。また冷間時、温間時、関係なく機嫌悪い時は悪い😅走行において。変速は問題なし。アップもダウンも問題なく。ユニット交換後の走行と比べたら…やはりそれでも変速の切れは鈍かっ
アセットコルサでシーケンシャルシフト、パドルシフトを設定すると、シーケンシャルシフト、パドルシフトが無い車も、シーケンシャルシフト、パドルシフトで操作できます設定方法1,コンテンツマネージャー2,設定3,アセットコルサ4,コントロール5,シフターの「次のギア」「前のギア」にシフターを割り当てます※「Hシフターを使用」のチェックを外さないと、シーケンシャル、パドルシフトでのシフト操作は出来ません私が使っているシフターは、「スラストマスターのTH8A」というシフターですTH
レッカー屋さんからのご紹介でご入庫のMR-Sです高速道路を走行中に動けなくなってしまわれたようですネットで車両を購入し、埼玉から青森へ自走で帰宅途中に故障してしまったようですまず故障時の状況が、高速道路を走りだし間もなく警告音が鳴りだし、心配になりサービスエリアに立ち寄り購入店に連絡を入れたところ、問題ないという説明を受けそのまま走り続けたら、警告音だけでなく警告灯も点灯しだし、走行不能に至ってしまわれたようです停車後は、焼けたような焦げ臭い匂いがしていたの事です
わたくし、KATANAに乗り始めて早4年…。もうすぐ5年になります。そう…、2回目の車検が6月に近づいてまいりました。前回は初めてのユーザー車検でしたが、特に無茶なカスタムをしているわけでもないので、すんなりパスしたわけですが、その後フェンダーレスとかウインカー移設とか車検に引っ掛かりそうなことやってますので、車検に向けてフォローとかついでにやれることやっておこうかと…。まずは、フロントのウインカー。両側のポジションライト切り替えのシーケンシャル
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハYZF-R3のウインカー交換のご紹介です。純正ウインカーからPOSHのシーケンシャルウインカーに交換します!LEDウインカーになりますので、リレーも交換します!YZF-R3でフルカウルになりますので、左右のフロントカウルを外していきます!純正のウインカーを外すとポッカリと穴が開いてしまいます!この穴のままだとウインカーが取り付け出来ませんので、ウインカーホルダーをカウルの表と裏に挟んで取り付けます!YZF-R3の場