ブログ記事86件
※ネタバレあり。※長いです。宮本亜門『サド侯爵夫人』やるんだ~?いや、しかし、このキャストはどーよ!?成宮寛貴?東出昌大?やらかしてる人をこんなに集めて(^-^;💦『サド侯爵夫人』は2回見たことあって一度目は篠井英介主演、二度目は東山紀之主演。結構好きな舞台だし宮本亜門演出だし見てみたいが、役者に推しがいない。それに篠井さんの『欲望という名の電車』2枚取っちゃったし、私的カード限度額はもうパンク状態。でも、亜門さんと成宮寛貴のインタビューみたいな動画が流れてきて、何かあっ
作三島由紀夫演出宮本亞門成宮寛貴/加藤雅也/三浦涼介/東出昌大/大鶴佐助/首藤康之面白かった!戯曲自体が観念的で難しいのだけど、その難しさも含めて面白かった。登場人物は女性6人で、今回の舞台ではそれを男性6人が演じる。オールメールでの「サド侯爵夫人」といえば、私は直近だと2011年に蜷川さん演出版を観ていて、東山紀之、生田斗真、平幹二朗、木場勝己、大石継太、岡田正というキャストだったけど舞台作品としてはちょっとアレでして😓今回の亞門さん演出版はその3倍くらい見応えありました。
本日の土浦セントラルさんには残念ながら参加出来ずで、、。🙏そして、春馬くんが主ではない本投稿になりますが良かったらお付き合い下さい。三島由紀夫、東出昌大この2人の名前が飛び込んでくる。昨年、情報を得た瞬間に行きたい!これ、私の行くやつだよねって、笑。三島由紀夫作戯曲「サド侯爵夫人」オールメールキャスト‼️成宮寛貴東出昌大三浦涼介大鶴佐助首藤康之加藤雅也誰ひとりとして目の離せないキャスト!かなり贅沢な構成だと思うのだけど😳言うまでもなく東出昌大に甘い私、笑。