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全世界のフュージョンファンの皆様、こんにちは、こんばんわ全然関係ない話ですが、最近食べ過ぎなのでまたダイエットしてますこのままならお腹だけ出てしまうので、朝は食べずにお昼はスムージーだけにして、夜は鳥の胸肉のサラダをポン酢で食べてるのですが、僕の場合はこれを2日間やるとかなりお腹が凹みますそしてまた食べて、出てきたらダイエットの繰り返し(笑)暴飲暴食し過ぎるので30オーバーになってからは一応気を付けてます本当は食べたい物食べてゆっくり寝たいですけどね(笑)というかしょうも
皆様~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~そろそろ梅雨入りするらしいっすね。今日はピーカンだけど明日から雨ばっかりになりそうです。梅雨になると湿気も多くなって不快指数上がりまくりですな。でも梅雨を乗り切れば楽しい夏がやってくると思えば耐えられる!…はず。夏来る前に夏になったらアレやってコレやってって計画立てたりするんだけどいざ夏になると一個も実行できていないオイラです(´・ω・`)今年の夏は何処かに行けるといい
カスタムされたFTR223がピットインしました。放置によるエンジン不動のようです。プラグの火は飛んでいるのでキャブを確認します。単気筒は取り外しが簡単で整備性が良いですね。加速ポンプのダイヤフラムも亀裂なく状態良好です。パイロットジェットがつまっていたのが原因のようです。キャブクリーナーにつけて一式清掃しました。また、持病ともいえるバキュームピストンの張りつきがみられたので表面を整えました。キャブを組み直したところエンジンの始動を確認することができました。
ヤマハRZ250欲しい方いませんか?エンジン不動焼き付き(ジャンク)4L3です。レストアベース車両です。その他欠品多数ありです。
おはようございます。不動車のトラブルシュートセンサー類、コンピューター、ヒューズなど色々見てきたスカイラインさん。流石にまずいと、あちこちコネクション駆使して、探るもなかなか見つからず…エンジン不動。点火、ガスも来たり来てなかったり…ヒューズボックスが、浸水したのが原因の大半と踏み。周辺をバラバラにして、導通チェックこうなれば。とことんいくしかありません。友人に応援たのみ配線図とテスター片手にあちこちチェックもしもの時のために、配線も中古で購入し、替えてみるかと…さ
エンジン不動でレッカー搬送されてきましたE60・525iは芦屋市のH様です。電子シフトの車はエンジンがかからないとニュートラルに入れられません!なので押したりウィンチでひっぱたりできないのですが、車下にもぐりアンダーカバーを外しミッションのワイヤーをちょっと触ることでニュートラルにすることができます。別方法もありますが、今回はこの方法です。電子シフトの車をレッカーする時は気を付けないといけません。エンジン不動の原因はN52によくあるセルモーターの故障です。イ
ジープパトリオット一般整備入庫です。愛知県某所にてエンジンがかからなくなってしまったとのこと。家族サービスかな?オーナーさん頑張っていたところ。直前まで走行していたにも関わらずメーターもつかない。時々薄っすら光る時がある。ロードサービスの方はバッテリーが駄目とのこと。バッテリーではない線が強い。いきなり完全放電にはなりません。しっかり点検しなくてはと思いました。入庫しイグニッション回してみるがピクリとも動かず。ジャンプするとかかる。しかしナビつかない。室内灯やヘッドライトがパカパカしている
BMW1シリーズF20トラブルでエンジンかからず❗️しかも場所はコインパーキング❗️❗️❗️エンジンかからずドアをあけると社外のセキュリティが鳴り響きめちゃくちゃ迷惑になってしまう…シフトロック解除し積載車で運ぼうとしますが解除ボタンがない❗️なんとか頑張って積載車に乗せてプロフィへ❣️調べたらシフトロック解除ありました❣️❣️ただボディしたのアンダーカバーを取り外しミッションの脇にあるボルトを締め込んでいかなければなりません。どの道駐車場ではきびしかったです。押
うえ〜っとおこんばんわ!!皆さんコロナとGWと自宅謹慎で戦っている事でしょうね汗僕は今日も明日も仕事ですよ。。笑では修理編の続編を!!前回はもうすぐクランクケースを組む所でしたよね?カムシャフトの部品統合によりカムシャフトの両端にスラストワッシャーを入れる構造に変更となるのですがそのスラストワッシャーがメーカー部品欠品増産の予定無しとの事で何ミリ厚のスラストワッシャーが必要なのかを何度も何度もクランクケースを外す→ワッシャー厚0.20.40.60.8
8月になって夏本番ですが夏が本気を出しすぎて連日猛暑日安定の最高気温ランキングは岐阜県内の観測所が多数最近38℃と聞いてもまだまだと思ってしまうのが怖いですさて今回入庫作業は走行中に突然エンジンストップしてしまったと言うことでレッカー入庫したNA8ロードスター入庫後もエンジンをかけようとしてもセルモーターが勢いよく回るだけでかかる気配が全くありません走行中にエンストする場合はセンサー類の電子部品が壊れてなることが多いのでとりあえず
トヨタマークXです。エンジンがかからなくなる事がたまにあるという事で入庫。来る時はすんなり始動し、乗って来てくれました。でもウチで止めたらもう駄目。キー回してもカチッて鳴るだけで回りません。試しにセルモーターをコンコン叩いてショックを与えてみると、ギュルギュルと回りました。セルモーターの故障、というか劣化ですね。どのメーカーのどのクルマでも起こる故障です。リビルドパーツが入るまで一応修理記事を見ておくかと思ったら、皆さん大変な苦労をして交換しているようですね。マフラー外したり
良い天気ですねぇ。もう、ず〜っと続けばいいのに・・・午前中、バイト君と一番奥にある車を引っ張り出します。まずは2台のレクサスを移動させて9台(NSXは7台)を横にずらすように移動させます。2台のNSXがエンジン不動。1台はメインリレー交換で対応。もう1台は、燃料ポンプだな・・・手押しするしかないか。出てきた!サイバーCR-X。この子を出すのに2時間かかりましたよ。4時間くらい?洗車と清掃をしてキレイになっていきます。ダメな箇所もチェック中。仕上がりました♪明日