ブログ記事411件
『1年ぶりに野沢温泉に参上〜〜〜っ❗』昨夕、1年ぶりに野沢温泉にやって来ました。かぐらスキー場の状況から類推するに、野沢も激しく融雪が進んでいると思われるので、こりゃあスキー⛷️より温泉♨️かなぁ…ameblo.jp『なんちゃってキャンプ(5月4日野沢温泉)Day55』『1年ぶりに野沢温泉に参上〜〜〜っ❗』昨夕、1年ぶりに野沢温泉にやって来ました。かぐらスキー場の状況から類推するに、野沢も激しく融雪が進んでいると思われるの…ameblo.jp『なんちゃってキャンプ(5月5日
前回の続きエクリプスクロスさんのMRT3D拡散アウターバッフル完成編!Fusion上ではこんなイメージ今使ってるVZ330AWDだと爆速で完成♪いつものPCD1も木目調っぽくはなるので、少しだけ修正生地はりはりハニカムグリルはシルバーが人気ですが、ブラックもシルバーも欠品中m(__)mBLAMエンブレムもちょっと埋め込みこれでついにMultics3ウェイになりました♪そして調整調整また調整最高のプライベートオーディオル
お預かり中のエクリプスクロス。トゥイーターは純正位置へブラケットをこさえてのマウント。コスパGOODなスピーカーは、いつもインストールするのが楽しみでなりません^_^NV200はドアスピーカーのインストールへと進んでおります。スピーカーバッフルは緩まない、腐らないのアルミ製で10㍉Acrylをアンコにしております。…あと1週間❗️GymINDUSTRY|LINEOfficialAccountGymINDUSTRY'sLINEofficialaccountprofile
MRT3D拡散アウターバッフル純正スピーカー位置の問題点は、ドア内張の中で鳴っているため、音がこもる曇るなおさら内張への共振も口に筒を当てて出口を手で覆って歌っている感じwアウターバッフルにする事で、奥まっていたスピーカー面も表に出て来ます。筒が外れ、覆っていた手も無くなるので圧倒的にイイ音に♪ですが、スピーカーが表に出れば出るほどスピーカー背面のバッフルが筒状に、、、表が筒も良くないですが、裏も筒は良くありません。表の音は裏の音、裏の音は表の音スピーカー背面環境も出
今日ご紹介する1台は、現在の宇部店の作業から、三菱のエクリプスクロスです。ディスプレイオーディオ付きのお車で、三菱パワーサウンドシステムのプレミアムサウンド車です。車輛アンプが付いていて普通の車よりはパワーがあるのですが、調整機能が簡単なためになかなか音質アップに難がありました。ドアにフル防振の後にアウターバッフルを製作して、ピュアディオブランドのZSP-MIDを取り付けて・・ダッシュにワイドスタンドを製作して、JU
早速ブログ忘れてましたすみません(>人<;)週末はプチ試聴会有難う御座いました。また目玉作ってやりましょうねm(__)m最近はDSPが多いです。こちらはマツダCX30のマツコネ仕様にDSPのみスピーカーケーブルは純正スピーカーまで引き直しシート下の純正アンプから信号を取り出しヘリックスP-SIXDSPUltimateで鳴らします。DSP以外全て純正純正スピーカーの質がかなり悪く、限界が低すぎますが、今後の伸び代が楽しみ♪そしてエクリプスクロスもP-SIXDSPUl
三菱自動車のSUV「RVR」が今年の4月に国内向け生産を終了するらしいですね…理由は、日本経済新聞によると国内各社がSUVを投入してRVRの売れ行きが低迷し、規制対応の開発コストを回収できる見通しが立たなくなったからだそうです…海外向けの生産は継続するとのことです!自分はRVRは結構売れてるイメージでしたけどね…確かに最近見なくなってきたような気はしますが…日本経済新聞によると、2023年の国内販売台数は1373台で、三菱の国内販売全体に占める割合は1%程度にとどまっていたとのことで、
台風で作業が出来なかったので本日、待ちに待ったホイールインストールは・・・メールからお問い合わせいただきまして先日、エスペリアダウンサスでローダウン済みの!!KさんエクリプスクロスPHEVです!!車高もかなりイイ感じにキレイに落ちておりまして!!さあ!!!かなりかっこよくなったエクリプスクロスPHEV!!ビフォーアフターからイキマスよ~~!!(^^)/純正18インチのビフォーから!!20インチのアフター!!!
三菱エクリプスクロスPHEV✨320馬力エボリューション投入への布石?新SCBに電撃復帰🎇世界の受賞、評価、配属等、21実績!これは買うしかない!55万円補助金終わるまでに急げ!
車の2台体制も将来を見据えて考えていかねば・・まあそれは先の話としてとりあえずエブリィワゴンメインカーへの昇格を視野に・・その際足りないものは何かどうしても思いつくのがクルーズコントロール高速道路走行時の快適さが欲しい~我がバイクF900Rにも装備我が車エクリプスクロスはアダプティブ機能付きやし・・もー完全にクルコン無しでは生きていけない体・・後付けクルコンってどうなんだろうネット検索~あるんですねえしかし自分で装着は無理イ~
【公式】エクリプスクロス|三菱自動車三菱自動車のクロスオーバーSUV「エクリプスクロス」の公式サイトです。エクリプスクロスの特長をはじめ、グレード・価格などの車種情報をご覧いただけます。オンライン見積もりや展示車・試乗車の検索も、こちらから。www.mitsubishi-motors.co.jp家族キャンプも楽らく♪クロスオーバーSUVの新型!三菱自動車「エクリプスクロス」が登場!|おでかけ|VERY[ヴェリィ]公式サイト|光文社家族キャンプも楽らく♪クロスオーバ
我が家にエクリプスクロスPHEVがやってきて10日あまりが経ちました。私はまだ運転はしておりません。予定もございませんそんななか、唯一のネタとなるのが今日のテーマ、三菱リモートコントロールです。国内ではアウトランダーPHEVに設定され、エクリプスクロスPHEVにも用意されたこのシステムは、スマホやタブレットの専用アプリから充電のタイマー設定やプレ空調、(どのような場面で役に立つのか不明ですが)デイライト・ヘッドライトのON/OFF操作などを車外から行うことができます。
三菱エクリプスクロスPHEVがスバルフォレスターより安く買えちゃう✨5年間でPHEVで86万円節約🌸諸費用、補助金、値引き額、全コミコミ最終価格比較😃