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はい、前回の続きです加工したヘッドライトの見た目はほぼ純正と違いはありませんが、デイライト兼クリアランスランプ加工とウインカーも同じ箇所に。ブロック分けしてシーケンシャルウインカー仕様でございますLED発光部はセミパワーLEDをホワイトとアンバーを交互にぎっしり埋め込んで直下型(バックライト)方式で加工してます。ヘッドライト内部の空間がわりと狭いですが、狭いなりの放熱対策も実施車種によってケースバイケースですが、パワーLEDを使う時は、ヘッドライト内部のスペースがしっかり確
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、先日ご紹介したシグナスグリファスのフェンダーレスキットをご紹介しましたが、ついでにKOSOのLEDテールキットも取り付けました!前回の記事はこちら『シグナスグリファス用SKUNYフェンダーレスキットご紹介&取り付け!!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハシグナスグリファスのフェンダーレスキットのご紹介です!以前にもKN企画のARAPEXXフェ…ameblo.jp商品説明の記事はこちら『
ライコランド埼玉店Zコーナーブログをいつもご覧いただき有難うございます。本日も私お休み頂いておりますので・・・簡単に書きますね久々のダエグネタっす。正直、毎日の様に「ZRX1200DAEGやZ900RS」をカスタムしていますが、写真を全く撮る時間が無いのが非常に残念で。。。なるべく、時間が許す限りは撮影を頑張りますので。m(__)m今日は「カワサキ純正のダエグウインカーをカッチョよくカスタム」したいと思います。特に最近の純正ウインカーって、結構カッコイイんす。一昔前
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、福島県S様N-BOXJF1特大イカリングアクリル装飾インナーブラックヘッドライト加工のご紹介になります(#^.^#)スタイリッシュなカスタム内容で、形状に合わせた特大イカリング、そして、ウインカー部にはL型形状あわせ&アクリル装飾。ウインカーLEDも形状にあわせて制作しておりますので、違和感なく仕上がっております♪当店のオリジナルアクリルスパークリングは、消灯時もオシャレな作りになってお
後期プリウスαのご入庫作業です。ハロゲンヘッドライトからツーリング系LEDヘッドライトへの移植&ヘッドライト加工のご依頼です。今回は新品ヘッドライトをご用意させて頂いてますが、中古の場合は程度の問題もありますのでお客様からの持込にて対応しております。後期プリウスαのヘッドライトは熱分解できないタイプなので、レンズ周囲を全てカットしての殻割です。シーケンシャルウインカーがご希望ということでクリアランスランプと切り替えできるようにライン状に埋込加工してました。LEDイカリン
今日のブログは2台のレクサスNXのご紹介まずは昨年末にご入庫頂いたY様のNX200t。年末の作業ではリア周りを後期仕様に作業させて頂きました今回はその続きと言いますか、後期仕様における追加作業になりますが、前期から後期テールを移植した場合に、昼間にブレーキを踏むとゲート側のテールのスモール部分が光りませんなので、光らそうって作業です。本物後期の場合はゲート側も光ります左テール→後期テールを移植したのみ。右テール→今回の作業した全灯化。要は、前期にはゲート側のテールのコネ
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、大阪府S様ホンダビート社外品クリアレンズヘッドライト加工のご紹介です。ネットでヘッドライトレンズと称して販売されているレンズ!?ですが、まったく形も合わないヘッドライトレンズ。購入したものの、ご自身では交換不可能でしたので、ご依頼に至りました(*_*;一度分解をして、純正レンズの表面を綺麗にカット。それから、お持ち込み頂いたレンズも寸法を出してからカット。以前にも加工をした事がありましたの
今日は久々に1/10なラジコンではなく、1/1な実車いじりネタオイラの愛車マルファイア号(20系ヴェルファイア)、ちょっと前からヘッドライトを点灯させると片側のHIDバルブ(バーナー)がしばらくして消える…今までに2回ほどバーナー交換しましたが、そろそろまた寿命がきたようです今回もいつものバーナーをポチろうかと思いましたが、どうせならと前々から気になっていた純正35W→社外品55Wのバラストキットに変更する事にしましたって事で、fcI.の55WD4S純正型バラストパワーアップH
皆様おはようございます(#^^#)本日のご紹介は、兵庫県Y様CBR250ダブルイカリングウインカー自動切換えヘッドライト加工のご紹介です。上部のライン、通常は赤で点灯をさせ、ウインカーを出すと自動でウインカーオレンジに切換え。特注で製作したダブルのC型イカリングが、今までと違った顔つきの印象を持たせてくれます(#^^#)※今回はレッドで製作致しましたので、ON/OFFのスイッチで制御をされております。Y様この度のご依頼ありがとうございます
皆様こんにちは(*^_^*)本日のご紹介は、三重県I様30アルファード後期2眼タイプデイライト化&シーケンシャルウインカー化のご紹介になります。以前にも少しご紹介させて頂きましたが、今回のカスタム内容は見た目は完全に純正そのものです。2眼タイプの方は、デイライトなし・シーケンシャルウインカーもなしになりますよね。そこで、上位グレードみたくデイライト化&シーケンシャルウインカー化に致しました(*^_^*)これで見た目は完全に上位グレードにパワーアップ!
皆様おはようございます(#^^#)本日のご紹介は、大阪府I様ポルシェカイエン曇り、水漏れ、結露、ヘッドライト修理のご紹介です。カイエンのヘッドライトは、ほとんどと言っても過言ではないぐらい、曇り・結露が多いですね...放っておいて水が下にたまると、バラスト・コンピューターまで壊れる方がたまに居ておりますので、少しでも違和感がある場合は、すぐに対処する事をお勧め致します。(お安く済みます。)I様この度のご依頼、心より感謝します。是非、今後も宜しくお願
ご新規様ですが、ギャランフォルティスのご入庫作業です中古で社外ヘッドライトを購入されたとのことで、持込での取付作業となります譲渡品やオークション等で購入された製品は、持込でも全然ウェルカムです但し、加工されたヘッドライト等は今まで動作不良などトラブルも多いので事前相談してください。さて、今回取り付けさせて頂いたのは、、、VLAND製ヘッドライトになります。ギャランフォルティスとランエボXが同一のヘッドライトだったことを初めて知りました過去にレクサス車で何度か取り付けはさせて頂
皆様おはようございます(*^_^*)本日のご紹介は、大阪府B様ヴェルファイア純正とも思える、テールレンズ塗装のご紹介です。人気の20ヴェルファイア!車種は20ヴェルファイアになりますが、アルファードみたいなテールにしたいと...純正では、☆20ヴェルファイアはオールクリアテール☆20アルファードはレッド×クリアのハーフテール色鮮やかな透き通ったテールをご覧下さい。写真でもお分かりになる以上に、実物の方がもっと綺麗に見えます!当店のレンズ塗装は、
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、兵庫県K様タコマ並行輸入車カットライン左上がりヘッドライト加工のご紹介です。並行で輸入されてきているお車になりますので、右側通行仕様のヘッドライト。カットラインが右上がりになりますので、対向車からするとHIビームで走っていると思われるのと、車検がNGです。。すべてを分解して、左上がりになる様に加工をいたしました♪これで対向車からパッシングをされる事はないですね(*^-^*)なんとか
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキエリミネーター125の前後ウインカー取り付けのご紹介です!純正は、フォーククランプ型ウインカーで前後共にゴムでひび割れを起こしてしまっているので、純正から社外ウインカーに交換してリフレッシュします。取り付けるウインカーはKOSOのシーケンシャルウインカーで純正と比べて小さくコンパクトになりますまずはフロントから、純正と同じ箇所にデイトナ製フォークマルチウインカーを使ってウインカーを取り付けます。リア側は、そのま
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、茨城県T様S660他社製品ヘッドライト加工修理のご紹介です。ネット販売されているこちらの会社の完成品ヘッドライトは、とにかく不具合が多く...修理・再加工を何台も当店で致しております。購入するまでは非常にレスポンスがいいみたいですが、不具合を報告するとレスポンスが非常に悪くなるみたいです笑ネット販売アルアルですね(*´艸`)不具合箇所は、移植されているプロジェクターが動く、しっかり殻閉じがさ
皆様おはようございます(#^^#)本日のご紹介は、兵庫県E様ムーブイカリングプロジェクターインナーブラックヘッドライト加工のご紹介です。スタイリッシュ+よく見るとゴージャスなヘッドライトに(*´▽`*)理想の形のイラストまで頂き、非常に製作側としてもわかりやすかったです(*^-^*)お客様にてイメージ図など描けない場合は、当店からも提案などさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡をして下さい♪理想の形をそのままに..まずはプロジェク
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、島根県Y様30系プリウス表面社外品新品ヘッドライトレンズ交換のご紹介です。プリウスは、走行距離が多くなっても、そして年数が経っても故障しないので、広い世代で大人気の車種♪ですが、やはり経年劣化でヘッドライトのレンズは必ず黄ばみがでます..新品ヘッドライトを純正で取り寄せとなるとかなりの高額出費がともないます。社外品で、表面のクリアレンズだけが販売されているのは、非常にたすかりますね(#^^
新規のお客様ですが、ご近所からレクサスCT後期のご入庫作業ですCTの前期&中期は作業したことがあるのですが、後期は初入庫です前も、後ろも、ミラーもとりあえずシーケンシャルウインカー加工をしたいというご依頼。見る人が見ないとわからないレベルで見た目は純正そのままという条件付きCT後期の加工事例もほぼ無く、妄想したところでバラさないとわかならいので、やってみて無理そうなら別途連絡ということでひとまずお受けしました。当然、ヘッドライトをバラすのも初めて予想通りの構造でしたが、ヘ
おはこんばんちわ、今回は、今や旧車の仲間入りの2004年式のセンダボ君ことホンダCBR1000RRSC57なんですが、前々から、電球式のウィンカーから、今時のLEDのウィンカーに替えたいなあと思ってましたが、中々お金も暇もなく、年月が経つのですが、この度遂に決断しましたwメーカーものは高くて買えないので、Amazonで中華製品を購入wevermotorと言う銘柄のシーケンシャルウィンカー4個入りと、ポッシュの変換カプラ、ハザード用スイッチ(中華製、笑)とディトナ製のハザー
1ヶ月ほどXSRをショップに預けていたこともあり、もやもや感で、ネットをさまよう私・・・。そういう時はつい右手人差し指がマウスをクリックしてしまいます。気が付くと、色んなものが密林やらのネットショップから送られてくる。バイクも帰って来たことですし、とりあえず出来るとこまでやってみましょう。・購入したものフェンダーレスキット(PINKFACTORY)ナンバープレートベース(リフレクター付き)(HURRICANE)ライセンスランプ(MADMAX)シー
皆様おはようございます(#^^#)本日のご紹介は、大阪府S様80ヴォクシー後期上部までフルLED点灯全灯化テール加工のご紹介です。ヴォクシーに限らず、ノア・エスクァイアのテールで多い希望加工。光る様で光らないテール上段部分...誰もが光らせたいと思います(#^^#)完全に分解して、上段・下段のコの字型を形状に合わせて、スモール・ブレーキでLED化。表面上がコの字型になっておりますので、純正かなと思える仕様になりました(*´▽`*)S様こ
シエラさんに乗ってはや一年昨日、一年点検にディーラーへ持ち込みました。そこで、注意されたのが最近流行りのシーケンシャルウインカーの事ジムニーのカスタムアイテムとしていろんなメーカーから販売されてます。下の様な製品ですね。新型スズキジムニーLEDサイドウィンカーライトジムニーシエラJB64JB74サイドマーカーランプ流れるウィンカー改装アクセサリーパーツ2018年-up【工場直販1年保証】Amazon(アマゾン)5,500円【ジムニージムニーシエラ
皆様おはようございます(#^.^#)本日のご紹介は、大阪府T様6型ハイエーススモークテール加工のご紹介です。純正テールにスモーク塗装なのですが、実は良く見ると周りの淵だけが若干濃い塗装になっており、微妙にグラデーションになっております(^^♪お客様からのご依頼で初挑戦でしたが、お気に入り頂き良かったです!(^^)!T様この度のご依頼ありがとうございます。是非、今後も宜しくお願いしますm(__)mS.F.T-CUSTOMLEDPROCES
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、カワサキZ125PROの前後ウインカー取り付けのご紹介です。こちらの車両は、以前T-REVを取り付けて頂いたお客様です。前回の作業の記事はこちら『カワサキZ125PRO・T-REV取り付けご紹介!!』こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日はカワサキ・Z125PROの入庫です。今回取り付ける商品はこちらTERAMOTOT-REVレッド9…ameblo.jpフロント側にキジマLEDシーケンシャルウインカー
今回はシーケンシャルウインカー取り付けです。付けるだけですから何にもありませんよ(笑)実は作業内容を決めると先に大まかな内容でブログを書いちゃうのですが、盛大にフラグを立てたので次の1行以降全て書き直しています。元は「純正ウインカー配線をぶった斬り~」と始まり、ギボシ付けて順調のうちに終了すると云う内容でした(笑)予定外作業連発で前半は写真撮ってる余裕が無かったのはお察し下さいm(__)mこの後2回分の記事が既に完成しています(笑)-------------------------
おはようございます。息子らと朝から遊び回ってて…遅刻しました^^;ま、昨日の残業とでチャラにしてもらお💦朝活中のある会話「ねぇねぇ、お父さん。めいふる屋って何?」「めいふる屋?」「うん、めいふる屋」「…何それ^^;」「めいふる屋だよ、めいふる屋!」「よく高速とか乗ったら看板に書いてあるでしょ!」「…なにそれ?知らんわ^^;」「次書いてあったら教えて。」「よく見るのに…。なんで判らないの😠💨?お父さん」「ご…ゴメリ(--;)」「あっ!あった!!めいふる屋❗」「どこど
LEDテールが…3列も点かなくなりました😭…たまたま見つけた時が3列だっただけで、1列、また1列と増えていったのかもしれませんが💦このテール、ステラV気に入っているのでなんとか直したい!(再度購入は¥¥¥⤴⤴⤴😓)ということでDIY修理する事にしました😄まず!友人にカラ割りをお願い🙏超音波カッターでキレイに切ってもらいました😊基盤を外し、確認すると4列じゃん!不灯列のLED打ち替えを行います注意点は、基盤に対しLEDが斜めに固定されているので、その角度を合わせて固定する
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハYZF-R3のウインカー交換のご紹介です。純正ウインカーからPOSHのシーケンシャルウインカーに交換します!LEDウインカーになりますので、リレーも交換します!YZF-R3でフルカウルになりますので、左右のフロントカウルを外していきます!純正のウインカーを外すとポッカリと穴が開いてしまいます!この穴のままだとウインカーが取り付け出来ませんので、ウインカーホルダーをカウルの表と裏に挟んで取り付けます!YZF-R3の場
こんばんは!いつもご覧頂きありがとうございます。本日は、ヤマハシグナスグリファスのフロントウインカー交換とヘッドライトアンダーリップを取り付けます!JINGSHINGのデイライト+シーケンシャルウィンカーセット純正ウインカーからLEDシーケンシャルウインカーになります!まずはフロント回りのカウルを外していきます。スクーターの外装外しの場合内張りはがしがカウルに傷が付きづらく楽に取り外しが可能ですよ!各ボルトを外したら、カウルをゴッソリ外します。カウル