ブログ記事41,259件
こんにちはブログに来てくださってありがとうございます。小5男子、小1女子2人子育て中の薬剤師ママtomです※なぜか、文が明朝体?みたいになってるかもです番外編だらけですが、12月に、家族でジャングリアに行ってきました。天気が悪くて、正直100%楽しめたたわけではありません。予定の立て方を子供たちも一緒に考え、いろいろ学べた1日になったかなと思いますので、沖縄旅行のジャングリアでの1日を記録しておきます。ジャングリアへ行く当日。この日はあいにく
2026夏日本一時帰国滞在記は、まだまだ続いていますが・・・・・昨日アメリカに戻ってきました。入国した瞬間のこの青空。あー、カリフォルニアに戻ってきたなあと感じました。現実に戻ってしまいました。今回ゆっくりし過ぎたので、元に戻れるか心配・・・・でも、毎年そうだけど7月過ぎると、日本にいても、頭がちょっと仕事モード入ってしまうんですよね。今日はゆっくりしつつ、頭の切り替えをしようと思います。あまり面白くないけど「日本一時帰国記」はまだまだ続きます。
令和8年(2026年)1月18日(日)~19日(月)お天気に恵まれお友達と猪臥山(いぶせやま、いぶしやま)に登ってから岐阜県高山市一之宮町5525にあるリブマックスリゾート飛騨高山に泊まり疲れを癒しました朝の配達を済ませお友達と登山口に9時集合駐車場は満車でした。9時15分出発しっかり踏み跡があり気持ちよく歩けます🎵いい天気癒される11時15分に山頂到着ランチは鍋焼きうどん残ったつゆで雑炊
いい天気です。☀️こんな暑い日には……。やっぱりこれですね~。😃牛乳ソフト!これは数店舗だけで販売されているローソンのソフトクリーム!🍦今回は牛乳ソフトとメロンのミックス、ボリュームあってめちゃくちゃ美味しい!🤗おしまい!!