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以前にATF漏れで紹介したクラウンの作業です。朝早くから初めて、終わったのはもう夕方になろうかと言う時間でした。何せ距離が18万km(笑)慎重に慎重に…それでもお客さんには「リスク」について何度も説明し、ご納得いただいた上での作業です。当然❗️ATFは18万km交換無し❗️圧送交換ではなく、地道に循環させながら交換していきます。チマチマ循環させる過程では、各所の掃除も兼ねているので非常に時間がかかります。また、圧送交換の方が良いな!と思うような場面ならば迷わずラー○ン
現在の登録番号標、一般的には「ナンバープレート」で通じるが、そのナンバープレートの分類番号が3桁化されてから、もう30年近くになった。神戸は先行地域の26地域の一つに選択され1998年5月スタートであった(他の地域は約1年後の1999年5月)。同時に一連指定番号(4ケタの数字)が希望できる「希望番号制度」もスタートした。このため、システム上通常払い出しと希望払い出しを分ける必要があり、分類番号の下二桁を区別し基本的には通常が「×00~」希望が「×30~」で進んでいくことになった。私はバ
三幸交通(杉並区)のクラウンコンフォートです。同社は小平市、小金井市、東村山市にも営業所を持ちますが、杉並区にある本社営業所のみ、東京無線に加盟しています。クラウンコンフォート東京無線154号車(三幸交通)2021年4月撮影ヘッドレストが大型化された最終型です。社外アルミを装着。グレードはスタンダードですが、ドアモールが追加されています。【関連記事】ノア三幸自動車※西東京市のグループ会社
クラウンコンフォートのコラムMT。地元のタクシーのコンフォートはフロアATなのでコラムMTは初めて見た😅