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フロントウインドシールド取り替えてみた純正は小型なのだしかしその効果はありますよ!もう少し大き目と考えてた(更に効果がある筈)なかなかEの年式に合うモノがなかった(安いモノでね)(*´∀`*)ノーマルと状態⬇︎サイズでどの位変わるのか試したかった仮止めしてプロテクト効果を確かめた(交換後⬇︎)大きさ比較も分かりづらい純正と重ねても透明なので分かりづらい(๑˃̵ᴗ˂̵)でも、35%程?大き目なので効果は有りましたかなり大き目になったよ試運転の途中で牛乳ソフトの旨い店
XJR1300に着いているショートスクリーン。今日、高校生時代に、一緒にバイク通学していた…僕のいちばん古いバイク仲間からLINE着信。『ウインドシールドいい?』『すごく興味ある』っていう問い合わせ…でした。「ふぅーん!そっか!こういう情報に対するニーズ…あるのか😃💡」…っと思ったもんですから、ついでにBlog記事にもしたいと思います。🤔うーん、このXJR1300についているような、ショートスクリーンだと…『無いよりマシ!』って感じなんです。それでも…腹部に直撃する走行風はだい
純正フロントキャリアに続き純正ウインドシールド(品番:08R72-K2E-J10ZE)を装着します。まずは箱開封早速取り付けまずは純正フロントキャリアに純正シールドのステイを取り付けます。この赤丸にボルトで固定(両側合計4ケ所)取り付け後次はスクリーンにボルト、樹脂ワッシャ、ゴムワッシャ、特殊ナットを仮止め(×4ケ所)締め付けると特殊ナットが変形し固定されます。これで取り付けは終了なんか戦闘機っぽくってかっこいい!取り付け後の全体写真右側面正面斜め前なかなかカスタム感
ハンドル交換グリップヒータ取り付けを少しづつ進めましたグリップエンド取り外し取り付けビスがねじロックで固着しているのはわかっていた実は、ショックドライバー(インパクトともいう)を持っていなかったので購入た右は1発であっさり緩んだが、左は固くて家族にプライヤーでグリップエンドを抑えてもらい数発でねじが緩んだコツは大きいハンマーでガンと叩くことでしょうかハンドルウエイトの取り出しエンド側が接着剤で固定してあり、ボルトで引いたぐらいでは抜けない数年に1回の出番だったスライドハンマー、役
幸せ過ぎた時間が終わってやっぱり虚脱今朝は暖かいですねなんてテレビの気象予報士のコメントには全然合点もいきません寒くて荒涼な東京生活の第一日3日もすればこれがフツーになりますホノルルのオウチKIKIのお部屋にパパが居候(いそうろう)DENと呼ばれるお部屋をシェア奥がパパで手前はKIKIお部屋に入るとMUSICかけてこれがお約束
CB400の風防効果を狙ってエクステンションスクリーンを取り付けてる動画をいくつか見て「これええなぁ」と思ってました。CB400SB【Amazonベストセラー!】ボルドールに補助スクリーンは効果があるのか!?※動画に不備があった為再アップロード致しました。コメント下さった方申し訳ございません…CB400スーパーボルドールにはハーフカウルがついているため、高速巡航では走行風を低減してくれますが、追加の補助スクリーンを装着することでさらに走行が快適に!今回はAmazonベストセラーのスクリーン
クロスカブ好調ですぞ先日取り付けしたデイトナウインドシールドですが、クロスカブ50cc(AA06)には適合していません。無理矢理であれば、つかない事はないですがシールドがかなり引っ張られてます写真が見切れてるので分かりにくいのですが、通常は湾曲しているのにほぼ、平行になってます取り付けから数日様子をみましたが、やはりシールドにかなり負担が掛かっていると思うので加工する事にしました加工と言っても、角度調整の箇所に高ナット挟み、ボルトの長さを延長して取り付ける簡単な作業ですまずシールド