ブログ記事1,111件
宣言通り試乗してきましたので、ご紹介します。スズキ・クロスビー試乗2日前に入ってきたばかりの試乗車です。では、ムーさんのハスラーと比べてみましょう。はい。こうやって見比べると違うっちゃ違いますが。ミニクロスオーバーとハスラーを合わせた感じですよね。ミニクロスオーバー欲しいけど、高くて買えなかったって人とか。ハスラーのデザインは好きなんだけど。やっぱ軽だと狭いし非力すぎる。など感じている人たちには飛ぶように売れそうですね!最初の半年間くらいはwwwでは
今日ご紹介する1台は、先日の宇部店の完成車から、スズキのクロスビーです。スズキ純正の大画面ナビオーディオを装着されたお車に、ベーシックパッケージの取付と、フロントドアに片側3層のフル防振の作業の続きです。純正ナビは中身はパナソニックのストラーダで、画面が当社のクロスビーが7インチで小さいものの、調整項目は全く同じでした。100センチのタイムディレイは全てゼロにして、エフェクト機能もオフにして、素の音色にしてからピュアコンの値合わ
今月の上旬に納車されたスズキのクロスビーはまだ長距離を走った事が無くて、今日朝のブログを書き終わった後に福岡店に向かうのに使用しました。人生初めてのロッターカーで、軽自動車よりは大きいけれど、通常の普通車よりは小さく、日常使いにとても便利ですが、初めての長距離ドライブでは大きさもパワーも軽自動車プラスアルファというイメージの走りでした。行に小野田インターの手前で給油して、そこでトリップメーターをゼロにしましたが、燃費計はその前の平均の11・4キロのままでした。
すでに数日過ぎておりますが・・・今月も宜しくお願い致しますさて・・・6月最初の作業紹介は、以前の作業になりますが納車されたばかりの新車のスズキ『クロスビー』にナビゲーションを取り付けさせて頂きました。今回用意させて頂いたのは、オーナー様が以前より使用しているメーカー『カロッツェリア』より9インチナビ『AVIC-RQ912』になります。一緒にバックカメラとETCも取り付けします。さて、通常ですと9インチナビを取付する際はカロッツェリアより発売している
おはようございますこんにちはこんばんは今回はスズキX-BEEのミッションオイル交換の様子をご紹介いたします通常の車両のオートマミッションオイル交換の手順と異なりました。普通は.オーバーフロー式で交換出来る車両なんですが!!当店.使用のCVT.ATFオイルチェンジャ―用工具がまだ無い状態ですそのためいくつかの特殊工具&違う交換方法を用いての作業となります。バッテリーの下にドレンがあります
こんばんは千葉県千葉市のカーオーディオ専門店サウンドクオリティーですそしてフォーカルプラグアンドプレイストア千葉北です本日もご来店いただきましてありがとうございました今日ご紹介したいのは毎度毎度のSQ1番人気の定番スピーカーES165KX2お陰様で日本一の売り上げ&取付台数をさせていただいておりますフォーカル伝統のアラミドコーンをミッドとツイーターにも採用している代表的なスピーカーですね解像度があるうえで上から下まで満遍なく再生
おはようございます福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです今日のご紹介はスズキクロスビーのOWNER様ご依頼ありがとうございます。取付させていただきましたのはセルスターのドライブレコーダー機能付きデジタルインナーミラーCS-1000SMhttps://www.cellstar.co.jp/https://www.cellstar.co.jp/products/dim/index.htmlそもそも
2024年5月9日鈴木奈々のYouTubeチャンネルから…。最近の新車ディーラーは紙のカタログではなく、大画面のタッチパネルカタログ!?のようだ。前は軽自動車のハスラーに乗っていた。ハスラーは普段使いには良さそうだが、悪路走破性能はジムニーに一歩譲る。足廻りのストロークもベースがワゴンRだけに、若干足りない印象がある。軽自動車のイメージが強いスズキだが…小型車も自社で4車種生産している。ジムニーは渓流釣りが好きな人とかに重用される。海外にも輸出されて泥濘路にも強く、軽自動車の中
皆様、おはようございます11月も終わりに近づいてきましたね間もなく12月ということは・・・今年も残り1ヶ月早いっさて、今回は先日クロスビーをご納車された担当営業小川のお客様「H様」に1ヶ月お車をお乗りいただいた感想を伺っちゃいましたH様のクロスビーのグレードは【HYBRIDMZ3型】カラーは【キャラバンアイボリーパールメタリックレッド2トーン】ですH様の購入の決め手は・・・ずばり「車体のデザインと営業の方の対応。」と答えてくださいましたク
☆トミードーシー楽団時代.1ハリージェイムス楽団との寂寥的な別れを踏まえてシナトラは引き抜かれたトミードーシー楽団に早速加わり、1940年1月25日にシカゴから近いイリノイ州ロックフォードでそのデビューを飾る。シナトラより数週間早くトミードーシー楽団に参加したコーラスグループ、パイドパイパーズの女声パートを担った後のボーカリスト、ジョースタッフォードは次の様に語る。「ドーシーがその日のファーストステージで、シナトラの名を告げた時、私達もステージの上に居ました。呼ばれてマイクの方に近づいて
今日は、お昼にバイクの不要部品の処分でアップガレージ門真店に行ったのですが以前も何度か不要部品を買い取ってもらいに来てその時の店員の査定額は、大体自分の予想通りの額なのですが今日は以前の店員ではなく、違う店員で結構予想より低い査定でまぁ~不要なので置いてきましたがなんでやねん…って思いつつ店を出ると見覚えのあるフルカスタムのクロスビーが、自分のクロスビーの隣にビフォーアフターのようですが自分がクロスビーを買ってから、クロスビ
はい、こんちわ!!台風一過ですが、皆様大丈夫だったでしょうか?当店は、幸い雨風強かったものの被害はありませんでした。さて、本日はカッコかわいいクロスビーのご紹介まずはドアのデッドニングからしかし、ホンダとスズキの純正防水シートを剥がした後の糊残りには毎回苦戦します。地道にヘラでこそいでいって、最終ウレタンシンナーで綺麗に拭き取りです。パーツクリーナーやラッカーシンナーやアセトンでも落ちますが、溶解できるのはウレタンシンナーなんで、良く換気しつつの作業です
スズキクロスビーメーター内の時計の合わせ方INFOスイッチを数回押して上の画面の様に真っ黒にしますその後INFOスイッチ長押しすると時の方が点滅します点滅したすきに隣の+と-で時間を合わせたらINFOボタンを押しますすると分が点滅するので+と-で合わせてINFOボタンで決定です詳しくは説明書で確認してください【松印】エンブレムフィルムタイプ4★クロスビーMN71Sメーカーエンブレム用エンブレムステッカー楽天市場1,100円シリコンキーカバー/キーレスリ
(マイナス6℃の朝雪雲に覆われた北岳八ヶ岳南麓に降雪はない)早いもので、フォレスターに乗り始めて今年の夏で5年になる。走行距離はおよそ5万km、そろそろ夏タイヤ、冬タイヤとも交換する時期だ。今後のクルマライフを考えると、80歳で免許証を返納するとして、それまでの中間点にあたる72歳位でクルマを買い替える(もっと小さい4WD車、例えばスズキのクロスビーとかにしたい)ことになるだろうから、これがフォレスター最後のタイヤ交換となる。結論から言うと、オールシーズンタイヤに決めた
スズキクロスビー最近ベルト鳴きがするとの事でベルト交換しますオートテンショナなので鳴き始めたら交換必須インタークーラーパイプが邪魔なので外しますエアコンベルトはテンションベルトなので切って外しましたオートテンショナのこの部分にメガネ掛けて右回転方向に回しますとっても硬いのでアダプター使うと楽ベルト緩んでいるので外してささっと交換エアコンのテンションベルトは工具が付いてるのでそれを利用して交換しますセットしてクランク回してはめていきますギチギチなのでこの辺は凄くイヤな感じです
こんばんは!僕のクロスビーはMXですのでフォグランプがありません。ついてはフォグを欲する場合は後付けで付けないとだめなんですね。これ購入時に絶対聞いてないと思うんですけど…(笑)まぁ自己責任ですね。さてフォグランプ交換をしようと思うとフロントバンパーガーニッシュを外さないといけません。今日はその外し方を簡単にご案内!画像の丸印の裏あたりにネジがありますのでそれをエンジンルームから外す必要があります。スタビードライバー(豆ドライバー)が恐らく必要