ブログ記事3,458件
私の住む地域でも、桜が満開になりました先日の春の嵐で、桜がだいぶ散ってしまったのではないか、と、心配しておりました、今日、ワンコと散歩していていつも通る公園の桜を見渡してみると、だいぶ花びらが散って、地面がピンクの絨毯のようになっている所もあれば、まだ、散らずに頑張って咲いているところもあったりしてしばらくは散歩がてらのお花見🌸、楽しめそうですさて、今年の4月私の中で大きな変化がありましたそれは🌸職場の人間関係🌸唯一苦手だった人が、会社を辞めることになりましたなかなかの、
月3名限定「恋愛カウンセリング」を受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。ありがとうございます♡♥本日の恋愛カウンセリングはいかがでしたか?とても良かった♥恋愛カウンセリングを受けてどのように感じましたか?・全体の雰囲気:良かった・解決力のスキルやレベル:適度・話し方:聴きやすかった♥今回恋愛カウンセリングに申し込まれたきっかけは何でしたか?ブログやメールを拝見していていつかカウンセリングうけてみたいな・・・と今回は色々な節目で変わるとき
「優秀で有能でモテる彼に近づきたい」「仕事を通して出会った彼と真剣交際したい」「お客様とスタッフの関係だけど連絡先を交換したい」「社内恋愛は公私の線引きが難しいけど進展したい」「女性スタッフと絡んでいて嫉妬してしまう」「女性のお客様にも人気があって心配してしまう」「過去のトラウマや年齢、立場の違いから職場の彼のアプローチに躊躇してしまう」有能な彼が本気で惹かれるアラフォー女性に共通する特徴は、「男性を選ぶ基準に一貫性がある」こと。職場での〝わたし
「私が一番だよって言ってくれます」「彼女が別れてくれないと言っています」「毎日LINEをくれます」「彼にたくさん尽くしてて彼も喜んでくれます」「今は誰とも付き合う気はないって言います」「大好き、愛してる、付き合ってるって言ってくれます」女性を幸せにできない男性は、たとえ、ハイスペックだとしても、女性が喜ぶことを「自分の本心」に染めながらやります。女性が喜ぶことを口にするし、一か月生活できるお金も使わせてくれるし、高級リゾートホテルも行かせてくれる
男性からオバサン呼ばわりされたらどうしますか?笑って流しますか?傷つきますか?殺しますか??オバサン呼ばわりしてくる人はアナタのことが好きです。超ポジティブ解釈ですが、ちゃんと理由があるので今回はそのことを記事にしました!オバサン呼ばわりする男性の心理何故に男性は女性に向ってオバサンと呼ぶのでしょうか?オバサンだからオバサンと呼ぶのは相手が子供ならば仕方ないですが、成人してる男性にオバサンと言われたら少なからず悪意があ
こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンです。今日も激しい暑さですが、皆さんいかがお過ごしですか?弊社は通常通り、元気に営業です!今回は、相手の目の前で不思議な現象を、誰でも簡単に!手先の器用さ必要なし!練習も必要なし!オンラインやリモート環境でも披露できて、ウケル!!マジックグッズ!「ペンダントリング」の紹介です!まずは、映像をご覧ください。いかがでしたか?1.完全に繋がった切れ目の無いチェーンとリング。2.マジシャンがフッと息を吹きかけると
多忙な彼が毎日会いたくなったり、経営者の彼が結婚したくなっちゃうスイッチ。押しまくっちゃおうぜ。遠慮はいらない。「忙しい彼を支えてあげたい」「一流の彼をサポートしてあげたい」「仕事で忙しい彼の家事、食事をサポートしてあげたい」支えていても、彼が会いたくなるアラフォーと、そうじゃないアラフォーの違いは、このポイントを知らないだけです。多忙すぎる一流の彼って、尽くすよりも普段通りに接してほしいんです♡本命に〇〇させない男ほど、成功する
皆さまこんにちは声と話し方で人生を豊かにする愛されボイス専門家ボイストレーナーの友永佳子です。人間が変わる方法は3個しかないと、経営コンサルタントの大前研一氏は述べています。その3つとは、①時間配分を変える②住む場所を変える③付き合う人を変えるこの話を聴き、であれば自分にもできる!と嬉しく感じました。自分を変えたい!と皆さんおっしゃるのですが、これまで、自分を変えたいとそれほど思っていませんでした。成長したい!
あなたに『美』と『ウェルビーイング』をお届けする江崎江美です。続々とお申込み頂いているセミナーのご案内です!私が主催するN50Projectから無料オンラインセミナーのご案内です!お客様から選ばれる理美容師になりたい!という方に是非参加していただきたいです。SNSと対面でお客様にあなたの想いをどうやって伝えるか?について知ることができるセミナー2本建てです!「SNSコンセプト設計手順」Re:proAオーナー長沼健一郎さんフォロワーが多くなくてもSNSで集客すること
こんにちは、社内イベントや社内レク、労働組合イベント企画向けの体験型マジックプランをご提案しているイベント会社代表の藤川です。初めての人たちと交流し、コミュニケーションを円滑にするには、自分の事を知ってもらい、相手の事を知ることが大切になります。特に初めて会う人が集まる機会は、雰囲気が固くなりがちです。最近では、オンラインやリモートなど非接触の環境でのコミュニケーションを求められる機会も多く、会話をしやすい雰囲気づくりは特に大切です。
販促コンサルタントの岡本達彦です。販売において、顧客の満足度を高めることは非常に重要です。満足度が高ければ、リピート率も上がり、口コミによる新規顧客の獲得も期待できます。満足度を高めるには、不安解消が欠かせません。商品への疑問や不安を和らげ、安心して使い続けられる環境を整えること。丁寧な説明と誠実な対応で、顧客の不安を一つひとつ取り除いていく努力が求められます。さらに、顧客との信頼関係構築も重要な要素です。単なる売り手と買い手ではなく、パートナ