ブログ記事264件
GW最終日!明日に備えてお家でゆっくりされてる方も多いのではないでしょうか今日は先日行った埼玉こども動物園でお目当てにしてた、マヌルネコ&スナネコと昨年新しくやって来たばかりのクォッカを紹介します現在日本に居るマヌルネコの殆どはここ埼玉こども動物園で産まれた子供なんだそうです寿命が約10年と短くとても貴重なマヌルネコさん実際に見てみると明らかに普通の猫とは全く違う印象でしたモフモフで可愛いけれど実はとっても繊細かつ獰猛な所もあるそうでなかなか飼育するのは難しいみたい1頭は木箱で寝てて
るふ長きにわたるPerth旅行記ついに最終章です!恒例のPerth旅行で買ったものですオーストラリア🇦🇺関係ないものも結構ありますまずはWatertownoutletで買ったもの。夫用の服。淡いカーキのジャンパーーみたいなブルゾンみたいなやつ。薄くて着やすそう。ラインの入ったポロシャツは仕事にも着れそうと思って帰ってきたけれど帰って試着してもらったら、ちょっとぱつぱつだったかも大きいサイズもたくさんあったので、ワンサイズあげればよかったー代わりに私が着ることにするか。
まあね、今年はオーストラリアに行ったから、オーストラリアネタ来ると思ってたんだけど、パズルで来たかwパズルはほとんどアイテムだけもらって終わり。だって、女子物が多いし、ピグパの流用が多いんだもん。でも、何であれウォンバット着ぐるみはほしいのじゃー!(動物園のウォンバットコーナー)オーストラリアに行くまで、ボクはウォンバットってむくむくしててコアラよりかわいい生き物だと思ってた。…実際はそうでもなかった。(撮影コーナーの不貞腐れてるウォンバット)