ブログ記事38,726件
ウチの娘が、生後3ヶ月から9ヶ月の今もずっとハマり続けてるオモチャ。それがこれ。しましまぐるぐるのオモチャ。なんと、ダイソーで100円(税抜)これ、赤ちゃんのオモチャでよくある、触ると、パリパリ?カシャカシャ?いうやつ。(調べたら、これ、しまぐるカシャカシャハンカチって名前らしい)カシャカシャ系オモチャって、サッシーふかふかしかけぬのえほんみつばちサッシー楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}(↑これみたいな。これ買おうか迷ったやつ笑)本みたいになっ
プラズマコンロについて今日あなたの発言プラズマコンロって、本当にあるのですか。それともガセネタですか。それともSFですか。Copilotの発言結論から言うと、「プラズマコンロ」という名称の“家庭用調理器具”は現実には存在しません。少なくとも、検索結果にも技術文献にも該当する実在製品はなく、ガセネタ〜SF寄りの概念です。Note🔥では「プラズマで加熱する装置」は存在するのか?存在します。ただし家庭用コンロではなく、産業用・研究用の高温プラズマ装置です。プラズマは数千〜数万度
こんにちはこのブログについて数字大好き!マイクラにどハマりしている凹凸っ子、ひーくん(年長)の備忘録ですなんだか育てにくい…一筋縄にいかない『個育て』私のブログが同じように悩む方々のお役に立てると幸いです※現在ほぼ不登園中ですそろそろ楽天スーパーSALE始まりますね息子の誕生日に向けて、この機会にプレゼントやらなんやら購入しようと思っているところです。今回は購入検討中のものついてご紹介▶︎地球儀(タッチミー)(レビューで北海道米プレゼント)【選べ
皆さまおはようございます夏休みも残り僅かな今週、子供も新学期に向けた準備を進めてワクワクしている様子が伺えます学校の宿題は7月中には終えてましたが、何だかんだでその後も勉強は頑張ってましたね。自分の経験を振り返っても、日々の学習習慣は成績を良くしたり受験に受かる為…なんかじゃなく、先々の自分自身の人生の選択肢を増やす為だったなと改めて思っているところ。後々になって“あの時にもうちょっと頑張ってたら違う人生もあったのになぁ…”と思うことが無いよう、子供にも頑張って欲しいです。(勉強はシン
我が家の保護猫(現在)4歳は、一番痩せてしまった時に2.9キロでしたが、今は体調回復して4.2キロになりました。(漢方薬のおかげ)成長期に栄養不足だったせいか、とても小柄な子なので、ちょっと太りすぎということで、獣医さんからダイエットを命じられました。今までも、ドライフードは数種類のオモチャで食べさせていましたが、匂いで探す「ノーズワークマット」とか、毛足の長い絨毯的なものをオススメされました。「わかばマットノーズワークマットシリコン製おもちゃ」PET-TEA
こんばんは(^^)行方不明でえっと掛かりましたが無事に楽しみの軽量リールが着きました箱が少し潰れていましたが問題なしねじ込みハンドル、回転はスムーズで良しでも高級感は、全く無い(笑)🤪プラスチックの塊といった感じハンドルノブにはベアリングが入って無くカシメてあるからベアリングの追加は出来ないしガタが大きいサイズは月下美人の2000番より大分小さいアジングのロッドと組み合わすつもりだけど釣れた時の巻きの強さはどうなのかな昔アブのカーディナル3を使っている時高場で大きめの
ネコ大部屋を2部屋に分ける大改造がはじまりました!シェルターメディスンに習った、感染症の蔓延防止対策と性格の違いによるストレスの軽減が目的です😊https://x.com/shippomura/status/2036646809762943264?s=46&t=k5e9SzUJ_z2iSNBMze47JQモイ!iPhoneからキャス配信中-#犬#面白い#猫#dog#暇つぶし#cathttps://t.co/UWDbcycA0g—しっぽ村(@shippomura)
6月5日金曜日昨夜、ママもパパも夜に外出したのでメロンはお留守番でした。帰宅したら、お喜びしてくれました♡オモチャで遊んだね!この時、夜11時。普段のメロンなら熟睡している時間です。夜更かしして迎えた今朝。メロンは朝からパワフルです。オモチャを見つけて、ダッシュ!!午後はのんびり。先週メロンにプレゼントしたオモチャで遊んでいます。激しくメロンキック!!気にいってくれて何よりです。噛みついてキックして、満足そうなメロン。良いでしょう!?たくさん遊ぼうね。そうだね!「
皆さんこんにちは^^本日は注意喚起です!!!!!!結構前に紹介したコイツ・・・・・・・・・・中華製COP357ですハイ、これ違法です、銃刀法違反です、真正拳銃扱いです!!!私もこのブログで紹介してからかなり経ちましたが朝6時半にピンポンがきました><家宅捜索令状を見せられ着手素直に全てのエアガンを出しその場で確認して頂きました、嫁さんも子供も寝てたのにゴメンね><このCOP357以外は全く問題なし!!まさかこんなオモチャが銃刀法に引っかかるな
こんにちは〜広島くまこです🐻✨今日も朝からコストコに行ってきました〜🚗💨そこで見つけちゃった、とってもお得で可愛いものと、気になる新商品をシェアしますね💕まずはコレ❗️爆安ブランケットこれを見た瞬間、目がハートになっちゃった〜😍KOWAキャラクターハーフブランケット(54446)💕元値が1,788円だったのに…なんと…✨966円(税込)✨になってましたこれ、めっちゃ安くない⁉️残りはポチャッコ🐶とアリエル🧜♀️の2種類だけでした私は迷わずアリエルをゲッ
今週のガチャガチャキッズサンダルポムポムプリンmixキッズサンダルと書いてあるけど、50才が目の前に迫ってきたオババがやる笑カモン!ピンク!結果YES!ピンク!ピンク色2つあって多分、マイメロディとハローキティーが同じだと思うのよカプセル開けたらピンク色出たけど、これはどっちだ???靴の中敷きのシールがハローキティーだったのでキティちゃんだとシールは自分で貼るんだけど、小指すら入らないミニシューズなので、貼る時はピンセットがあると便利だな。数年前、スリコで大人が履ける
今回もアダルティックなアイテムを買ってみたもちろんAmazonで。いつも思うのだがAmazonの商品名って長くない?検索に引っ掛けるためだとしても何とかならんかね💦【2人イキ革命】ペ○スリング大人のおもちゃ-カップル向けコ○クリングシリコン製【2モータ9振動&玉○亀○責め・ク○責め・○首責め】バイブ男性向け○頭バイブあだるとグッズ人気男USB充電アダルトグッズ男性用[アダルト]⬆こんなに長いのよ、毎度毎度。電動ペ○スリング実機レビューそれでは箱出しから画像
頂き物のあんみつ~茜丸のあんみつ蓋を開けると~オモチャの組み立てキットみたいです。一通り入れてっとギリギリ入りました。それでは、いっただきまーす。20代頃から40代頃まで、甘味系は食べれなかったのですが今は、好んでいただけます。餡と黒糖蜜が、程よく調和がとれ美味しかったです。
大人の1人用オモチャを購入🤖1人用と言っても男性用である。いや、なんで買ったかって…dポイントが余っていたので妻をイジメる用と合わせて購入箱の具合は、近年では目立たないシックでありながら誰がどう見てもアダルティックなオモチャが入っているとは感じさせない箱である。しかし、中を開けてみると…え、ナニコレキモい天才バカボンのウナギイヌみたいではないか💦開口部のドアップ。見た目は欲情をかき立てるには程遠い見た目だホールの後ろには持ちやすいようにイボイボ付きのホール状になっている。
ガンプラと言っても色々ありますが、私の場合、2000年前後頃に発売されたHG1/100シリーズを作るのが、もはやライフワーク今回はこちら。※右上に1680円の値札が。いい時代でした。1998年発売のHG1/100ガンダムデスサイズヘルカスタム(税込2200円)です。製作上の注意点などを御紹介しながら、まったりレビューします。まずは完成品例によって、合わせ目を消して塗装したのみ。メチャクチャ格好いいですこの時期のHG1/100シリーズは、名作ぞろい。
先日…葵さんと一緒に買った…冷凍食品…初めて食べる冷凍食品…それが楽しみな…寂しいオジサンです…(^_^;)……可愛そうですよね‥?寂しそうですよね…?単身のオジサンが…冷凍食品を楽しみに生きている………部屋で…作ってくれません??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)……はい…嫁の話です…(;´д`)トホホ…ふと思ったことが有ります…私は…ドロドロのセッ