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ポルシェマカン。そもそもは、ドライブシャフトブーツがパックリと裂けていたので、そちらを修理するためにフリークに入庫したのですが・・・別でご相談された内容が、・停止時から走り始め~加速時にしゃくる・ハンドルをいっぱい切った状態で前後すると、デフロック状態かの様な引きずり感があり、動きが物凄く重たい(特に後退時に顕著!)。そしてこの時は変な振動も発生する・60~70kmで走行時、アクセルをOFFにして惰性で転がすと、車両下回りから「シャーーーー!」と結構大きめの音が出る
思わず立ち上がるほどの声量で、自分の名前を呼ばれて、びっくりするオレ。だいたい彼が大声を出すことなんて、無かった。『翔くん。何をぼぅっとしているの?』せっかく帰ってきたのに……そんなことを言いたそうだ。「ごめん…」『一番大切なのは、オレと翔が……』智くんは、そこまで言って言葉を詰まらせた。『こんな事、言いたくないけど………いや、やめておく』「言ってよ!」すると、智くんはソファに崩れおちるように、うつ伏せた。「智くん?」上半身を抱き起こすとあの智くんが、泣いていた滅多
エビビ🦐です。49歳夫と41歳妻🦐のあれよアレよと進む不妊治療について綴ります!症状皆無、家庭内ギクシャクBT4の朝ですこれまで、着床を予感するような症状は一切ありません。下腹部も足の付け根にも違和感はありません。茶オリも水オリもありません。眠気もダルさもありません。高温期?というくらい微妙に低めな基礎体温です。きっと着床はしていないのでしょう…それは、もうしょうがない。悲しいですが、私🦐の身体と精神が着床を受け入れられる状況でないと、きっと
先日、夫にセックスレスって離婚の原因になるんだって、知ってた?ついボソッと言ってしまいましたセックスレスずっと独りで思い悩みながらも言わずにいたのに離婚言葉に発すると意識してしまって関係がギクシャクしてしまいそうだから絶対に言わないそう決めていたのに夫はなにも言いませんでした夫は自分に都合がよくないことあまり話したくないこと聞きたくないこと私が怒ってるときずっとダンマリする人ですわたしが泣いているときも何も言わないでそのまま放ってます抱きしめるなんてしてくれ
今日のオノマトペは、「삐걱삐걱(ピゴッピゴッ)」。何か堅い物がすれ合ったりして出る音を韓国の音ではこう表現します。「삐걱거리다(ギシギシする、キーキーする)」の「삐걱」を取ってきて使われている言葉です。つまりこれは日本語で「ギシギシ」の意味だと思います。動詞は「대다,거리다」を使って、「삐걱삐걱대다,삐걱삐걱거리다」と表現します。例えば、「창문이오래돼서삐걱삐걱댄다.」「窓が古くなってギシギシする。」それから、人との関係がうまくいかない場合にも使われ
夫の不倫発覚から1カ月位の頃何度も何度も話し合いなるべく普通に不倫前のような夫婦でいよう…いつもいつもそんな事を考えながらお互い気を遣いながらの生活どことなく、ギクシャクしていて思ったことも口に出せずについ口に出してしまえば口論になり…人生って何なのかな…?こんなギクシャクした生活ちーっとも楽しくない!!でも、少しずつ本当に少しだけど夫が不倫する前のように二人で一緒に笑うそんな夫婦になれる瞬間があるその瞬間はとっても嬉しいやっぱり二人で笑うっていいね
マイクロエース製動力が不調に陥ることは、結構有名です。この分解清掃の写真(DD51)、昔上げたと思ったら写真の痕跡が無い・・・。勘違いだったようなので、今回記事として上げる事にしました。個人的な見解としては、「動力台車内のグリス固着」が原因で、抵抗が大きくなり走行もギクシャク、または不動になる。抵抗があるままコントローラーの出力アップさせると、モーターが過熱してお亡くなりになる・・・。せっかく入線させたのだから、出来るならこの流れは避けたいですよね。台車はダイキャストの部分に上
今朝も階段付近で挨拶を交わした。その後場内に入る時に会話した。「昨日ペンキ塗りしたんですね!」「うん!したよ」それ以上の会話はしていない。だけど彼の顔を見て疲れてるのが明らかに分かる。目がおかしかったから。癒してあげたいけど私ぢゃ癒されないと分かっている。だから今の私はそっとしておくしか出来ない。彼との関係がギクシャクせず良好になりますように
スズキ車で多発していた、ギクシャクを伴う走行異常。検出DTCは、P0841セカンダリ圧センサ系統特性異常多くの場合に於いて、警告灯点灯も伴います。今まではバルブボディASSYでの交換しか方法が無く、それは余りにも高額修理となる為、どうにか出来ないかと調べ行きついた方法として海外からこのプレッシャーセンサーを取り寄せて供給したりしていましたが(海外から取り寄せたプレッシャーセンサーは見た目思いっきり中古・・・)、最近はそれも足元見た様な価格に上がって来たので、どうに
DCT(デュアルクラッチトランスミッション)の搭載された車種で、発進時のギクシャクでお悩みの方。少しでも改善されるのであれば試してみたいと思う方、いらっしゃいますか??このDCTの方式は、クラッチペダルのないマニュアルトランスミッションといったイメージでしょうか。メリットやデメリットがいろいろなサイトでもたくさん掲載されています。メリットはスポーツ走行や燃費など。デメリットは、発進時の振動(ジャダー)や運転にはコツが必要など。それから、故障やリコール。デメリット感、、、漂っています。
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