ブログ記事1,678件
してきました。店長、他のお客様の対応中だったので、事務所内探索したらドラレコありました。(他に選択肢がないんですが...)お客様対応終わった後、店長からお声掛け頂き(14R買った時はまだ店員でしたが、その後別店舗の店長で出てしまい、昨年店長として戻って来られました)、「ドラレコつけようかと思ってるんだけど、どれくらいかかります?」と相談。外装ほぼ全剥がしなので、「とっても」工賃お高く、本体と同程度だそう...。ついでにUSBポートのお話したら、そちらは比較的お安い(
ロケットニュースに乗っている記事ですが素朴な疑問】電車が遅延する原因「お客様対応」の正体って何?駅員さんに聞いてみた結果2022.01.18ロケットニュースつい今朝がたのこと──。筆者さんの乗車した電車が8分ほど遅れて運行していた。いわゆる“遅延”というヤツである。特に急ぎの用事も無かったため少々の遅れなど気にならなかったのだが、1つだけ引っ掛かることがあった。ロケットニュース24@RocketNews24【素朴な疑問】電車が遅延する原因「お客様対応」の
TaiYuenSt(太原街)akaToyStではおもちゃだけではなく、スポーツ用品も売っています。幼稚園にサッカーの先生が来て教えてもらってからサッカーが好きなお姉ちゃん。今回はサッカーボールをパパにおねだり。ダンナもお姉ちゃんとサッカーするのが楽しみな模様。我が家の行動は計画性がなく行き当たりバッタリ。きっと一般的な旅行者の方だと、ボールって飛行機大丈夫なの?場所取るし…と考えてお買い物をするのでしょうが、と言うか旅行先で買わないで帰国してから買うのが常識なのかな。我が家のほほ
最近は金ちゃんに会わずにお店に直接行くお客様が増えてますね。お店もお客様対応に慣れてきてるので紹介は問題なく出来ますね。予約制なので、リピーターの際には行けるか確認後移動をお願いいたします。基本的にはドアは閉まってます。叩いても予約のお客様しか対応してないのでご理解をお願いいたします🙇また釜山では遊び関係なくわからないことなどがあればお気軽にご連絡くださいね~夜遊び金ちゃん
本日は、楽しく働くことを体現しつつある自店舗で感じることを書いていこうと思います。今月は実績もかなり好転しており、毎日働いていても、お店の雰囲気がこれまでになく良いです。誰かが活躍したら褒め合うし、実績改善のために話し合うことも増えました。結果が出ている事が大切ではなく、結果が出ている時も出ていない時もそのプロセスから学ぶことが大切だと思います。今月のプロセスから学べる事は、抽象的ですが、楽しく働けているからだと感じます。仕事においての『楽しい』とプライベートの『楽しい』
ここ何日かテレビでカスハラがニュースになっている私も経験ありますよカスハラ何回か、、、カスハラの1番嫌なのは100人の素敵なお客様を全部忘れさせる位のパワーがある事カスハラ1人の記憶が凄すぎて素敵なお客様の記憶がなくなるそして、記憶にいつまでも残る人によってはお客様が怖くなってお客様対応ができなくなる場合もある前の職場では常連カスハラがいたこの方ちゃんとわかってやるんですよ男性社員や男の子が対応すると普通のお客様になるいくら私達が訴えても俺の時は普通だから
ファミリアはお気に入りの洋服屋さんのひとつです。お友だちや親族のの出産祝いにも使ったり、学生時代のファミリアの手さげバッグも懐かしい思い出だったり店舗で買うことの方が安心でき多いのですが9ヶ月になったばかりの子連れでなかなかゆっくり買いに行けないし神戸の展示場のセール会場へなんてとんでもない今年は買い物はほぼオンラインな日々。で、本日、ファミリアオンラインセール開催って事で2度目の参戦しました。10時開始にむけスタンバイ。ドキドキ。事前にセールで欲しいものをお気に
怒りのブログなんでいつもの前振りは無しでいきますどもsakapyです(* ̄∇ ̄)ノ先日書いたブログ↓まあ財布を紛失したんで仕事の休みを貰って丸1日再発行手続きに明け暮れた日でしたね朝っぱらから運転免許試験場↓役所↓運転免許試験場↓JA↓みずほ銀行↓~~~キリトリ~~~こんな気持ちにさせた所~~~↑ここの話↑~~~↓りそな銀行↓TSUTAYA↓ドラッグストア↓各種再発行手続き申し込み電話まあ自業自得なんですが非常に面倒
先日も・・・とあるサイトの操作方法について、企業窓口に問い合わせた時のことです。敬語の間違いとか、そういうのは気にしないとして・・窓口の方は、こう言いました。そうしましたら、入力画面に変わるので、そこからは、出てくる指示に従ってください。指示に従っていただければ、操作完了となります・・・・そうかーサイトの画面から「指示」をされてさらにその指示に「従う」のかー画面の前で、「はっはー!」とね・・じゃあ、何と言ったらいいのかしらと考
Xperia5iiをSonyのオンラインストアで購入しました。7月12日の夜8時くらいに注文し、翌日13日に発送され、14日に到着しました。早速、旧スマートフォンからGoogleのバックアップを使い、環境を移行し、XperiaTransfer2で画像などを移行し、続いて、初期設定などしようかと液晶画面を見ていると、なんか、変な線画面、左側から1cmくらいな所に、上から下まで、薄っら線が見えます。初めは、自分の目が悪いのか?と思ってみていましたが、背景が真っ白になる
雑談力×聴く力×コミュニケーションセールスサポーターYukoです。誰かに何かを勧めること。自分に関係ない(利害がない)ことなら、これ良かったよ!と話せるのに、いざ自分のことになると上手くいかない。そんなこと、ありませんか?保険を売る代理店の育成を経験するなかで、さきほどのような相談受けることがありました。そして最近、何げなく私がやっていたお客様対応(セールス系)が、えぇ!それ聞きたいです!と言ってもらう機会が度々。そんなこともあり、これまでの職務経験を活用しての企
フライパンの蓋の持ち手じゃなく、フックにひっかけるとこが一回目の使用で錆びたのでこりゃ、いややーて電話しようにも携帯電話の人はフリーダイヤルじゃなかったからかけ放題プランの月にかけようと、多少時間がたってさっき、かけたら011から始まる札幌の電話でしたがコールセンターの二人目に出た兄さんがサビは保証の対象外ですねーて結構エラソーにいってきたから『あなた、感じ悪いわねー』てなって使ってすぐ錆びるってノストラダムスでもわからんでーーーダイソーでも自社製品が