ブログ記事37,071件
LIFESTYLEBLOGRisa'sDailyLife163cm|二児ママ👦🏻👶🏻UNIQLO・ZARA・楽天を中心に「高見えプチプラ」を厳選しています♡購入品レビュー・フェイラー・旅メモなど好きなものをマイペースに更新中🌿▶︎PROFILE🛍ブロガーズSHOP💗楽天ROOM『【子連れ旅】ゴールデンウィーク編!近場でグルメを堪能する旅!』☀️THANKYOUFORVISITING☀️163cm|二児ママ👦🏻👶🏻UNIQLO・ZARA・楽天中心に高見え
こんにちはシェラトン都ホテル大阪の続きですカクテルタイムには子どもも到着したので、一緒にそういえば、サラダの横にあるこちらのチーズ外側がめっちゃカッコ良かったけど中身のみ。お皿へに変わってました。そして私は、たぶんお初の《国産しょうがのジンジャーエール》ちょっと濃い目な感じで、美味しかったです子どものチョイスした色々まだ、固いのは食べ辛い時期だったので《食べやすい〜》と、喜んでましたこちらは、私の1回目私の2回目キウイが、見るからに美味しい色で、やっぱり美味しく
この間の土曜日はキウイブラザーズに会うために越谷レイクタウンに行ってきました~『お届け物1つと今度の土日は越谷レイクタウンでキウイブラザーズに会えますよ~』今度の土日(7・8)は越谷レイクタウンにキウイブラザーズが遊びに来るそうです🥝オレたちと一緒に写真撮らない?📸今週末は越谷レイクタウンに遊びにいくよ✨️🥝…ameblo.jpレイクタウンに行くのすごく久しぶり~。我が家から近いわけではないけど数年前までは週末になるとよく遊びに行っていたんですけどね。今回も去年同様、
私、何考えてたんだろう・・・5月17日今期の販売が終了との事で、キウイを大量に買い込み、冷蔵庫に・・と思っていたのに冷凍室に入れてしまってたんです。ついでにバナナも。キウイ30個、バナナ10本もです。屋外の冷蔵庫だったので冷凍室と野菜室を完全に勘違いしてました。最悪!いつもキウイは野菜室に保管。日を見て追熟してるので、そろそろキウイを追熟しなくては・・と引き出しを開けたら、真っ黒なバナナの下にキウイがコチンコチンになって・・。いったい何があったの・・と状況を把握でき
タサン志麻さんレシピ大根とキウイのマリネつくりました。春色でかわいい☺️キウイの酸味と生ハムの塩味で味付けはしないそうです。リボン状に繊維に沿って縦にスライスします。ちょっと大きめだったかな😅志麻さんは先に生ハムをちぎって入れてました。間違えちゃった😅マリネの酸味はキウイでつけます。キウイはちぎって入れます。生ハムは柔らかいタイプのものがお勧めだそうです。生ハムも手でちぎって入れます。オリーブオイルと、胡椒を振って、さっと混ぜてお皿に盛り付けて出来上がりです!簡単
少し肌寒いけれど良いお天気ですね☀️やっと晴れてうれです。フェイラーから返金対応のメールが届きました✉️どうやらこの部分の配色間違いの様です。オンライン購入で届いたものはペールグリーンだけど、正解はの様にペールイエローらしい。(これは店舗購入品)メールが届くまで全く気付かなかった位なので、私はこのまま使います(プリンがカビてるみたいで嫌、みたいな投稿も見かけましたが、言われてみると確かにそう見えますね)ラブラリーbyフェイラーの新作《キウイドット》🥝以前も同じ様な柄を買った記
オーバーナイトオーツ血糖値改善の為のオーバーナイトオーツ❣️推定カロリーは、約426kcalです。全体的な評価としては、このメニューは、血糖値の管理に非常に良い組み合わせです。優れている点:主食:食物繊維が豊富なオートミールがベースになっている点。タンパク質・脂質:ヨーグルト、牛乳、アーモンド、オリーブオイルが加わることで、糖質の吸収がさらに緩やかになります。トッピング:キウイ、ブルーベリー、アーモンドといった低GIかつ栄養価の高い食材を選んでいる点。さらに改善するポ
CAGEMANch.さんです。犬山城の真下にある針綱神社。その境内の梅の木なんですが、低い枝についていた梅の実のほぼ全てがある時を境に無くなっており、高い枝についている実しか残っていません。※針綱神社境内の梅の実(6月2日撮影)。次の画は運よく残っていた低い枝の子です。※針綱神社境内の梅の実(5月26日撮影)。地面に実が落ちているわけでもないので、誰かが摘んだんだと思います。さて、記事タイトルの件。。。今回も大福です。大福。。。マ
今日の晩ごはん買い置きしてた豚肉もも赤身を食べてしまわないと!って事でノンフライヤーでちゃっちゃっと焼き豚にしました🐽【2,000円クーポン】COSORIノンフライヤーCAF-L5014.7L大容量エアフライヤー電気フライヤーノンオイルフライヤー卓上LEDディスプレイタッチパネルタイマー温度調整レシピ付き家庭用送料無料[メーカー保証2年]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}ほんとは肉をタレに1日くらい漬け込んでから焼くと良いと思いますが
飛行機に乗るとき、機内食も旅の楽しみのひとつですよね。ANAでは、事前にリクエストしておくと、さまざまな特別食(スペシャルミール)を選ぶことができるのをご存じですか?今回私は、その中でもちょっと気になっていた「フルーツミール」を初めてオーダーしてみました。これまでにもシーフードや低カロリーなどの特別食を試してきましたが、シリーズ第3弾となる今回はまさにフルーツ好きのための一皿でした!届いたお食事を見て、まず一言。「本当にフルーツだ…!」なんと4皿すべてがフル
今日と明日、イーアスつくばと越谷レイクタウンでゼスプリのロードショーが昨日インスタで知って日曜日はキティ母実家にお祝いを届けなければならなくて行けるなら土曜日…と行ってきましたどっちも行けるけど、越谷レイクタウンの方が少し遠い。そして、都会だから?こみそう!行くならつくばかな!!と10時ちょっとすぎに到着!!めざすはイベント広場!!着いて早々に、キウイブラザーズがいた時間が早かったせいか、誰もいなくてなんかお店の人がSNSの写真撮ってて、その次に撮らせてもらいましたひよこ
自宅の東側、濡れ縁にプランターを並べて、キウイを育てています。キウイには雌木と雄木があって、セットで栽培しないと実が付かないそう。ネットで"受粉相性OKセット"という一年生の苗木のセットを買い、プランター植えして2年めの秋になりました。キウイの栽培はカンタン、放任でもちゃんと実が成ります。なんてウワサを聞いて、ならばやってみるかと始めたプランター栽培でした。しかし、現実はなかなか厳しいです。冒頭の写真↑が近況、茎葉はバリバリに茂ってますが、期待のキウイフルーツはひとつも付いてません。た
2025中受組スローなジャスミンとハチャメチャお母ちゃん🦍のブログですいつもお立ち寄りありがとうございますこんばんは。あぁ12月になってもーたで急に雪になるとかいうもんで、お庭のキウイ🥝取ってましてんわ。なかなか大変でね。キウイ🥝取るだけではないんです。葉っぱが落ち葉🍂になってご近所迷惑になるので、木についてる葉っぱを全部もぎとってゴミ袋にいれる作業が地味に大変なんです💦枝も整頓しないといけないし、キウイ🥝についてるゴミもとったりして、これやる
おはようございます「夫の定年」を検索するとなんだか暗い話ばかりで残りの人生少しでも明るくならないかと思うこの頃の気持ちを書いてみようと思います私の現在の夫元独身貴族で、長い間、良いお友達でした20年ほど前、元カノとの結婚を勧める私に「僕は結婚しないよ~」と、言い放った男で私は「そんなこと言っても、年をとった時にさみしいですよ」と親心で、今の夫に当時の彼女との結婚を強く勧めたものでしたなぜ、私のところに転がり込んだのかは未だ謎多きところもありますが譲れると
今日のおやつキウイ寒天🥝奥薗壽子さんレシピ大量に出来た砂糖が大さじ8..完熟🥝使うと良いよ天然甘味料使いました寒天は必ず水に入れる混ぜて🥝キウイいれるだけズボラな方は小鉢に入れる方が早い私ですが(爆)直ぐに固まりますキウイ🥝値上がりしていてびっくり‼️なんてったって…カロリー低い⤵️知らんけど・・ご馳走様でした明日は入院説明日30分お昼からを希望しといたわ今の世の中大変だよね握力とかも測ります…又明日お疲れ様でした
自宅東側の狭いスペースにプランターを置いて、キウイを育てています。キウイは放任で大丈夫よ、、、なんて情報を聞いて、ならばカンタンかもと、一年生苗の雄木と雌木のセットを買ったのが一昨年の春でした。プランターふたつにそれぞれ植えてやりましたが、一年めは葉っぱだけ、二年めの昨年は、花は咲けども実にはならず。聞けば、キウイは地植えがふつうで、プランター栽培はあまりやらないとか。キウイ栽培はカンタンだという話はどうやら、地植えした場合らしく、なるほど、プランター栽培は夏の水やり(最低1日に一回)、伸び
新フレーバーあの大人気ダイエットゼリーのコレオロジーカットゼリーから新フレーバーのキウイ🥝味が登場!まだQoo10、楽天には販売なく、現在はオリーブヤングのみオンラインで購入してみましたのでお味のレビューは到着後にオリーブヤングでは初回40%OFFクーポンも!OLIVEYOUNGGlobal|Korea'sNo.1Health&BeautyStoreDiscoverallthingsK-BeautyatOLIVEYOUNGGlobal.Shops
2025.8ソウル(推し活)『ロッテマート購入品とホテルの変わっていたこと』2025.8ソウル(推し活)『安国▷濃厚スープと不思議なモシャモシャの北朝鮮式参鶏湯』2025.8ソウル(推し活)『韓国旅行▶CATCHTABLEのア…ameblo.jpロッテマートとコンビニ購入品の感想を簡単にオリオンアルメンイキウイこのキャラクター可愛い頭めくれてるのがハゲてるみたいだけどそんなにグミが好きじゃないので今までスルーしてましたが、キウイが特に美味しい!と聞いて購入してみました
Zespri(ゼスプリ)のRUBYRED(ルビーレッド)の苗を畑の隅に植えたのですが、あの時は小さかった苗がこんなに大きく育ちました♪<実生苗の課題>・親の特性をそのまま引き継がないリスクあり(あの赤い色になるかは分からない)・雌樹になる確率は10-20%程度、花が咲くまで雄雌の種類は分からない・雄は雌よりも元気が良く早く大きくなる、大きな苗だけを選ぶと雄ばかりになる可能性があるので大小ランダムに苗を選ぶ必要がある花が咲くまで雄雌の種類は分からないと言われていますが、この
昨晩、夕飯を食べ終えてからスマホを見てのんびりしていたんですよ。そうしたら、ネットニュースに出ているじゃありませんかななな、なんですとーしかもゴールドの発売日は8/26!そう今日!!(昨日の話です)しかも立ってるしーーー!そこ?笑えぇぇぇーーー時刻は19時40分。迷うよぉ〜もう外に出たくないよぉ〜雨も降ってるよぉ〜でもどうしても欲しい!そう、私は何を隠そう、キウイブラザーズが大好きなのである。夫は泊まりの仕事でいなかったので、息子に一緒に来てほしいと頼み込みました。
こんばんは今日は雨風が強くて寒かったのですが友達と会う約束をしていたので『あべのハルカス近鉄本店』へお出掛けしてきました。百貨店はこのお天気で空いていて何をするのもスムーズに行えます。私のブログを見た友達が食べてみたいというお店を巡りました。先ずはタワー館4階にある「ヨーグルトワールド」でヨーグルトアイスを食べる。韓国で人気のヨーグルトアイス専門店です🇰🇷注文したのはこちら美味しそう〜友達の選んだヨーグルトアイス◯イチゴ(400円)🍓◯オレンジ(250円)🍊◯ヨーグルトアイ
ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます久しぶりのコストコブログですまずは、今回の戦利品なんと、久しぶりにベーグルが100円引きで598円お値引きされることがほとんどないので、即カートイン『コストコ、ベーグルも1袋購入可能へ!』ふらっとお立ち寄り頂き、ありがとうございます家のもち麦がなくなり、週末はコストコへちょうどクーポンがでていて、お安く購入なので、2袋カートイン今回…ameblo.jpフルーツもブルーベリーにしようかぶ
当ブログはプロモーションを含みます。話題の✨ラブラリーバイフェイラー「キウイドット」✨2026年6月3日より発売開始となったフェイラーの人気ライン「ラブラリーバイフェイラー」の新作「キウイドット」。初夏らしい爽やかなカラーとキウイ柄がかわいいと話題になっています。「キウイドットはどこで買える?」「値段は?」と気になっている方も多いですよね。この記事では、発売日・値段・ラインナップ・買える場所をまとめています。📌ラブラリーバイフェイラーキウイドットまとめ
プランター栽培3年めのキウイです。雌雄別花のキウイ、受粉にはオス木(雄花)の花粉が、メス木に咲く雌花にくっ付く必要があります。そのために、開花時期が合うという"相性OKセット"なるものを買いました。1年めはまったく花が咲かず、2年めは雌花は咲いても相方の雄花がなかなか咲かず、でダメでした。そして、プランター植えして3年め、この春はオス木にもメス木にも花芽がたくさん付いて、いよいよ、受粉できる?そして秋には初のキウイが収穫できるかも、、、と期待してました。↑メス木に咲いた雌花たち写真↑の
バイタスプロテイン味おすすめを探していると、キウイ・バナナ・チョコ・ヨーグルト系など種類が多くて、どれを選べばいいか迷いますよね。結論から言うと、味で失敗したくない方は、まず個包装8包セットで飲み比べるのがおすすめです。公式ページで確認できる個包装8包セットには、キウイ・バナナ・福岡あまおう・チョコ・マンゴー・ミックスフルーツ・ブルーベリーヨーグルト・ピーチヨーグルトの8種類があります。いきなり1kgを買う前に、甘さや後味を試せるのはかなり助かりますよね。まず味を比べた
フェイラーLOVERARY新作🥝キウイドット🥝12時にオンラインストアにログインしましたが…ハンカチポーチは完売💦オンライン限定ハンカチとハンカチポーチが完売してました😭😭残念😭最初送料考えてハンカチも追加したまま購入しちゃいました💦でも1番欲しかったハンカチとバッグ買えて良かったです💕楽天でも買えました😁😁😁フェイラー公式/LOVERARYキウイドットハンカチ楽天市場フェイラー公式/LOVERARYキウイドットキウイ型ポーチL/KWD-260488楽天市場フェ
3月28日はイオンお買物アプリで。明治プロビオヨーグルトR-1ドリンクタイプ砂糖不使用甘さひかえめこれ、いつ届いていたのかわからないんですが28日にイオンに行ったときに気付き、買物をするから一緒に引き換えようと思っていたのにすっかり忘れてしまいましたで、30日に引き換えようとお店に行くとなんとこのフレーバーだけ品切れ在庫がないか店員さんに訊いてみると今日の分は終わってしまったと言われ明日入荷がなければ諦めないとと思っていたらR-1ドリンクタイプで良ければ代替
横浜から5分保土ケ谷駅前人生が変わるスイーツアドバイザー手話レッスンOKAtelierしゅわり長谷川さちええっ?なんで苦いの?生クリームが苦くなるフルーツとの相性!意外な組み合わせ!お菓子作りをしているときケーキを食べた瞬間こんな経験ありませんか?ふわふわに泡立てた生クリームにフレッシュなフルーツを合わせて…とワクワクして口に運んだ瞬間「えっ?なんで苦いの!?」甘く爽やかになるはずがなぜか舌に残る苦み(。>﹏<。)ケーキで苦いってどういこと?と思いませ
ご訪問くださり、いつもお読みくださりありがとうございます。自宅で受けた浜学園公開学力テストさて、7月は日能研の学ぶチカラテストを優先させたため、日程が重なった浜学園公開学力テストをお休みしました。で、自宅受験の提出期限が23日(だったかな?)で、当日に慌てて「うわ、ママ忘れてた、今日だよ今日!」と騒いで、テストを自宅で受けさせてギリギリに提出しました。。。結果は結果は。うーん。4月以降最高の結果チーン。なんで、最高なのにチーンかというと、これは正式な記録とは認め
こんばんは。りんご🍎とみかん🍊、どっちが好きなのかな。興味を持って楽しそうに食べてくれるコキンチョウのキウイ🥝君。あ、キウイ🥝をあげたら食べるのかな?🍓イチゴは食べるのかな?市販のエサにも充分な栄養があるのだろうと思いますが、なんというか食感とか香りとか、小鳥だって楽しんでいるのだろうと思うのです。キウイ🥝君がキッキッ!って美味しそうな声を出していると、聴いているニンゲンはとっても幸せなのです。ではまたあした〜!