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サザンヤードでのコンペで写真を売るためにカメラマンがいた。スイングが変ではなかったので購入したがこの当時はレッスンに行っていた頃?それなりに進化していたのかも知れませんね。ただ、結果(スコアという数値)満足度がなかったのでモヤモヤがあった。今朝、FBで「過去の思いで」が出てきてその時のスコアが42-43=85と平凡なものだった。ん?、スコア85って十分なのでは?そもそもスコアを高望みしすぎているからあ~だ、こ~だと不平不満が出ていたのではないか?ゴルフっていつまでも悩みが尽きない
こんばんは!KN企画営業部です!弊社のスクーター向けVベルト。世界トップレベル、国内大手ベルトメーカーにてKNオリジナルを特注生産。ハイエンドな改造を施した駆動系を使用するヘビーユーザーにも対応してますしもちろん純正の補修用としても活躍します。そして・・・種類が沢山、あります。その理由は例えば、同じシグナスX3型でも、チューニングにあったベルト自分のマシンにベストなベルトを選んで頂きたいから。そこで!簡単ではございますが品番から紐解くベルトの特性を解説させて頂きた
エムファクトリーpoweredbyBASEスクーターパーツからレーシングパーツまで厳選した二輪車部用品を販売するM-Factoryの運営するアウトレットショップです。emujp.base.shop(σ⌒ー⌒)σSTOMPGRIP(ストンプグリップ)アウトレット品アウトレットになりますのでノークレームでお願い致します。宜しければ覗いてみて下さいませませ(σ⌒ー⌒)σ今回のメンテナンスは、スズキアドレスV125で~~~すOさん、当店ご利用有難う御座います
シングルが40年やってきたパッティングの基本。“不動の下半身”の作り方から一部を引用させていただきます。ーーーー重力に逆らわず、立っている感覚ジュニア時代によく言われたのは「パッティングに不可欠なのは不動の下半身」ということでした。「何時間立ち続けていても疲れないアドレスを作れ」ということも言われました。「パットの名手」と呼ばれた選手は誰もが、長時間練習グリーンに居たものです。よくあんなにずっとパッティングの姿勢を続けていられるものだと感心していましたが、そうした疑問をコーチ
バイクメンテナンス🔧今回はフロントフォークの交換作業🏍️もう既にバラしてますが…10年乗ってる働き者なので見えないところはサビサビですね😅フロントフォークの取り付けボルト固着で一本折れました💦ここからドリルで穴あけてタップ立ててすったもんだで何とか作業継続…交換の理由はオイル漏れ💧オーバーホールするくらいならアッセンブリーで交換のほうが早くて安いという判断で!古いフォークは暇なときにオーバーホールしてストックしましょう!こちらが新品❗気分変えてシルバーにしてみました✨装着
ご訪問ありがとうございますフォーチュンセラピストの優耀音羽ですご好評をいただいたタイムカードでわかるあなたの会社での役割に続き、今回は住所でわかるあなたの家のエネルギーを数秘で占ってみませんか?まずは、あなたの住所を一桁の数字にしてください。【例】一戸建ての場合〇〇町3丁目4番5号3+4+5=121+2=「3」になります。番地が2桁以上でも一桁の数字にして1~9になるまで計算してください。△△町1525番地
んちゃ!ホルンジャーレッドだよ(☝︎՞ਊ՞)☝︎今日久しぶりに歯医者に行って気になる部分を見てもらったっす(´∀`)昔治療した被せがね歯ぐきが痩せてきて隙間が空いてたんっす∑(゚Д゚)その隙間がかなり気になってたのとズキズキとした痛みもたまに有ったのでチェックしてもらったんっすそしたら虫歯ではなかった(´∀`)食べカスが隙間に入り歯ぐきが炎症を起こしてるんだとか∑(゚Д゚)レントゲンを全体のと気になる部分を撮って被せの補修してもらったんですが今日一日の治療で4.
バイクに丸一日かけることは難しいのですが、ちょっとした時間は取れたりする昨今です。で、今回取れた時間は、久しぶりにアドレス号へ注ぎ込んでみます(^_^;)写真で見る分にはどうということはないのですが、何せ、前回の洗車がいつだったか全く覚えていない。。。少なくとも半年以上「乗ったら乗りっぱなし」状態です。しかも、日々の通勤に使用しているので出動機会は「ほぼ毎日」。さらに、雨の通勤路は決してクリーンな道路とは言えない道。となると、自然。。。まぁ、汚い!!本
深谷市のお客様IさんからヘッドライトをLEDにしたいとご相談が!!それとミラー交換のリコールが来てるのでそれも作業して欲しいとのことでした。以前Iさんのアドレス125のへッドライト球の交換をしましたが、現行モデルのアドレス125のハンドルカバー取り外しがめちゃめちゃ大変でしたそれを見ていたIさんが、切れるたびあのカバーを外すのは大変だろうと思い、長時間使えるLEDの方が良いのでLEDにしてほしいと言われました!!それではって事でLEDにしちゃいます
マッキーです🙇先日から、またFWのライ角を3°フラットにしています。PINGなので180°ひっくり返して差すだけ以前のシャフトでもやっていましたが、練習場で打つといい感じ。ただ、ライ角が合ってきたのか、捕まりやすいSFTとのバランスが取れて、捕まりすぎが緩和されたのか?自分が下手すぎて出玉が安定していないためよく分かりません調子に乗って、ハイブリッドでも試してみたら…結構右に行きがちだったので、とりあえず即戻しました。『ライ角の問題か?スイング軌道の問題か?』マッキーです🙇今年
マネーキャッシュの真実と言うか自分まちがってたと言うか…本当の事を語りたいと思います。昨日まではメールが来ない、入金のお知らせが来ない、運営から返信が来ないと思っていました。こちらから送信する場合スマホからのアドレスには非対応ぽいです。使うアドレスをGoogleにするとかすれば、ちょんと入金のお知らせもAmazonギフト券のコードも来ました。moneycacheをポイ活として使う場合はキャリアアドレス使わずGoogle先生アドレスにしましょう。
↑現行アドレスv50の給油口中子?みたいなのが見えるけど、これよりも下までしかガソリンを入れたらあかん最新モデルのバイクって、キャニスターという「燃料蒸発ガス吸着装置」が付いてる↑これがキャニスター中身は活性炭(°_°)多孔性の物質やったら吸着できるから、タンク容量の小さい原付なら活性炭で十分なんやねガソリンを入れすぎると、キャニスターに「ガソリン」が進入する事がある燃料蒸発ガスは吸着してエンジン内部へ吸わせて燃焼させるんやけど、液体のガソリンがキャニスターへ入るといわゆる「カブっ
先日のTPIである質問をしました。TPIとはアメリカのゴルフフィトネスですレベル1習得レベル1は体の動きの検査をして、その動作ができなかった時にどうスイングに影響あるか関連を勉強するコースです今回のメイン講師はアメリカでゴルフダイジェストが選ぶベストコーチ100にも選ばれている、デーブでした。テークバックイップスについてデーブは、ある特徴があると教えてくれました。それは、「フェイスを閉じて上げる」癖が強いとフェイス閉じるのが決してダメと言うことではありませんあくまでも特徴として
皆様こんにちはいつもご拝読誠にありがとうございます。N氏です今日は午後から風が強くなってきて吹き付ける風が冷たいですね体調を崩さぬようきっちりしましょう今回はアドレスV50のFIランプ点灯の点検&修理です。FIランプってなんぞ?って思われた方。流石にいないか・・・近年のスクーターは電子制御されているものがほとんどで電子部品系統に異常が生じるとランプが点灯しオーナーさんに「故障箇所がありますよ~点検受けてくださーい」とゆう警告ランプになります。故障箇所にもよりますが車両は
またまた古民家です。和田邸よりわかりにくい&標識一切無し和田邸の眼の前の大岡越前守のお寺に入り。。。中々大きな枯山水がありました。ちゃんと渦巻き作ってあります。その横を通ってここが入り口です。暗い竹やぶに侵入竹取の翁ありけりそんなに大きくは無い、普通の農家って感じ材木も作りもそんなにすごくない・・・香川は東海道から外れているので、まぁ普通の名主さん家ですね。え?でも旗本って書いてありますね・・・ああ・・「小普請旗本」担当の名主だったのかも。。(^_
リトルカブのローダウンについてずーっと探してましたがビーノが使えそう短いのでフロントが下がりますリトルカブ240ミリビーノ205ミリ35ミリローダウン探しましたスーパーカブも240ですねビーノ205リトルカブ240アドレス215カブはボトムリンクだからレバー比からして35ミリ短いと55ミリくらいローダウンになるはずからの~ぴゅあ娘リローテッドゆうにゃぴ💕からの~ぴゅあ娘リローテッドまりちょす💕あぁ全く会えてないな(T0T)(T0T)
今回jはアドレスV50(スズキ)のメーター照明球の交換手順を説明させてもらおうと思います。ピンク色囲みのメーター照明が点灯しない状態です。黄色囲みのバックミラーのブーツを上にずらしアダプタ(12mm)を緩めてバックミラーを取り外します。下の写真のフロントハンドルカバー下部の黄色矢印のプラスネジを緩めて外します。リヤハンドルカバーの黄色矢印のプラスネジ2本を緩めて外します。フロントハンドルカバーのストッパを折らないよう注意して取り外します。ピンク色矢印がメーター照明
めっきり寒くなって、今年初めて暖房入れてしまいましたゴルフシーズンも終盤でシーズン中のメンテナンスの時期でもあるので最近よくご相談頂くのが、ウッドクラブの塗装傷です。塗装がめくれるほどの傷は、再塗装しないといけませんが、少しの傷や再塗装までしなくてもいいとおっしゃる方は多々おられます今日は、これ位の傷なら再塗装をしなくても分からなくなる修理をご紹介致しますこれくらいの傷目立たなくなるかなーっと時々持ってこらます。これくらいならじっと見ない限り、アドレスしたとき位なら分からないくらいには
アマのほとんどの方が芯を外して打っている。それどころか芯で打つことを意識している人が少ない。という記事がありました(「週刊ゴルフダイジェスト」2014年NO.21)。一部を省略して引用させていただきます。ーーーープロの誰もが絶賛する藤田寛之はいつも「パチッ」と芯に当たった音がする。左右の打点を意識する人は多いが上下の打点を意識する人はほとんどいない。芯で打つということはパターの芯でボールの赤道を打つということ。パットではこれが大事。そして、芯でとらえるにはパターを浮かせて構
2020/09/24(Thu)前回スロットルバルブとソレノイドバルブを清掃したんやけど・・・全然あかん!!ディーゼルみたいに黒煙吐きまくりやん!!という事で他に問題が無いか今一度点検してみた。ん??なんじゃこりゃああああああ!!!!ぶっちぎれとるやんけ!!!!インテークマニホールドからリアサスの前方の吸気圧センサーに繋がっとるホースですわ。とりあえずその辺にあったホース繋いでみますわ。インマニ側のホース抜いたらなんか詰
パットのアドレスでオープンとするかクローズにするかという質問に対し、江連忠さんは以下のように答えておられます。週間ゴルフダイジェスト(2015年NO.39)から略して引用させて頂きます。ーーーーオープンに構えれば・カップが見易くラインが読みやすい・クラブや体を動かしやすい・距離勘(原文は感:以下同じ)を出しやすい・体が左に流れやすい・体が開きやすくフェースも開きやすい・リズムが速くなりやすいクローズに構えれば・狙った方向に打ち出しやすい・ス
こんばんは!水曜日担当ハタボーこと畑野です♪今回はフロントフォークのO/Hを行いましたのでご紹介致しますハタボーの通勤用スクーターのアドレス110です2ストのアドレスですが…何故か最近ブレーキの効きが悪いなぁ~って思ってフロントブレーキ部分を見ると…なんと…フロントフォークからオイル漏れして、漏れたオイルがフロントフォークのアウターチューブへ伝ってブレーキパッドにフォークオイルが付着している状況でしたオイルが漏れていて、空気中のゴミが付着して汚れがひどい状況ですね原因
サンスポの【大田麗華のうららかレッスン(3)】パットの基本利き目でわかる軸足…片足重心の構えで3メートル先に当てるだけという初心者用のレッスン記事から一部を引用させていただきます。ーーーーまずは構え。今までは何も考えず何となく打っていた。そんな記者に最初に教えてくれたのは、体の重心についてだ。「どちらかの足に重心をかけてみましょう。片足が浮いちゃうよというくらいオーバーに、一本足で打つイメージで。体がブレず、しっかり止まってくれます」。早速、右、左と交互に重心を移して打ってみた。記者
2021/01/01(Fri)アドレスの油温管理がしたくなったので油温計(テンプメーター)を付けることにした。油温と電圧と時計が有るテンプメーターが欲しかったので、デイトナのAQUAPROVA(アクアプローバ)とヨシムラのPRO-GRESS2(プログレス2)で迷いヨシムラにしました。だってSUZUKIやしヨシムラでしょwまぁ値段は2倍以上すんねんけどね・・・。と言うわけで揃えたパーツ。・ヨシムラPRO-GRESS2・PRO-GRESS用センサーTyp
皆さんこんにちは(*'▽')もとあっしーずのしらたきです!今回はスズキのアドレス110のドライブベルト交換のご依頼です。ベルトが切れてしまい、走行不能になってしまいました幸いにも当店から近かったので、押してご来店されました。いざ!作業開始です。まずはキックスターターのペダルを外し!それから駆動系のカバーを開けていきます。開きました。見事に切れてしまっていますちなみにこちらご参考までに『スクーター駆動系(ベルト)交換時期などの目安に
昨日は通常のレッスンの後にKN女史プロの個人レッスンを使ってバンカーショットのレッスンをKN女史プロからはてかいきなりホームランしてみたりいきなりって言ってもラウンドはいつだっていきなりなわけでそうやってショットの再現性がまるでないで、そこは体重移動してたようでバンカーショットは体重移動しない左足7割くらいの感じでで、改めて基本からそれくらい基本が出来てないフェースを少し開いて左足を半歩?後ろに引いてで、左に抜け易くするフェースを打ちた
2021/09/18(Sat)通勤中に故障して同僚のおかげで無事に引き上げたアドレス君。まぁ十中八九ベルト切れなんやろけど・・・心配なので仕事終わってからの速攻分解。なんじゃこりゃあああ!!!ベルトが粉々やんけ・・・。前回交換から距離的にもそろそろ交換せなあかんなーなんて思ってた矢先・・・。なんの前兆もなく・・・っていうか毎日乗ってるから徐々に悪化してても付きにくいのかも。タイヤの時もそうやけど消耗品は早めに交換しましょう(キリ
2023年9月25日(月)通勤用に使っているスズキアドレスV125SLimitedのブレーキランプの不具合を改善すべく不器用な私が四苦八苦しながら悪戦苦闘したメンテナンスレポートですある日、ブレーキランプのポジションランプは点灯しているのにブレーキランプが点灯しない事に気が付いたんです外してみてみたら電球のブレーキをかけた時用のコイルが断線していました交換してみるとメチャメチャ明るいポジションとブレーキ用のコイルがどちらも点灯していたんですブレーキスイッチかなって思ってフロントブ
2022/04/02(Sat)先週の日曜の夜勤帰りに、高回転までブチ回してたら急にレブまで回ってエンスト。あらら~こりゃまたベルト切れたかな・・・。3車線のいっちゃん右を走行してたんで半泣きになりながらも冷静に車線変更して待避。今回は奇跡的に家の近所やったんで押して帰れました(ホッ交換後しばらく走ってチェックした時は特に異常なかったし。まだ6,000kmしか走ってへんのになぁ・・・。ここ最近、中速からの加速がもたつく感じはあったけど・・・。なんて
2022/02/28(Mon)今日はアドレスV125Gのオイル交換とオイルフィルター交換。今回交換するオイルはヤマルーブブルーバージョンforスクーター10W-40。今までMOTUL信者やったけどヤマルーブ信者になりつつある今日この頃。オイルフィルターはガスケットやらパッキンがセットになってるデイトナのやつ。付属のガスケットとOリング車体の右側から除き込むと見えるオイルドレンボルトを緩めてオイルを抜く。オイルが抜けたら