ブログ記事2,970件
サマンサタバサ失速の要因設立と成長1994年、寺田和正氏が設立。10~20代女性をターゲットにバッグ・ジュエリーを展開するSPA企業として成長。海外セレブや蛯原友里らを広告に起用し、2000年代に大ブームを形成。東京・ニューヨーク・ハワイなど国内外で400店舗以上展開。2005年、東証マザーズ上場。全盛期の特徴「エビちゃん現象」によりブランド人気が爆発。赤文字系女性誌との連動で流行を牽引。2~5万円台の高価格帯ながら、若年層に浸透。アパレル・EC・セレクトショップ事業など積
院長のサイトウです。横浜DeNAベイスターズ大好きな院長今のイチオシ選手はね蛯名達夫エビちゃーん!応援グッズも持ってますよカワイイでしょ?エビちゃんが打席に入るとね横浜スタジアムでエビグッズを使って応援している方増えてきてるんですこれ実は公式グッズじゃないんですよロブスターハンドっていう子供のオモチャなんですトイザらス今なら502円OFFぜひ!一緒に蛯名選手を応援しましょう