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駆動系も手軽にできることはやってしまったので(AF35ZXのを流用するにはあれやこれや必要になるので…)最後にモヤモヤする吸気系です。現在は低速でパワーがなく出だしがトロトロで中間から(๑ิټิ)ヘヘッな感じでした。現在のセットAF28純正キャブMJ75→82ニードル真ん中(3段目)→下から2段目SJ35でした。今回流用する純正キャブはライブdio系の初期キャブ。中期のが1番らしいのですが、ジェット系の流用が出来なのとエアスクリューがないらしいので…色々キャブ本体を測って
去年7月に用意してあったカッタウェイ違いのスロットルバルブ、ようやくセットアップです。#2.5⇒#2.0の変更。この数値はたぶん切り上がっている分量(mm)かと。。。(未確認)平面に置いて並べて比べるとようやく分かる程度の違い。カッタウェイは極論としては小さければ小さいほど(いっそ無いほうが)メインノズルに伝わる負圧が強まってスロットルのレスポンが良くなるはずです。無くしてしまうと燃調も濃くなリ過ぎるネガも出るため、バランスを取るためにやむなくカッタウェイが設定され
メリークリスマス(*^▽^*)言いたかっただけです!前回激安PWKタイプのカッタウェイを加工して、色々通勤で遊んでみました。0.6ミリからスタート0.7変化分からず?0.8スローは良いが、アクセル動かすと繋がりが・・・・みたいな感じで実験を楽しむ(*´ω`*)カッコだけの機能性がないニップルも!ドリルでぶち抜く!貫通です!タンクの通気パイプを刺して、漏れてきたのをキャブレターに入れます。散らすとズボンがほんのりガソリン臭くなるのを防げます。カッ