ブログ記事222件
トヨタクラウンエステートAZSH38W全長調整式車高調『Best☆i』開発完了です~!!Full-lengthadjustablecoilover"Best☆i"fortheTOYOTACROWNESTATEAZSH38Wisfinisheddeveloping!!新型クラウンシリーズの最後発モデルエステートがついに入庫!!!車高調『Best☆i』開発完了です♪ノーマル車高状態Factoryheight『Best
ゴゴゴゴ…三連休最終日は酸辣湯麵大盛で闘魂注入寒くなってくると連日食べたくなりますが、塩分を取り過ぎるので週一くらいでガマンする必要がありますお戯れはディーラーさんで納車後、直行でご来店頂いた新車ハイエースへのセキュリティ装着とミニクーパーの音質向上作戦(この車両は3回目)30後期のアルファードも音質向上作戦(この車両は5回目か6回目)という選り取り見取り的な戯れを愉しませて頂きまして、具体的にどんな感じかと申しますと、、、えぇーっと、個人的には
淳志ですクラウンエステートの続き前の記事『クラウンエステート発売セダンと比べてきたその1』淳志です▪️クラウンエステート3/13発売3/13にクラウンエステートが販売したYouTubeで色々情報流れてたクラウンスポーツクラウンクロスオーバークラウン…ameblo.jp▪️リアシート気になってたのはリアシートエステートはシートを倒してフルフラットに出来るこのタイプのシートって固いとか座りにくいとかのイメージが強かったので乗り心地気になってました
クラウンエステートやRAV4に採用されているバンパー一体型グリルがカッコいいです。ヘッドライトをつけてもらいました。光る矢印が路面に照射する「斬新ウインカー」は日本初だそうです。テールランプです。
淳志ですクラウンエステート先週聞いた話では今年はあと75台とか来年の買うタイミングで買えるといいですけどね・・・・ディーラー行くたびにもう買えなくなりますよって毎回聞かされますいいんです、ゆっくり決めるから!そんな今年はもう買えないらしいクラウンエステートですが色々見て歩いているうちに気が付けば全色の確認が終わりました。見てて思いますが、ホームページの見積ページで見るカラーとは正直違う今回の色たちは光の当たり方でも全然違います。なので、全色(バイト
淳志ですクラウンエステートでは直進安定性にこだわっているそうですその直進安定性に関係する空力性能についてどんなことをやっているのか。公開情報などを集めて、少し整理してみた。1.キャビンの造形車両全体を流線型にすることで、空気の流れをスムーズにし、空気抵抗を低減しています。特にルーフからリアにかけてのなだらかなラインは、ワゴンやSUVとしての実用性を確保しつつ、空気の乱れを抑える役割を果たしています。2.エアロスタビライジングアンダーボディステップ
淳志です今回の記事には「裏付け」となる情報はありません。車のコンセプトや試乗しての事実をもとにした想像の世界でしかないです。こんな理由もあるかもなぁくらいに見てもらえればと思います。「ハリアーのパノラマルーフには調光機能があるのに何故クラウンにはないのか」ハリアーの「調光パノラマルーフ」は、電圧をかけることでガラスの透明度を変化させる「電子調光フィルム」を使用しています。このフィルム自体が赤外線を吸収・反射する特性を持つため、不透明にすることで高い
淳志ですクラウンエステートRSの2度目の試乗に行ってきました。前回は4月の気持ちいい季節だったけど今回は7月末の猛暑36℃の中でした。到着して最初に色合いを見たくひと通り写真撮影させてもらいました他の写真は記事の最後にまとめて載せますね実際の感じを見たいと期待したマッシブグレーのRSでしたが残念ながらRS限定のプレシャスメタルとのバイカラーではなかった。そもそもYouTubeとかでもバイカラーの試乗車見たことないなないのかしら写真撮影の時点では車
こんにちは今回ご紹介するお車は、カーフィルム施工で入庫しました、クラウンエステートです。クラウンエステートは、今回初の施工です。お問い合わせを頂いたお客様で、リア5面とパノラマルーフに、断熱フィルム「シルフィード」を施工させて頂きました。リア5面可視光線透過率13%(SC7015)施工前施工後施工前施工後施工前施工後パノラマルーフ可視光線透過率46%(SC7045)リア側曲面になってるので熱成型しました熱成型後施工前施工後フロント側施工前施工後藤枝市か
皆さんこんにちわTANABEです!今回はクラウンエステート(AZSH38W)が入庫しました。いつものことながら大事なお車を貸して頂きありがとうございます!皆様にご満足いただける製品を開発していくぞっ入庫した車両がこちらです車両スペック型式:6AA-AZSH38Wエンジン型式:A25A-5NM-4NM(ハイブリッド)駆動方式:4WDグレード:Z「いつかはクラウン」とは近年言われなくなりました(…気がする)がそこはやはりクラウン!上質な乗り心地に快適空間電
トヨタクラウンエステートRSAZSH39W全長調整式車高調『Best☆i』開発完了です!!Wefinisheddevelopingfull-lengthadjustablecoilover“Best☆i”fortheTOYOTACROWNESTATERSAZSH39W.電子制御ダンパーAVS対応車高調『Best☆iActive』開発を完了しましたが、AVS(ドライブモード)機能が無くても良いという車高調セッティングでばっちりキ