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ビフォー!!!アフター!!!!新しいタイヤはトーヨータイヤオープンカントリーATⅢの215/75を入れまして!!!純正ホイールですが迫力満点にタイヤ交換完了しました~~~!!!もちろん!!ゴム製のエアバルブは新品交換!!ホイール洗浄もさせていただきナットはブラックナットでカラーコーデ♪Yさんジムニーシエラ!!タイヤ交換完了でカッコよく仕上がりましたよ~~(^^♪ありがとうございました!!
自分の´16ロードキングのリアサスはエア調整式なのですが入る空気圧が微妙な為、ディーラーで調整してもらってましたが今回自分で調整して見ようとこんな物を購入してみましたハーレー純正『ショックアブソーバーエアポンプキット(54630-03A)』ツーリングモデルのエアサス専用の手動空気入れです左のサイドバッグを外しエアバルブを見る黒いキャップを外し・・・エアポンプを接続し現在の空気圧を見たら8Psiしか入っていませんでしたちなみにPsiとはアメリカの単位でポンドスクエアインチ(ポン
まだ溝がある感じではありますが7年モノってことで経年劣化でこのひび割れのひどさ・・・空気圧が減ったまま高速を巡行なんかするとこういうタイヤはバーストの危険度アップなのでホント要注意ですよ!!そんなわけで新品タイヤ交換させていただきましたよ!!新しいタイヤはヨコハマタイヤのSUV車用低燃費タイヤウェット性能も高速安定性もいいブルーアースXT!!エアバルブは新品交換!!ホイールもキレイに洗浄させていただきまして!
こんばんは♪往年のYAMAHAYZF-R1のメンテナンスの続きです♪前回は水まわりのメンテナンスを行いました。駆動系のメンテナンスも承りましたので、作業します!スプロケットハブベアリングを取り外します!フロントのベアリングも取り外します。リヤも♪綺麗に磨いて新品ベアリングを入れます。フロントホイールベアリングも油圧プレスで圧入!シールも♪ベアリング交換が終わりましたのでタイヤを組んでいきますがエアバルブ交換もご依頼いただきました!『NEXエアバルブ』!NEXPer
こんにちは!今日はホンダVT250F製造は1984年頃で30数年前のバイクです。先日、常連さんに紹介して頂いた方で3日ほど前、現状渡しのノークレーム・ノーリターンでバイクを購入したと。昨日、遊びに来られた時、年式が年式なのでゴム周りとか劣化が心配ですよね~って話してた所だったが今日、汗だくになりながら来店。空気が一気に抜けてここまで数キロ押して来たと。電話してくれたら引上げに行ったのに...。劣化したエアバルブが根っこから折れてる...。タイヤが入荷
まずは、VWUPタイヤ交換します🔧専用の工具でセンターキャップ取り外して🔧ロックナットと17MMソケットでホイール取り外します🔧4輪とも取り外します🔧こちらの新品のタイヤへ交換しますタイヤ取り外しまぁす🔧ホイールについたゴムカスを綺麗に剥がします🔧そして、エアバルブも新品に交換します🔧タイヤ交換完了ですそして、ホイールバランスとります🔧ナプレックの2020年カレンダーがカッコイイですねぇそして、ボルト🔩にワコーズTHC吹き付けしてからホイール取付けします
関ペのマルチホワイトはもこもこ系の塗料なのでこいつを塗るときはエコーさんのアトムSC1.4で塗っています。てっぺんだけ白ってじゃまくせ~!!アトムSCとかRTとかねWSもそうかな、細かいって代名詞みたいなガンですね。ただアトムのトリガーが苦手ってよく聞きます。まぁ、見ての通り曲がってますから握りこむ感じにしないと塗れない??僕は手が小っちゃいからか、そもそも鈍感だからなのか全く気にならない。ってか、フレキシブルなのは人間の手の方なので「慣れろよ!!」って感じがします
ご覧いただき、ありがとうございます!昨日、無事にNewタイヤが届きました。それを装着すべく!出勤前から前後ホイール取り外し、いつでも交換できるように準備…そして仕事後に、ササッと交換!!①タイヤの空気を抜く②タイヤのビードを落とす③タイヤを外す④エアバルブ→アルミバルブへ交換黒ホイールに黒バルブなので目立ちませんw⑤タイヤ組込+空気充填→ビード上げる⑥空気圧調整⑦エア漏れチェック⑧ホイールバランス点検調整※超アナログな調整方法ですが、十分に効果があります!⑨車両
今回、タイヤを付けずにバランス取りしたウチのドカのホイール何回まわしてもホイールが止まったのは、エアバルブが斜め上の位置でした。よく、タイヤの🟡マーク(軽点)はホイールのエアバルブに合わせるとか言う人がいますが…全く根拠のない【迷信】だと分かりますね。エアバルブの位置が重いなら、1番下に来ないとおかしい。むしろエアバルブの位置は重いどころか、軽い方に属してます。このホイールでエアバルブに🟡マークを合わせたら、むしろ貼り付けるオモリが増えてしまいます。こちらはリアホイール。こちら
Z900RSHa様除電エアバルブ前後フロント、リヤサス除電シフトホルダー、除電ボルト施工させて頂きました❣️ミラーのタナーで後方の死角も解決❗️試乗後の感想車体が軽いハンドリングも良いミッションの入りも良くなったと言って頂きました❣️
皆さんこんにちは♪もとあっしーずのしらたきです今回は、フロントタイヤ交換のご依頼です。車両は、ヤマハのFJR1300です。早速、フロントタイヤを外し減り具合はこんな感じでした。まだ溝は少しあるのですが、段減りしてます使用する新しいタイヤも今までと同じブリヂストンのBATTLAX(バトラックス)BT-023です。では、作業に取り掛かります。ビードを落として~古いタイヤを剥がしていきます。ホイールだけになりました。エアバルブはお客様
こんばんは♪KawasakiZ900RSのお客様!タイヤ交換をご依頼いただきました!タイヤ交換の際にエアバルブ交換もご依頼いただきました!交換中Z900RSのエアバルブは、ホイールのスポークの狭いところにあるので、エアチャックが入らなかったり、ホイールを傷つけてしまうこともあるようです。純正のゴムエアバルブをカットして『NEXL型エアバルブ』へ交換しました!NEXPerformanceL型エアバルブ-MOTOSALONWEBSHOPwww.motosalon-oka-
こんにちは!今日はGN125Hの前後チューブタイヤをチューブレスに。と言っても私がする訳ではありません。整備士くん自分のバイクなので場所と工具貸して「全部自己責任で自分でやる」と。私はオフ車モタードのスポークホイールを施工してチューブレス化の実績はあるがこの車輛は初めて。前後キャストホイールだが内側リム形状がチューブ用とチューブレスとでは異なるのだが....純正はSAKURAタイヤフロント2.75-18WTリアもSAKURAサイズ3.50-16
タイヤに空気を入れるところエアバルブですね…ここにキャップがついてます。これをですねーこれに交換するだけで…クルマの走りが良くなる!SEVエアバルブキャップ|SEV自動車用製品WEBサイト自動車用SEV製品SEVエアバルブキャップのページです。www.sev.infoうそん?!ほんとかよ?😅ってなりますよね??モノは試しにってコトで…普通のキャップとSEVエアバルブキャップで乗り比べ!🚗SEVエアバルブキャップに交換してひとつ目の信号で普通に止まろうとしたら…あら
雨の日も増えてきましたね、去年は水抜きについて書いてました。エアブラシアドバイザーこんどうです。エアブラシのメンテナンスツールとして販売しているグリス▲ないと困るが一つあればそうそう使い切らない、そんなグリス押しボタンの下に塗ってくださいとかいてありますが、その割にはたくさんはいっていますよね。実は様々なところにぬることで不具合をおさえることができるんですよ。今回はその中からいくつかをご紹介いたします。・ピストンピンOリング・ノズルキャップ・エアバルブボディやテールキャ
昨日ジョギングで走ってたら、どこからともなくキンモクセイのいい香りがして遅い秋の気配を感じたとっしーです。と同時に、ちょっと前までは明るかった戻る18時くらいにはもう暗くなり、そろそろ手袋がないと手が寒くなってきたなと感じ、すぐに冬になっちゃうんだろなと感じました。さて、ワークマンから10センチもの厚みがあるのに4900円という衝撃的な値段で発売されたインフレーターマット。当然すぐに売り切れてコットを持ってる私もその値段なら買ってもいいかなと入荷した
こんばんはアクトユウヤです😸今日は雨降りな一日でしたね☂️窓ガラスに先日撥水コートをかけたので雨水がポロポロ…気持ちが良いです✨風があればもっと綺麗に落ちていくんだろうな!そんな今日は軽量ホイールでお馴染みのゲイルスピード製のエアバルブが入荷しましたよ✨左は横型、右が縦型エアバルブです👏エアバルブの口の向きが異なるんですね〜エアバルブっていうのはタイヤに空気を入れるパーツ✨みなさん一度は触ったことあるでしょう😸純正のエアバルブは基本的にはこんな感じでボディーがゴムでできて
今日は、木曜日(^O^)天気は、不安定💦夕方前に、一瞬の通り雨、、、可笑しな天候です💦💦💦コロナウイルスの感染第7波が始まっていますねぇ💦物価上昇で景気が悪化しているこの状況で、感染再拡大になると、、、先行き不安です。ヤマハTW200は、お持ち込みのタイヤ交換❕インストールするタイヤ&チューブ↓タイヤは、「シンコー」製❕チューブは、当店でご用意❕❕商品供給が安定していて、品質もいい、「ダンロップ」製。チューブのエアバルブをセットするためのSSTを入手
今回、アルピナF31D3ツーリングのホイールキャップの開け方を紹介します!アルピナでは、ホイールキャップを外すための小さな鍵が存在します。ホイールキャップが無事解放されると、エアバルブ、ホイールボルトが現れます!これでやっと空気圧調整、タイヤ脱着が可能になります。欧州車のご相談は是非マスターピースへ✨株式会社マスターピースHPhttp://drecarw.com/index.htmlLINE@https://line.me/R/ti/p/%40feg3256jFace
こんばんは♪先週の土曜日ですが、Z900RSのお客様がご来店していただきました♪実は!オーナーさまはヨシムラジャパンの社員で今年babyfaceのレースを共に戦ったスタッフなんです♪遊びに来るってことでしたのでどうせならと、タイヤ交換をご依頼いただきました♪ありがとうございます♪Sサプライでは初となるカワサキZ900RS!早速タイヤを交換していきます♪フロントホイールを取り外しリヤも取り外します♪Z900RSのホイール!エアバルブがスポーク部分にギリギリで!エアの調整などが
こんばんは福井県福井市のタイヤ館福井インター店長MIZOROです今日のご紹介はこれ↑TPMSMRLITEホイールのエアバルブをセンサー付きの物に交換してTPMSにしますTPMSとは日本語だとタイヤ空気圧監視システムTirePressureMonitoringSystem通称TPMS今回は30アルファードでホイールはBBSのOWNER様にご依頼いただきました。↑の空気の入れ口を先