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GX61マークⅡワンオフマフラー製作ブイアンドエートータルサービスhttp://www.vats.jp/SHIRTSTUCKEDINシャツタックインInstagram↓↓↓SHIRTSTUCKEDIN(@shirtstuckedin)•Instagram写真と動画GX61マークⅡ・・・デュアルマフラー製作続き・・・今回はエキマニ切断して・・・差し込み式で製作・・・
クロカンを行うとどうしても痛めてしまうサイドシル・・・。JB64にはガードが出ていますよね?でもJB74には良いものが出ていません。JB64とJB74はボディの基本設計は同じはず・・・。まずJB74純正のサイドシルスプラッシュを外してみると。見た目はスプラッシュ取り付けのクリップ穴があるだけでJB64と同じ感じ・・・。ということでJB64用で発売されているガードを付けることにしました!ただメーカーさんの注意事項には*JB74には装着不可と記載されています。はい、その
サイドシルガードが届来ました😎3ミリの板が重なってる部分があります。計6ミリなのでかなり強そう!ノーマルサイドシルをカットして取り付けるタイプなのでフロントフェンダーの加工と合わせて進めていきます。ビニールテープ貼ってからマーキングしてカットラインを出しました。このラインで切ります。たぶんここの位置でカットする23は少数派だと思います。何故かカット後の写真は無し(T-T)更に少数派と言うかネットで調べた限り僕だけの加工も!スポット溶接を一度剥がしてからハンマーで叩いてます。バ
青ハイルーフジムニーのフェンダーカットをしてました。一番簡単なやり方でカットしました。フェンダー脱着出来る位置でのカットです。スポットカッターを使いフェンダーの爪部分を剥がしました。サンダーで切り込み入れて叩き上げてから溶接します。インナーの鉄板がはみ出てる状態で溶接するとやりやすいですよ。先にカットしてしまったら絶対に駄目です!!裏側も溶接して全て埋めます。溶接後はサンダーで整えました。とにかく大変でしたよ!裏側の写真は撮り忘れ💦ボディーの鉄板溶接してたら穴が空く事ってあり