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皆様(。・ω・)ノ゙コンチャ♪今日は天気予報だと雪だそうで。いまのところ当店の天気は雨ですがめっさ寒い!同じ千葉県でも雪積もっているところもあるみたいなんでちっとこれから雪になって積もる様でしたら早めに閉店するかも。一応雪降っても帰れるようにと四駆のスタッドレス装備車に乗ってきましたがいかんせん雪になれてない地域、ビビッてるオイラです(´・ω・`)雪の日は出だすと良い事なんもないしね。おとなしくしてろって事ですわ。今
皆さんこんにちは!今回はダイナRZY230のクラッチマスター交換を紹介したいと思います。まずは足元(クラッチマスター)の画像です。結構奥まった所にあります。体勢がキツイのと少し狭いですがなんとか取り外すことができました!!上の画像がクラッチマスターで下の画像がレリーズシリンダーです。部品交換後エア抜きをすれば完了です。今回はクラッチペダルが戻らないということで点検結果クラッチマスター不良ということでクラッチマスターと念の為レリーズシリンダーを交
こんばんは!今日も暑かった=(笑)8月も終わりに近づき夕方から少し、秋の気配を感じますね!8月も終わり!頑張りましょう~JB64Wジムニーアジャストクラッチペダル装着テスト!修正点は大きく2点1)クラッチペダルの高さを調整して、扱いやすくする。2)位置を微妙に右にオフセットして、クラッチを踏む際に靴が引っかかりにくくするうまくいくでしょうか?~ノーマル左側に寄っているかんじです。ノーマルを外して、組み換えクラッチマスターシリンダーのリンク
そういえばペダル交換、ペダル調整もしたんだった。交換したのはモンスタースポーツのクラッチペダルです。純正比、右に5mm、奥に8mmオフセットするやつ。交換前がこちら。交換後がこちら。クラッチペダルがかなり下がりましたね。ついでに、前からブレーキペダルが近いと思ってたので、少しだけ奥に調整しました。あと、クラッチペダルのストッパーの厚みを削って調整したり、各ボルト穴の遊びなどを利用して、アクセルペダルを奥まで踏んだ位置と、クラッチペダルを奥まで踏んだ位置が