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なんか書き始めの頃は100とか200とかだったような気がするアクセス数が今では数十倍に…今日のアクセスもなんか多くてバイクランキングの16位に(;´Д`)ほとんど書くだけで他の人のページもたまに見るくらいでいいねもほとんど出来ていないのですが見てくれている人もいるのですよね(;´Д`)大体50位前後にいたりするのですがそんな大したこと書いてないのですがありがとうございます…なんせ本来の目的はメンテナンス記録です!!なんか微妙にアクセルに引っかかりがある!!微調整してもほんの少し
斎藤さんと由緒正しい神社に訪れた時のこと。ラブラブ最高潮の私たちは、軽い気持ちでおみくじをひきました。結果は私:小吉斎藤さん:末吉はい!微妙です。正直、大吉と凶以外はテンション微妙ですよねー。吉とかどのランクなのとか、よくわからないし、まぁ良くも悪くもないんじゃないの?みたいな、、で、微妙なテンションのまま細かく読み進めていくと、なんと、二人とも共通することがかかれており、それは、色情に溺れるなということ!!ええー!それってそれって、私と斎藤さんが恋に溺れるなっ
前回のつづき!!センタースタンドストッパーがぴったりで安心して『さー次はスイングアームの組み付けやーー!!』やってたらなんせ入りにくい…そしてなんとか取り付けてとりあえずサスを付けてしまおうとしたら…あれ?!なにかおかしいぞ…サスを付けるところまで行かない(;´Д`)下から付ける?!でも構造的にこれ…もうわかりましたね。緑丸のところがスイングアームと干渉するのです!!なので黄色の線の部分を赤矢印の方に曲げてあげないとダメだったんです(;´Д`)このスイングアームはカ
エンジン周辺からのメカノイズが少し気になり出したので、今日はカムチェーンの調整を行うことにする。サービスマニュアルによると、図67の2のアジャスティングボルトを一旦緩めてから締め直せば自動的に調整が終わるようなことが書いてあるのだが世の中そんなうまい話がある訳もなし、いつもお世話になっているア○インさんのYouTubeを観ると、いわゆるフタに相当する位置のオイルチェックボルトというのを外して、中のプッシュバー(図64の7)をドライバーかなんかで
これもフレーム移植からのこの話!!しかももうだいぶ前の事でもあるし面倒いし書くのをやめた話だったのですがフレームの話と繋がったので書きます!!ちなみにフレームの移植の話に繋げるためなので簡単にサラッと書きますけど省略しても色々したので長いです!まずフォアのセンタースタンドなんですがショート管にすると受け止めてくれる所がないとチェーンに干渉しちゃいます。でもアゲイン製のショート管を買ったら金属のストッパーも付属してきます!それをずっと使ってたのですがパウダー塗装なんかしてセンタースタンド
新商品ゲット!!気になる人も多いと僕的には思うこれ!アゲインさんから新発売のノーマルキャリパー用の強化ブレーキパッドです!!その名も…デュアルカーボンシンターメタルパッド!!税別6800円!!裏の説明!!これが商品です!この白い輪っかもハメますー(´-`).。oO(ノーマルキャリパー最近触ってないので一応アゲインさんに聞いたらノーマルも付いてるのでこれでも必要とのことですー以前リビルトした純正キャリパーなんですが…パッドはほとんど消耗してなかったのでそのままでした!別にま
お疲れ様でございます。とうとう今年もGW始まっちゃいましたね。GW迄には人員補充出来ると思っていたのに…始まってしまいましたね…GWなので相変わらず本日も明朝までの当直勤務で出勤しておりまっす!あ、で昨日、末っ子の楓香とファミレスで飯食って話してたんですが、楓香も短大を卒業して今月から某有名エステサロンに就職しました。で、数日間職場で実務経験したのちに東京へ何日か研修に行ってたんです。で、昨日話してたら…その仕事辞めてきたんだそうな…へ?も…もう?めちゃ早くね?
約2年前、娘がお腹に宿った?リセットする?って頃に色々と問題を抱えておりました。1つは息子の幼稚園の願書。元々プレで通ってた幼稚園は願書提出の日は前日の夕方から並ぶ人がいるくらいで、遅くても深夜〜早朝にはみんな並んで整理券を貰う。提出日辺りだと心拍確認は終わってるけど、まだまだ初期で徹夜で立って並ぶとか本当に無理。本当に本当に嫌だったから、今通ってる願書提出に並ばなくて済む幼稚園を選びました。結果、今の幼稚園を選んで良かったです先生も保護者もみんな感じが良い人ばかりもう1つはインタ
スローのセッティングばかりのここ最近なんですがついでに別の事もやってたりします!これは俗にいう高性能ICレギュレートレクチファイアーです。ノーマルならレギュレターとレクチファイアという二つのパーツが必要なんですがなんせ絶版なのとICレギュレートレクチの方が安いのです(;´Д`)そもそもこれは発電された電気の制御装置でこれが壊れると過充電になったり発電しなかったりと走行に支障をきたします!!(´-`).。oO(もちろん他に原因がある可能性もあります!バッテリーが死んでたりそもそもダイナモ
本日最後の飛び込み作業のお客様です!8㎝アップのハンドルから20㎝アップのハンドルに交換です!元のハンドル幅は、F1,F2と大差ないハンドル幅でした。今回は絞りの20㎝アップハンドルで少しヤンチャ感がでるものに交換です。元の画像はこれです。↓ヨシムラ菅、TMR,、ウエダRスイングアーム、YSSサスペンションとカッコよいです。エンジンも年明けにオーバーホールが完成して、ウエットブラスト仕上げで、凄く綺麗です。ヘッドライトが暗くて評判のFOURですが、電球