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いやいや、ヤバすぎでしょうモンスター、圧巻でしたね早いラウンドでの圧倒的KOもインパクトがあっていいですが、個人的にはこういった試合の方が好みですホントに凄かったhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201102-11010419-sph-fight井上尚弥、ラスベガスで衝撃のカウンターKO世界戦15連勝!具志堅超えの日本新(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース◆プロボクシング▽WBA、IBF世界バンタム級(53・5キロ以下)タイトルマッ
今晩は~!(^-^)/ナビ~1414GWブログフェスティバル!!(タイヤ·ホイール)ホイール1つで色んな車!!のコーナー今回のホイールは?ホンダのホイールの1つ今回取り上げますホイールはホンダの1つとなり、主にシビックやトゥデイに設定。設定のありますシビックはS62年~のタイプ·トゥデイはS60年~のタイプのマイチェン前·後の全タイプにとなります。シビックこのホイールのタイプはS62年~となり、3ドアハッチバックを頭に4ドアセダン·ワゴン(シビックシャトル)がラインナップ
ホンダアクティ平成12年GD-HH5115000km先日、車検入庫時にオーバーヒートランプ点灯!電動ファンが回っていなかったので、慌ててエアコン(A/C)をON。ファンが回り出し警告灯が消灯する状況でした。私「ランプ点いたのいつだか分かりますか?」お客様「5日くらい前から、5kmくらい走ると点いてましたね」えぇ~っ(◎0◎!私「赤い警告灯は信号と一緒!走っちゃダメですってぇ~!」お客様「そうなんですかぁ?調子は悪く無かったですけど・・・」私・・・・(><「エンジン逝っ
ホンダの軽トラ、軽バン乗りのお客様お待たせしました😃、max40が新規ラインナップに加わりました。ホンダアクティトラックHA6HA7アクティバンHH5HH6に対応するリフトアップキットです☺️。フロントはナックルに刺さる構造のストラットのためナックルボルトなどでキャンバー補正ができないので、アッパーソーサーを既存のフルキットなどと同様にズラしを行うことでポジキャンにならず直立になります。こんな感じでキチンと取り付けできました。リアはリーフ車なのでブロックになります。純
2シーターミッドシップ車を増車しました!前オーナーから「フロント左からギリギリ異音がするからショック交換した方が良い」と言われていました。引き取りに行った帰り道確かに「ギリギリ」異音がしましたので下にもぐってみました。異音は左スタビからでした。下から突いたようで取り付け部が潰れています。中のゴムブッシュも潰れていました。変形を直して組み立てて修理完了!異音はしなくなりました「ラッキー!」前オーナーが後付け「キーレス」を付けていました。トランクが無
23年選手で2回目のファンベルト交換始動時に世間にお恥ずかしい音発してましたw擦れてベルトの幅が薄くなってました死にそうで死なない新車装着時のバッテリー何度も寒い冬と不動の時期をかいくぐってきましたが、さすがに交換したほうがいいかなとチャージ表示でもなんとかエンジン始動できるとこが昔の良き時代のバッテリーの底力か?23年間お疲れさまでした。
max40にホンダアクティ用ができてから、同じホンダのバモスとホビオにmax40は取り付けできませんか?という問い合わせがとても多くありました。基本形状が同じことはわかっていましたが、細部のボルト寸法の違いやエンジン縦置き横置きの違いで部品の入れ替えが必要などはっきりわからないことがありずっと先延ばししていました。そんな中でしたがようやくある程度その違いや対策がわかったので近日追加いたします。ホンダバモスHM1HM2ホンダホビオHM3HM4HJ1HJ2この型式に対応します。
ちびっ子が使っているオムツは@GOONスーパーBIGくどいのですがほんとはメリーズの方がよいです…GOONさん、ごめんなさい。コスパで選んでます。なので…というわけだけではないのですが、サイズもぴったりとはいえません。なので…たまに漏れたりします。股がみの幅がもたついたり股がみが浮き上がってたり動きによっては漏れてしまうこともあります。けしてお安くないスーパーBIGサイズのオムツの節約もかねて+漏れないためのパッド選びも未だに四苦八苦。@GOONスーパーBIG
皆様コンニチハ(^^)/すっかり夏のような毎日ですね。大汗ぶん流して仕事してます('◇')ゞもうそろそろ梅雨という個人的に大嫌いな時期が来ます。雨の日自体はそんなに嫌いじゃないんだけどどうもあの湿気が…まとわりつくような湿気だと気分もイライラ、じとじと汗かくし不快感マックスですわ。今のうちに外でしかできない作業や外で遊べる事を堪能しようかなぁって思っているオイラです(´・ω・`)今回はアクティの
平成9年式アクティを購入しました。初代H6年中期HH3平成20年頃完全ノーマル💦車高高っ!二代目平成8年後期HH3平成26年頃走行20万キロオーバー💦にもかかわらず、エンジンの調子は良かった。これ車高落としすぎた(涙)フロントは擦らないけど、サイドのステップが擦りまくり…後、ダブルサンルーフは雨漏りします(涙)そして、今回の三代目平成9年後期HH3かなり程度が良い個体です。サンルーフないので、雨漏りしないし、車高も擦らない程度のマイルドローダウン
ホンダアクティには長~い間乗って来たけどコレはコレで飽きないしとてもヨカッタだからこそ18年/75万Km走れたんだと思う。ACTY(75万Km/18年で終了)|バイクのある暮らし(ameblo.jp)Honda|ユーザーズボイス愛車自慢と評価|アクティバン|理屈は要らない!50万Km走破Honda|ユーザーズボイス愛車自慢と評価|アクティバン|555555KmHonda|ユーザーズボイス愛車自慢と評価|アクティバン|見逃した…600,00
車検で入庫のエブリィDA17W。ワゴンですね。車検はさておき。検査時の光軸調整。ヘッドライトはどの車でも光軸調整がついてる。左右調整と上下調整と2つ。ボンネットフードを開けてみてみると。左右調整はすぐ見つかるが、上下調整どこよ?ココです↓続きはコチラ【え?ドライバー入らない】エブリィDA17W光軸調整【カバーはずしてね】-がらしらがの雑な整備。車検で入庫のエブリィDA17W。ワゴンですね。車検はさておき。検査時の光軸調整。ヘッドライトはどのgarashiraga
いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます。福井県ホンダ中古車専門店の西野です。H17年式ホンダアクティ・トラックにお乗りのお客様より、エンジンはかかるが動かないとお困りのお電話を頂きご自宅まで引取にお伺いさせていただきました。現地にて確認を取らせていただきますと、お客様のおっしゃられる通りエンジンは始動しましすがギアを1速に入れクラッチをつないでもエンジン回転が上がるばかりで前に進もうとはしません。今度はバックギアに入れて確認してみましたがこちらもエンジン回転が上がるばかりでバッ