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こんにちは暑いですね・・・早速本題に入りましょうまず支配人がアイソレーター交換の際に使った工具の紹介。①ジャッキ1号(車体を固定する用)画像拝借②ジャッキ2号(エンジンを支持する用)画像拝借③1インチのソケット(Fアイソレーターのボルトナットと車体とスイングアームを繋ぐボルト用)④通常整備に使用するインチ工具画像拝借⑤通常整備に使用するトルクス工具画像拝借⑥ソケットレンチ用ハンドル(長めのモノともしもの為の延長パイプ)画像拝借ざっとこ
こんにちは最終章ですよフロントが終わったら一旦ジャッキなどを外して下さい。リヤ作業開始時、ジャッキ1号は中心に再セットします。で2号ですが支配人はプライマリーチェーンを調整するボルトに設置しました。ざっくりですがまずリヤタイヤを外します。リヤサスペンションを外します。車体とスイングアームを留めているボルトを外します赤〇(1インチソケット使用)支配人のキャサリンはマフラー側が全然外れなくて最終的にカインズへ延長パイプを買いに行きました。結果的にそのお陰で何とか外れまし
11月頭発売予定の新製品パラメトリック・アイソレーターDCR-2500F。業務用機器というよりは、音遊びが楽しくなるホビー的な要素が強い楽器的なサウンドエフェクターがコンセプトです。デザインはそのあたりを意識し、集めたくなるギターエフェクターのようなイメージを踏襲。さらに、外観だけでなく、エフェクト効果の技術のレベルが高く信頼ある作りも表現。Vestafire時代を彷彿するようなモノトーンのレトロな外観仕上げですが、フラットガンメタルカラーや、ボトムの黒の半フラット、トップパ
こんばんは今回は結構真面目なヤツですwスポーツスターってバイクは大きく分けてリジスポ(~03)とラバスポ(04~)となるのですが…今更ですがリジスポってナニって人は学習してからまた来てね坊やにはちょっと難しいお話ダ・カ・ラでウチのキャサリンはラバスポです。細かく説明するとラバスポのキャブ車。キャブ車の最終型(2006年式)ですね。ラバスポってエンジンとフレームの間にアイソレーターって言うラバー(ゴム)が挟まってます。ウチのキャサリンも14年落ちだしそろそろシャキ