ブログ記事514件
こんにちは!今日はヤマハビラーゴ250カスタム車の修理から。久しぶりにエンジンを掛けようとセルを回してもエンジン掛からず。しかも回し続けるとエアクリからボトボト液体がタレてくるから見て欲しいと。空冷で液体と言えばガソリンかオイルのどちらか。キャブの吹き返しとかは良くある話だが...。とりあえず現状を確認。問題のエアクリを外すとドバドバっと茶色の液体が!あぁぁ床が汚れる!!!サラサラのズルズルでオイルとガソリンの混ざったヤツ。オイ
唯一のロングストロークエンジンを搭載するGSX-250R。メリットは低速から粘りのある走りで回転数を必要としないパワーフィーリング。それでいて高回転ではバランサー構造で振動が掻き消され回すほどにエンジンは静かに。高回転からのさらにアクセルを開けたときのパワー感はクラスを超えた余裕感があります。ただし、デメリットで言えばロングストロークエンジンが故の初動の遅さ。つまり出だしが構造上もたついてしまうのです。個人的なイメージでは回ってしまえばこっちのもの!という
【特選中古車50プリウス前期】至高のカスタム!AIMGAINHYBRIDTYPE-LSR付50プリウスのカスタム車両をお探しの方やこれから50プリウスをカスタムしようかとお考え中の方、必見!拘り派の方も納得のカスタムクオリティです。当社で新車をベースにイチから作り上げた至高の1台です!エアロパーツはAIMGAINHYBRIDTYPE-Lをカタログ仕様装着。TRDのリアスポイラー等細かい部分まで手を入れて居ます。サスペンションは下がる上に乗り心地が良いと定評の当社オリジナル
もう捕まっていると思ったら。。まだ逃走中。。で。。事故ったハマーは法人名義。。。ーーーーーhttps://news.yahoo.co.jp/articles/45ac55e01d0205530e46c8e2e13916c6d7aefcd5追突されたのは札幌市の職員が業務で使う車で、市の担当者によると、白い車の運転手はいちど、「大丈夫ですか?」などと声を掛けに来たもののその後、車に戻ってから行方がわからなくなったという。目撃した人)「ぶつかっちゃったから急いで「すいません」って、