ブログ記事20,722件
こんにちわんた(・∀・)今日はスムージーの新フレーバーが発売されたのでセブン-イレブンへ『【セブン】華やかなメロンの香り!マスクメロン果肉使用「メロンミルクスムージー」』こんにちわんた(・∀・)今日はスムージーの新フレーバーが発売されたのでセブン-イレブンへ『【セブン】カリフォルニア産プルーン果汁使用「プルーン…ameblo.jpメロンの次はすいかが来たーもう夏みたいに暑かったりするからねすいか大好
٩(๑´0`๑)۶おはよぉ~♡先日気になりすぎてセブンへ!前回のメロンリベンジにスイカを!すいかスムージーをふたにいちごってなってたから見てみると、いちごにスイカにりんご?ってなったよ!まず1口!スイカ???の味よりいちごが強かった!スイカの味はするようなしないよぅな・・・前回のメロン同様、青くさい味でした!最後の方でほんのりスイカの後味が!原材料見たらトマトやバナナピューレや豆乳など色々書いてあった!セブンのスムージーの中ではやっぱりマンゴーが1番美味しいかな(˶'ᵕ
R7年7月22日(火)晴れ本日の愛媛県松山市は35℃をこえる高気温。猛暑が続いており、息苦しさを覚えます。明日は更に高気温の予報。特に北海道では40℃にせまる猛暑となるとのこと(驚)天気予報では繰り返し「命にかかわる」と伝えていました。今日は休暇。中学校のブラス練習から帰宅した娘を連れて、愛媛県中山町「夏の風物詩」である「山スイカ」を買いに行きました。中山町は山地が多い為、昔から林業や栗が盛ん。その栗の木の下や斜面にスイカを植えて育てると、スイカの苗に程よ
こんにちはウェスティン都ホテル京都の続きです朝食ビュッフェは、充実度がケタ違いのレストラン《洛空》に来ました〜やっぱりお盆休み。すんごい人〜《和定食》か《ビュッフェ》が選べてもちろんビュッフェ笑ビュッフェの方が、圧倒的に多いです💨💨そしてこの情報も、そうなのですが💨朝食ブログを書くにあたっていつも、忘れがちな部分って似てるので今回は、忘れがちな部分にフォーカスを当ててみました充実度すごいビュッフェはこちらより、お願い致します『ウェスティン都ホテル京都✨レストラン
5月28日の『秘密のケンミンSHOW極』で紹介された「金色羅皇(こんじきらおう)」。金色羅皇(こんじきらおう)熊本県産の金色羅皇、大玉で高糖度、鮮やかな黄色の果肉、一口食べた瞬間に、甘い香りと味わいが口いっぱいに広がるすいかです。今季まもなく終了【熊本県産金色羅皇】4L~L高糖度黄金色のスイカ黄色西瓜フルーツギフトタネフリーすいか高級大玉金色羅王熊本すいか熊本送料無料西瓜お祝いプレゼント楽天市場金色羅皇スイカ1玉【送料
大人の女性の為のプライベートヘアサロンアンロジュモンのさとみです。とても美味しいスイカをいただきました。八色翠玉という名前の小玉スイカ。新潟県魚沼産のブランドスイカらしいですよ。わたしはスイカが大好きなんです。ちょっとくらい甘味のうすいスイカでもお塩を振っておいしく食べちゃいます。でもこちらのスイカ。めっちゃ甘くて美味しかった〜。お塩振らなくてもそのままでもとても甘いんです。フルーツって当たり外れがあったりでなかなか美味しい物にたどり着けなかったりしますが、そのぶん美味しい物
店長のおやつです。高橋農園の与一西瓜、毎年大人気です。8月前半に買った小玉の与一西瓜、お盆に食べ損ねてようやく食べました。よくもちました。時間たったけど美味しい!8月15日には「ザワつく!金曜日」でテレビ放送されました。「ザワつく!究極の2択」で対決!スイカVSメロン栃木の「高橋農園」超極上の与一西瓜VS北海道の「寺坂農園」超極上の寺坂メロンスイカは超大玉13kgで1000個に1個取れるで1万5千円VSメロンは1シーズンの20玉しかとれないで3
It'srainingcatsanddogs.気温が上がりませんね本日の予想最高気温13℃サッポロサワー氷彩1984夏のすいか仕立て06/09発売ホワイトブランデー仕立てのすっきりフルーティな味わいに、すいかで仕立てた夏にぴったりな味わい。すいかの香りがしますね~ホワイトブランデーのお味にほのかに、すいかの味がしますおもしろ~
ローソンで発見TikTokで見て食べてみたかったハリボーコンフェティお味はこんな感じkirsche:さくらんぼtraube:ぶどうgrapefruit:グレープフルーツwassermelone:すいかmango-maracuja:マンゴーとパッションフルーツです!断面はこんな感じ〜なんかけっこうぎゅっとしてて駄菓子のフルーツ餅に食感似てるフルーツ餅に空気含んだ感じ笑フルーツ餅大好きだからめっちゃ好みあっという間に食べきりそうオススメです
夏はやっぱりスイカでしょ~、ということで富山市婦中町朝日地区の特産品、『朝日すいか』を買いに行って参りました。日よけがすいか柄でお茶目な「朝日すいか直売所」。他にも何軒か直売所があります。撮影場所:富山県富山市婦中町友坂DateTaken:July22,2025CanonEOS5DMarkⅣ,EF24-105mmf/4.0LISUSMISO:200,Tv:1/1600,Av:4.0午前9時30分頃
250704(金)今日の昼ご飯健食生活5年と3日目、休日金曜日の昼ご飯はロティサリーチキンでした。三越のデパ地下、鶏三和の夕方タイムセールで、鶏半身が300円引きの756円だったので、買ってきて冷蔵庫にに入れ、翌日の昼ご飯にしました😊副菜は残り物のエビチリと、椎茸とソーセージのバター醤油炒め。サラダはコールスローで、デザートはすいかとゴールデンキウイです。ロティサリーチキンは、低温のオーブンで回転させながらじっくり焼き上げた料理で、鶏好きには外せない料理の1つです。鶏の半身揚げは小
埼玉県在住日本スピッツのココ3歳男の子【2025年7月現在】体重15.5Kg😳サモエドさんに間違われること、しばしばそんな愛くるしいココくんとのブログです!読んでいただいて、ありがとうございますスピココの名でインスタ始めましたhttps://www.instagram.com/spitz_coco.330水浴びは苦手?ココくんの爪やモフ毛が伸びてきたので、週末に、念入りブラッシング爪・足とおちり周りの毛の
おはようございます〰️お盆休みの間もず〜っと厳しい暑さでしたね皆さま、いかがお過ごしですか?思い出に残る、素敵なお盆休みを過ごせましたでしょうか?いずりんの想いをのせて🎶エレクトーン🎵このコーナーは皆さんに、明るい気持ち、元気な気持ち、優しい気持ち、前を向いて歩き出せる、力が湧いてくる、そんな私のささやかな想いを込めて弾いています今日の音楽は悲しみがとまらない.mp3SharedwithDropboxwww.dropbox.comhttps://www.
こんばんは!ラッキー☆ダーチャですこの時期、長野県の松本は、道の駅、JAなどはスイカ・スイカ!!!!松本のスイカは、甘くて、シャキシャキしている朝5時に自宅を出発!(笑)スイカを求めて、スイカ村(JA主催)へGO!スムーズに進み、スイカ村に9時到着♪9時からオープンだと思うのですが駐車場は満車状態!誘導員もいないから、大変なことになっていた圏外ナンバーの車も多い!大人気なスイカ村今回は、去年も行列になっている方に並んで
去年は苗を育てずにすべて直播きしたのですが、見事に失敗しました。なので、今年はちゃんと苗を育てることにしました。家から畑まで車で1時間ほどかかるので、毎日観れるように苗を育てる時は家のベランダで育てます。ベランダなので場所も限られます。洗濯干しなどの生活に支障を出さず、温室的な状態も欲しいということで、ホームセンターで売っている透明の衣装ケースを使って育てています。ベランダ育苗では育苗衣装ケースのベランダ占拠期間を短くしなければなりません。そこで種を根
私はスイカが大好きでも夫は西瓜は好きだけど、種を出すのが面倒と言う。なので、スーパーなどでカットスイカを買ったりするけどあまり美味しくないのよね。大玉は食べきれないけど小玉なら。生活クラブで黒小玉スイカがあったので買ってみた。半分に切ってみたら、種があまりないこれなら夫も食べるかな?と出したら、食べた美味しかった残り半分はどうしようかな。冷凍して子供達が来た時に、ジュースやかき氷にしようかな。生活クラブ【公式】生活クラブ連合会|安心食材をお届けします生活クラブ生協生活クラブ