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現行ユーロ車のカスタムも積極的に受け付けてます。今回はAUDIA6(C8)エアサスキットの施工を依頼されました。マッチングデータが無かったので、メーカーの技術者と一緒に型取り実施。A4(B9)とほぼ同形状ですね。フロント下部の差込み径はΦ53でした。アクティブサスペンション装着車なので、アクチュエーターの抵抗値を測定し、キャンセラーの適合も確認。採寸データをもとに、メーカーにて適合品を送付して頂きました。今回はAIRFORCEフラッグシップモデルのGOLDDIAMONDK
こんにちは!!今日は紹介してなかったシリーズ第二弾!!RSQ3の次はA6です。A6は個人的に好きな車ランキング上位にいる車です!ちなみに今回紹介するのはA6C8アバント。見せちゃいます。これだでは、説明していきますwそんなに基本的にA6はmakeoverっぽくするには、大人かっこいいを目指すことが多いです。なので、乗り心地もスポイルすることない選択肢でKWV3を装着することが多かったのですが、当時設定がなかったのでダウンサスで程々にさせて頂いております。そこがまずは大人ポイントの
ご好評頂いおりますStaticキャンバーアーム今年に追加されたAUDIA7(C7)用ですが、AUDIA6(C7)に引き続き、AUDIA5(B8)の適合確認が取れました。フロントはBALANCEオリジナルナックルショート加工(-30mm、キャンバー補正2°)を組み合わせ。リアはMEGANRACINGリアトーコントロールアームを組み合わせ。今回はStatic車高調を組み合わせてますが、AIRFORCEのエアサスでのエアバッグクリアランスも問題ありませんでした。フロント左右セット税
AUDIでご好評頂いてるコーディング。今回は滋賀よりお越しのN様AUDIA6(C7後期)アバントS-lineにてコーディングでご相談。依頼内容はDRL(デイライト点灯設定)ニードルスウィープ早速VCDSにてコーディングメニューを選択し、施工開始。まずは、DRLからMMIの車両設定にてDRL項目が追加されました。次にニードルスウィープ同じ項目内にラップタイマーの設定があったので、それもついでに追加しました。300Kmメーターなので、オープニングに迫力が出ますね。マルチメ