ブログ記事2,925件
オヤジ@sweetsです。スイーツとランニングが大好きな京都在住のジェントルマン(←自分で言うな…笑)。お腹いっぱいスイーツを食べたいけど、健康と体重も維持したいオヤジの日常風景。ごゆるりとお読みいただけると嬉しいですこの日、夏の暑さをあらためて実感しようと炎天下ジョギングを敢行(←ちょっとおかしい人かも…笑)。スタートは午後2時。予定距離は20km外気温は36℃を記録していました炎天下ジョギング結果は…あまりに暑すぎて目標の20kmを走れず途中で何度も休憩しつつ何とか16kmだけ走
2023年に都内で導入となり、その後少しずつ拡大されて、昨年生徒さんからも近くの沿線のお店を教えてもらっていたのに…訪れる機会がなかったのですが、先日やっと伺ってきました♪『セブンイレブン』「SEVENCAFETEAセブンカフェティー」ラインナップが充実しています♪〈ストレートティー〉HOT&ICE・ダージリンブレンド・アッサムブレンド・アールグレイ〈ミルクティー〉HOT&ICE・アッサムミルクティー・アールグレイミルクティー紅茶マシンで、茶葉から入れ
昼休みに本格紅茶の取り扱いのあるセブンイレブンを発見紅茶専用のマシンの取り扱いがある店舗が少ないので見つけたらぜひ飲んでみてください。SNSで去年から話題になっています。アイスミルクティーはアッサム推しです紅茶を蒸らす時間があるので少し待ちます。ガムシロップ1個だとビターな甘み。茶葉の香りがふわっとしておいしいですテイクアウトしたSUBWAYのサンドイッチと一緒に。
美容院へ行く前にセブンカフェへ初めてアイスミルクティーのラージサイズ300円にしました。カップのサイズはそんなに変わらないですガムシロップは1.5個で甘さがほどよくビターでおすすめです。スタバのステンレスカップにぴったりおさまるサイズ感。氷が溶けないので最後まで薄くならなくおいしく飲めました。