ブログ記事319,915件
にほんブログ村仙台の実家に行って来ました母からお母さんにして欲しい事なにか無い?言ってちょうだいって本来、娘が言うべき事なのにこの先母に悩みが出来ても私には相談出来なくなってしまった事とんでもない親不孝をしている事を思い知り・・帰りの運転涙が出てきて大変でしたコメントお休み中ですがいいねとランキング応援はきちんとします✨ランキング参加中🚩😃🚩ポチポチっと応援していただけると更新の励みになりますにほんブログ村人気ブログランキング体調が悪い全ての方々
こんにちは、うさんこです🐰オススメYouTubeはこちら💁♀️ミスタードーナツの「もっちゅりん」をのぞいてみたものの、のんびり行ったら案の定売り切れでした😂新橋なら買えそうという甘すぎる見立ては、やっぱりダメですね😅気を取り直して、とっとり・おかやま新橋館へ。スイカの試食をいただきました🍉甘くてみずみずしくて、夏が来たなぁという感じ。お昼は人気店でえびワンタン麺。つるっとしたワンタンがおいしくて満足でした😊薬膳スープも美味しのです!デザートも撮り忘れましたけど美味しかったです
にほんブログ村以前から私が少しでも体調悪そうにしていると俺の方が・・もっと大変だと主張して騒ぐのでステージ4とは告げず肝臓に転移してるかもしれなくてまた検査がある・・とやんわり伝えたのですが今回も寝込んでいますそして明日肝臓の検査に行くそうです慣れていますがウンザリなのね~コメントお休み中ですがいいねとランキング応援はきちんとします✨ランキング参加中🚩😃🚩ポチポチっと応援していただけると更新の励みになりますにほんブログ村人気ブログランキング体調
仙正丸ですいつもありがとうございます🙇♂️今日は快晴で暑くなく寒くなくベストな釣りシーズンですねさて今日の朝便マダコ釣りの釣果です♪竿頭さん門木さんマダコ1.0キロぐらいまで21杯土山さんマダコ1.0キロぐらいまで18杯三村さん17杯木村さ13杯女性もバッチリ釣れました🐙船長▶️型もまずまず良かったです👌明日も朝便マダコ釣りで出船致します♪明日6/14(日)は満船となりました🈵ありがとうございます😊どうぞ宜しくお願い致します懐かしのコーナー下のブログは去
にほんブログ村ステージ4肝臓に転移していました肝臓となりのリンパも巨大化してて近くの太い血管が塞がれたらどうのこうの(うろ覚えで🙏)子宮にも大きな腫瘍(これは筋腫っぽいそうです)日を改めてPET検査受けて来ますこの前の診察ではステージ2~3っぽい話だったから手術の覚悟をしていたオバサンこんなに元気なのにピンと来ないわ終活急がなくちゃなのね~母を泣かせてしまいました家族を悲しませるのはツラいですランキング参加中🚩😃🚩ポチポチっと応援していただけると更
こんばんはぽっちゃりママのプチプラコーディネートがテーマのブログです♫よろしくお願いいたしますプロフィール160/751976年生まれの今年50歳服のサイズはLL〜3L靴のサイズは24.5洋服のサイズ感の参考になればと思い本人写真はほぼ無加工ですお見苦しい点もありますがご了承下さいtoday'sstylingtops▷funnycompanybottoms▷GUbag▷しまむらshoes▷SHEINまたまたfunnycompanyのオー
お疲れ様です今日も快晴過ぎるOsaka🏯☀️.°バッテリー交換して復活した通勤DASH号で出勤です9:00🏭🚗³₃とりあえず仕事の準備と、今日のスケジュールを確認📝して、YouTube📺ON鈴鹿ChampionshipRace🏁今日は予選セッションマシン前で仁王立ちするKメカニック昨日のフリーで、ドライバーからのコメントを元に足回りのセットを指示📞きっとこれでイケる自信がありました予選は2番手ちゃんとドライバーも頑張ってくれた👏PhotobyTAJIRI📸さん過
仙正丸ですいつもありがとうございます😊今日は快晴でした☀️暑くなく寒くなく良い気候でした♪さて今日の朝便マダコ釣りの釣果です♪今日はヤングなグループもお越し下さいました若いっていいわぁ〜笑笑🤭竿頭さん三村さんマダコ1.0キロぐらいまで19杯那須さんマダコ1.0キロぐらいまで13杯岸田さんマダコ1.0キロぐらいまで12杯(良型多い)内藤さんマダコ1.2キロぐらいまで11杯垣内さん1.3キロラスト5分で釣れたそうで、「女将、諦めたらあかんな」とおっしゃってました
いつもありがとうございます株式会社カントリーライフの堀です。にほんブログ村弊社のお盆休みも明け本日より通常営業いたしております。今年のお盆休みは特にどこにも行かず家でひたすら甲子園観てました。どこに行っても混んでますしね。。。他に何をしていたかというと、会社で使っているダイソンの掃除機を修理!?をしていました。ダイソンV11ヘッド修理この掃除機を購入してから7~8年経つでしょうか。以前(2022年)↓はトリガースイッチが壊れて交換しました。『ダイソンV11の
にほんブログ村何回寝返りうっても体内にガンが沢山あると思うと落ち着かずしばらく眠れませんでした今まで通りの朝なのに軽やかに歩けるのに…自分がステージ4末期ガンだとは・・ピンと来ないのね~コメントお休み中ですがいいねとランキング応援はきちんとします✨ランキング参加中🚩😃🚩ポチポチっと応援していただけると更新の励みになりますにほんブログ村人気ブログランキング治療を頑張っている全ての方々の1日も早いご回復を心から祈り願っています
いつもありがとうございますベイシア✖️森永製菓
インスタ界隈で話題の丸亀市観光親善大使ファイナリストのひさよさん、遂に垢BANされたね。アンチが通報しまくったらしい。アタイ、こういう人大好物やから3年くらい前からノーアクションで静かに覗いています笑アクションしたら高確率で即ブロックするらしいやん。綺麗、かわいいにしか反応しないし。アタイはボロクソコメントしてしまいそうやからアクションするの必死に我慢してるねん笑過去や若さに異常なこだわりがある方なんで昔の写真を投稿してはピン留め📌してるけど確かに今
こんにちは!!またまたブログの更新ゆっくりになっちゃって…ご心配おかけしちゃってごめんなさい!!特に大きく体調崩したとかそういう訳じゃないんだけど、今の治療が約2週間治療&約1週間休薬で1クールみたいなペースでさ副作用落ち着いてきたと思ったらすぐ次のクールに入る感じだから、心身ともになかなか落ち着かないというか低空飛行になっちゃってブログ書く余裕もなくてお腹の副作用酷くて全然食べられないから元気も出なくてって感じだったけど、最近ちょっとだけ慣れてきてコツも掴んできてようやく少しラクになった
いつもありがとうございます。6月1日(月)病院から帰宅後。お水を少々飲み、ご飯は15gほど。吐き気止めが効いていることもあり嘔吐なし。ケージでとても静かに大人しくしている。ベッドを入れたら即ネンネ。おやぷみ〜まずはやれやれ。何度も嘔吐して疲れただろうしゆっくり休んで心身共に快復して欲しいな。と思った夜でした。6月2日(火)ヒュンヒュンと言う鳴き声で起こされることなく私からケージへ。起きてるよ♡💩がしてあった!良かった〜。オシッコは5月29日
6月12日fri今日は私の大好きなプチおしゃれと最近のふたり(愛犬ポメラニアンシェリー13歳♡愛犬ポメラニアンすずらん2歳)シェアです昨日のプチおしゃれ♡ネイルと小物カラーを合わせましたシューズは先日購入GUのバレエスニーカー♡やはり軽すぎ且つ最高の履き心地ストラップバレエスニーカーGUこちらにノースリーブ(オフホワイト)、マキシ丈スカート(バレエスニーカーと同色に見えるシャンパンカラー)をデニムパンツにもこのスニーカー絶対可愛いなっ♡♡合わせるのが楽しみです
いつもありがとうございます懐石オリジナルグッズプレゼントキャンペーン
weverseライブジミンジョングク日本語訳🐥残りのメンバーたちは外食しにいってます。僕たち釜山組がライブしてるのは本当にたまたまです🐰うん、たまたま。🐥でかける体力あるのすごいよね、皆—えむ⁷(@kajokiji)2026年6月12日🐰前に二人でなんかコンテンツで食べるだけ食べて挨拶して終わるみたいなのあったよね、あれやってる気分笑笑🐥僕たち二人のコンテンツ何気にあるよね、「これなんだ?」、ん?「イゲマジャ」か、どっから来たんだ「これなんだ」は笑笑—えむ⁷(@k
コルナムアートさんから夏の絵を依頼されまして、描いたところインスタにアップしてくださいました!ドアップひまわりちゃんちゃんとひまわりちゃんに影をつけてるんですよ。夏!です。コルナムアートさん、いつもありがとうございます!こうしてお声をかけていただくことでまた励みになります!みなさま、たくさんコメント、メッセージありがとうございます!明日休みなのでお返事お返ししますね!!コルナムアートさんNPO法人CORUNUM(コルナム)NPO法人CORUNUM(コルナム)はアートを通じ
こんばんは月末はワタシのお給料日でしたフルパートになって半年が経ちました。引かれるものも多いし、仕事も大変だけどエイッとフルパートになって良かった最近になってフルパートになりたいと言ってくる人が多いらしい。。。だかしかしたかし、枠がいっぱいでなれないらしいいやー半年前になっといてよかった(笑)とりあえず65歳まで頑張るよ。と決意したところで給料明細公開します。8月分給料明細総支給額183637円控除額39422円手取り額144215円有給を2日間
昼間の暑さは危険ですねクラクラしますそろそろエアコンつけないと熱中症なりますね[涼感セールP5倍][即日出荷][レビュー11000件超え/高評価4.43点]サーキュレーター360°首振り洗える扇風機DCモーターコードレスACモーターリモコン付き省エネ軽量丸洗いDCファン360度首振り3D首振り卓上扇風機楽天市場\レビュー6300件突破/物干し室内物干し折りたたみコンパクトアイリスオーヤマ軽量組立簡単工具不要大容量5人分部屋干し布
その他のごぞごぞ追加メーターステー製作。ACC電源取り出し。ヘッドライトバルブ交換。フロントフェンダー欠損部補修。タイヤ交換にて車高が上がった事に合わせて、サイドスタンドをロング加工。あとは細かい部品待ちでございます。といったところで👋
いつもありがとうございますイオングループ✖️KIRIN
こんばんは(*^^๓)6月最初の更新です❤️今月もよろしくお願いします(*´∀`)ノ♪♡♡いろんなブロガーさんの『紫陽花』の素敵なお写真📸見せてもらっとったら…やっぱり私も紫陽花見に行きたくなってね💕︎先日見に行ってきました🚗³₃ちょうど見頃で(*´艸`)✨✨手毬咲きの紫陽花アメリカノリノキの品種かな?!❁⃘*.゚ホンアジサイ❁⃘*.゚ガクアジサイ❁⃘*.゚ハイドランジア(ガクアジサイの一種)かな?!❁⃘*.゚見渡す限り紫陽花❁⃘*.゚動画
『トラすわんお勧めの神社』『橿原神宮の元宮』今日は夏至ですね🎐今週はいつものように仕事帰り父に会い、病院から出ると駐車場からみえた夕日の真上に彩雲が広がっているのがみえました彩雲は夕…ameblo.jp前回のつづきです6/15(日)鏡作坐天照御魂神社🪞を後にして、数年ぶりに石上神宮へいきました🐓向かう途中、「去年いったやろ?」とぽん彼(ヾノーωー)イエイエたぶん7、8年ぶりの参拝です。何処と勘違いしてるんww主祭神は布都御魂大神(ふつのみたまのおおかみ)国土平定に偉功をたて
医学部不合格でした。今年は今までより元気な状態で受験できたんだけど、実力不足でした。悔しさとか申し訳なさとか色々あるけど、でも最後まで頑張れたこと駆け抜けられたこと本当に幸せだったし、自信になった!!まだまだ頑張らなきゃいけないこといっぱいだけど、やっとやっとスタートラインに立てたかなって気がしてる!!もう1年浪人させて貰ってまた頑張ります!!残された人生の時間を考えると、その時間を勉強に使うことが正しいのかよく分からなくなる時もあるけどやっぱり夢に向かって頑張り続けるのが自分らしい
いつもありがとうございますマックスバリュ東海✖️各メーカー
いつもありがとうございます。加須のスカイホビーです。本日、以下の新製品が入荷しています。・ABCホビーCカーコクピットセットマツダ787B用、ポルシェ956用、メルセデスC11用3タイプが入荷しました。それぞれドライバーヘルメット、計器のステッカーが付属します。・YOKOMOMS2.0用スチールシャーシ&120度ビスセット世界的にブームを巻き起こしているスプリングスチール製のメインシャーシが入荷しました。皆様のご来店をお待ちしております。
日本やインドやシンガポールの役に立ちそうな事や楽しんで頂けそうな事をイラストや写真や動画でお伝えしているブログですくいしんぼうなので時々スイーツ等の写真で飯テロいたします週末日本の家族とクアラルンプールに旅行に行って来ましたシンガポールからクアラルンプールへは便も多くてLCCなので比較的安いエアアジアが便利なんだけど一つ心配なことが・・・よくLCCを使う人は知ってると思うけど
本日もありがとうございます🎵盛りツインテール✨体育祭晴れてよかったですね😆楽しんできてくださいね🎵レディースシェービング💈からのカット✂️カラー✨いつも遠くからご来店ありがとうございます🎵お土産もごちそうさまでした✨みんなで美味しくいただきます😆カラーカット✂️のお客様✨真っ黒に日焼けされてお仕事お疲れ様です小学生くん✂️女子の服装を褒めるところ素敵な男子です✨いつもありがとうございます🎵明日もアメリパでお待ちしております🎵あやさんでした😆
こんばんはぽっちゃりママのプチプラコーディネートがテーマのブログです♫よろしくお願いいたしますプロフィール160/751976年生まれの今年50歳服のサイズはLL〜3L靴のサイズは24.5洋服のサイズ感の参考になればと思い本人写真はほぼ無加工ですお見苦しい点もありますがご了承下さいtoday'sstylingtops▷sanssoucibottoms▷recabag▷バッグメゾン東京百花shoes▷wellegゆったりトップスはサンスーシ