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まあ15時着‼️モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و̑̑デスwナックルサーキットは走りやすいZe‼️グリップ高めで癖がないサーキット俺もヾ(・ε・。)チョイチョイセッティング変更を渋川でした時は確認しに走りに行きますyo〜でっフュージョンベルコンのスプリングテストDコンプレッションスプリングは俺は殺っパリ黄色かな〜ドンピシャです動きすぎないでアクセルに対してリニアでコントロールしやすいねテレは白とピンクでフロント🤔💭悩みリヤは白でっ神のお告げでスプリングの使い方を伝授フロン
気さくな店長さんと初対面時間を気にせず行ける24Hサーキット❗柏崎インターからすぐです👍☺👍MGパーツ、キャパシター置いてありますのでぜひ❗メタルガレージジャパンオリジナルメタルコアラジドリ用フェライトコア5個セット(MGCORE1)Amazon(アマゾン)メタルガレージジャパンオリジナルメタルコアラジドリ用フェライトコア3個セット(MGCORE2)Amazon(アマゾン)
みなさんESCにはキャパシタを使用していると思いますが、純正品をそのまま使用し続けているケースが多いと思います。自分はヨコモ様から出てる、このキャパシタを使用してます。理由はコンパクトで見た目も良く、パワーフィーリングも下から上までフラットな特性だからです。また良いキャパシタを使うと、サーボの保持力も向上しますよ♪この前紹介した受信機キャパシタなんかは、ステアリング特性をガラッと変えるものですがESC側のキャパシタも非常に重要です!キャパシターも電子部品ですし、消耗品なのでこの機会に
RCARTのレシーバー&サーボキャパシターテクニカルコース向けとハイスピードコース向け効果は👇の通りだけどここカスジャのコースレイアウトはどっかと言うと飛ばしもあるけど、テクニカル向け🤔🤔で?効果はと言うと、先ずはテクニカルコース向けのタイプTから試してみたそしたら物凄く安定した走りになり滑らかになったタイプHのハイスピード向けは?うぉービックリ😮仰天😮ハイスピード向けのがコースに関係無く、自分に合ってました要するにスロットル操作にサーボが言う事を聞いてくれるみたいな感じ?自分
もりたんですドリフト専用キャパシター超キャパシター、ご予約スタートそもそも、キャパシターとは・・・電気を蓄えて放電できる蓄電装置で負荷に対して、電圧を安定させる役割をもちます※使用感には、個人差があります。ご理解の上、お買い求めくださいm(__)mプロポの性能を最大限に発揮してくれるアイテムです!コードは柔らかいので取り付けしやすいですコード長:約10cmTOPLINETP-527超キャパシタープロポ用1個入5,500円(税抜)ステアリングレスポンス
KRPサーキットMGパーツコーナー右下にお試し用キャパシター置いてあります。ご自由にお試し下さい。GRK.LP-86.YD-2.RDX.GALM.RD2.0.イエーガーTTドリパケ、バギーなんでも効きます使い方わからなければKOMORIさんChihiroさん常連さんに聞いて下さい。すぐ買って付けて練習したほうがよいと思います。🙇
もりたんです(*・ω・)ノチームTOPLINEでは現在、PINKキャパシターの超テスト中ですプロポ用キャパシター!受信機キャパシター!そして...サーボキャパシター!超良さそうです❣️詳しくはまたブログアップします(*´꒳`*)
昨日取り付けたRaizin改は、期待通りの効果を発揮しています。もうかなりの台数に付けてますからわかっていましたが、装着前後の違いはいつもながら感動します。で、これはその説明書。こんな効果が期待できるのです。こちらに記載の通り、まさにアクセルのツキ(レスポンス)が良くなり、出足も軽く、ハンドルも軽くなり、良いことづくめです。ヴェロッサは、アクセルワイヤーでスロットルを動かしていますが、電子制御スロットル車は、もっと明確に違いがわかります。逆説的にいうと、どうしてメーカーは最初からバッ