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いつもご覧いただき、ありがとうございます。だんだんと日差しが強くなってきました。晴れている日は外での作業となり、首の後ろがヒリヒリと日焼けしました。ご依頼ありがとうございます。
こんちわー。まだまだ暑い日が続きますねぇ(¯∇¯٥)もっぱら家では、すっかりスライムになりかけているエブ虎です。今回、職場の後輩からオファーがあり、自分の車を車中泊仕様にしたいとの話で、お手伝いすることになりました。とはいえ、OKワゴンのベッドキットを自作したのは、もう数年前のことで、しかもオデッセイアブソルートって無理じゃね?とも思ったんですが、物は試しってことでやってみることに上手くいくとは限りません。色々話を聞くと、サードシートは格納したまま、セカンドシート外さないでバックシー
最後にスパークプラグ交換、診断機でエンジン調整をしていきます。イグニッションコイルの上にマスターシリンダーのリザーブタンクがあるので、ブラケットを外します。これでイグニッションコイルを覆うカバーをはずせば簡単にスパークプラグまでアクセスできると思いきや…ワイパーアームを外し、カウルトップを外さないとイグニッションコイルが取り出せません!スパークプラグ交換でココまで外さないとアクセスできないのは滅多にみない稀な話です。ようやく外せました。もう言うまでもなくプラグがくたびれています。