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どもGW頑張っていらっしゃる全ての方にエールと私のショボい元気玉を送りマス。(⊃`・ω・´)⊃≡三〇乗り物の窓口、車掌さん、スタッフもものすごい人数を相手にしたり、少ないと言われつつも、クレームや暴言受けたり、ホントご苦労お察しします😣😭(私もサービス業ウン十年、いろいろ経験しておりマス)最近はやっとカスタマーハラスメントという事で、たとえお客様であっても行き過ぎた言動はいけませんよという風潮になりホッとしています。理不尽に絡まれたり、その経緯を聞かれた時に
冷たい、怖い、接客業に向いてない、と散々言われてきた僕だけど『【深夜の戯言】冷たい(と言われる)オレ』今日、店でちょっとしたトラブルがありました。お客さんが店の駐車場から公道に出る際に、公道を走ってた車とトラブルになって。接触はしてないけど、無理やり割り込んだ…ameblo.jpやっと時代が追いついてきつつある。カスタマーハラスメントに対する方針|企業サイト:JR東日本安全で質の高いサービスを提供していくために、お客さまからのご意見・ご要望に対して、真摯に対応する一方で、カスタマーハ
好きな花は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう好きな花は緑色のチューリップです🌷春めいてとても綺麗なのですチューリップ球根グリーンスピリット20球早期割引/国華園24年春商品Amazon(アマゾン)チューリップ球根スプリンググリーン4球入楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}桜も好き🌸母の日2024クリスタルハーバリウム台付き3500円~プリザーブドフラワー誕生日バースデー記念日お祝いひまわ
【お客様は神様です】と、昔誰だかが言ってたけど、私はこの仕事をし始めた時から、そんな風には教育されて来なかった。こっち(店側)にもお客を選ぶ権利がある、と。個人でやるようになって、確かに私の生活を支えてくれているのはお客様だと実感している。だからといって、神様でもなんでもないんだよ。迷惑だと思うお客には来てもらわなくても良いと思ってます。なんで、こんなに図々しいんだろ…と思うお客様がいる。今さっき、電話をしてきたお客様。年に1回か、来ても2回。ウチの母くらいの年齢で。でも、お付
朝、めざましテレビだったかとくダネだったか忘れましたが和歌山県の「ホテル三楽荘」の若女将のツイッターが取り上げられていました。(余談ですが綺麗な若女将さん😌)同業者、仲居としての私の意見。最近は何も言わない人の方が多いです。😡おねしょしても知らん顔💢😡障子を破っても何の報告も無し💢💢😡ハンガー1本無くなってますが💢💢💢と思ったら若女将の別の日のツイッターに備品を持って帰ったら窃盗です‼️ハンガーは備品です😠私の働いている所はタオルも持って帰ってはいけ
カスハラいろんなハラスメントがありますがJR東日本がカスタマーハラスメントに対して毅然とした態度を表明しました❗️カスタマーハラスメントに対する方針|企業サイト:JR東日本安全で質の高いサービスを提供していくために、お客さまからのご意見・ご要望に対して、真摯に対応する一方で、カスタマーハラスメントに対しては毅然とした対応を行う企業姿勢を内外に示すものです。www.jreast.co.jpよくぞ言った❗️お客様は神様ではありません。同等だと思うのですよ。だって、電車の場合、