ブログ記事30件
最近ちょっと心配してました。かとしがイチバンと思っている私でも、最近ひなあいに顔の見えない回も多く、病気したとも聞いていたので、すぐ落ち込むネガティヴとしちゃんがチョット顔を出ちゃったのかなって、立ち直ってくれればと思っていたら、このラジの最終回にこさかなさんと出るとのこと、安心しています。とっても非常に超絶的に優しい、至高の可愛さ、アイドル界の至宝小坂さんがかとしさんのことを好きで、面倒見ててくれるので、超嬉しいです。えっ、年齢的に逆でしょって?いや、かとしさんって今年1
おはようございます☕️SHOCK熱がなかなか覚めませんが笑ITmediaビジネスオンライン@itm_businessF1層(20~34歳女性)に人気のタレント、女性1位は戸田恵梨香男性1位は?https://t.co/PfZkBV07R0https://t.co/fB0DmkmRQ02022年04月07日11:40潤くん年上女子にもF1層にも熱く支持されてる💜みんなハートを射抜かれてる笑【企業のキャスティング担当者必見!】マーケティング戦略の最重要世代とされる「F1層(20~
アメブロでブログをはじめて1ヶ月と1週間が経過。そこで、アメブロの分析をはじめることに。。。まず最初に、自らのブログの分析として、アメブロのデフォルトにある、アクセス解析からリンク元と辿る事に。『アメブロ_ブログ分析』ブログを開設して、あれこれとなんとか1ヶ月と数日が経過。現状の分析の一つとして、アクセス解析リンク元をチェック。。。私のブログの場合は、Ameb…ameblo.jp次に、アクセス解析からデバイスを分析。。『アメブロ_ブログ
それは突然の報道だった。10月15日、土曜昼のトーク番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)が2021年3月で終了することを一部スポーツ紙が報じたのだ。1996年4月にスタートし、2021年で25年を迎える老舗番組に何があったのだろうか。そこには、あまり触れられていない“致命傷”があったという――。「一部報道では、終了の経緯について日テレ関係者が『節目の25年を前に、新鮮さを求めての決断』と説明していました。また、『新たな番組に良い形でバトンを渡したい』とも語ってお
『あつまれどうぶつの森』なぜ20~30代女性ユーザー急増?理由は“新型コロナ”と“インスタ”にあり4/17(金)7:06配信リアルサウンド『あつまれどうぶつの森』なぜ20~30代女性ユーザー急増?理由は“新型コロナ”と“インスタ”にあり『あつまれどうぶつの森』任天堂の人気ゲーム『どうぶつの森』シリーズの最新作『あつまれどうぶつの森』が大盛況を博している。新型コロナウイルスの影響で外出頻度が極端に減ったところに人気シリーズの最新作がリリースされ、時流が思わぬ追い風となった本
『あつまれどうぶつの森』任天堂の人気ゲーム『どうぶつの森』シリーズの最新作『あつまれどうぶつの森』が大盛況を博している。新型コロナウイルスの影響で外出頻度が極端に減ったところに人気シリーズの最新作がリリースされ、時流が思わぬ追い風となった本作。家にいても仮想空間で友人や恋人との“日常”を楽しめることがヒットの起因になった。さらにその波は普段ゲームをあまりしないような層にまで届き、今までとは異なるファンの間で盛り上がりを見せている。【写真】『あつまれどうぶつの森』でデートするカップルも
ピンチをチャンスに!TGCが挑戦【東京ガールズコレクション2020・無観客で開催視聴者去年の倍の延べ190万人鯖江市と福井県眼鏡協会、TGC(東京ガールズコレクション)、国連の友アジアパシフィックの4者協定の第1弾イベントとして、2月29日に開催された「東京ガールズコレクション2020」の中に「メガネ・TGCスペシャルコラボレーションステージ」を組み込み、鯖江産のメガネをアピールしました。F1層(20~34歳まで)の女性に絶大な人気を誇る同コレクションへの参加を通して、若い女性への「めが
先日届いた韓国コスメたち。一番楽しみにしていた美容液を、その日の夜から早速使ってみました。MISSHA(ミシャ)BEEPOLLENRENEWAMPOULERビーポーレンリニューアンプラー日本国内メーカー定価3,300円⇨スタコリセール価格990円「韓国コスメおすすめ」「スタイルコリアンおすすめ」みたいなブログ読んでると、必ず出てくるこれ。ミシャって、今までBBクリームとかクッションファンデのイメージだったんですけど、スキンケアもやってたんですね。
最近怖いと感じた瞬間教えて!F1層ではなくなるんだなぁ…と感じた時キャンペーン詳細みんなの投稿を見る
DHCミネラルウォータリーファンデーションピュアカラー[F1]容量30g価格1,390円(税抜)カラー全4色今回は、標準色の「02ナチュラルオークル」をモニターでいただきました。こちらのファンデーションは、一般的なリキッドファンデと比べ、油分より水分が多く配合。肌に塗布したときに、伸び良く薄くフィットするように出来ているんだそうです。なにそれ最高。更に、・「ソフトフィルターゲル」すりガラスをぼかしたようなフィルター効果のあるゲルを配合し、
今週は、泰樹おんじの策が炸裂して盛り上がるかと思いきや、なんじゃこりゃーー!!なマイルドな着地。「えっ⁈そっち?そっちへ行くの?(´・д・)エッ」な展開に本当にこんな顔(´・д・)エッになったわ😅照男兄ちゃんも天陽君も、どっちも自らなつを手に入れようとしない中途半端さなんなのそれ、それが優しさなの?ていうか、このドラマの中での優しさなんだろうな。この生殺しスタイルが(笑)いや、違うでしょ!欲しいものは奪い取らなきゃ!泰樹おんじみたいに!番長みたいに討ち死に覚悟で勇気出さ
正直期待以上でした。正直私はF1層から大きく外れているので。■DHCミネラルベースマジカルフィット[F1]全1色(クリア)30gSPF30・PA+++1,501円(込)■DHCミネラルコンシーラーパーフェクトアイズ[F1]全2色6gSPF20・PA++1,382円(込)マキアオンライン編集部様より、ご提供いただきました。[F1]シリーズならではの国産のハトムギエキスは、ベースメークシリーズにも入ってます。このハトムギエキスに、オウゴンエキス
このコスパはスゴイと思う。マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました。■DHCハトムギウォータリーミルク[F1]120mL1598円(抜)F1層には入ってないんですけどね。(四捨五入すると50歳になりましたー。)[F1]ハトムギシリーズには、国産のハトムギ種子エキスの他、シャクヤク根エキス、ボタンエキス、モモ種子エキスという4種の和漢植物エキス配合。いずれも透明感をサポートしてくれる成分です。ハトムギというと、某ブランドの人気ローションを思い出す私
おはようございます。オレンジコスメの門田です🍊「春が近づくとパーマがしたくなる🌸」そう感じるお客様は多いのではないでしょうか。まだ季節は冬(むしろ、ここからが本番かも)ですが、今の時期からパーマを学べば春が待ち遠しくなるかもしれません。ということで、今年のSDAのご案内です!ShantyDesignAcademyシャンティデザインアカデミー◆日時◆2019年3月18日(月)12:00〜◆定員◆80名(お申込み多数の場合は先着順とさせていただきます)◆会場◆
20代の7割が安倍政権支持だそうです。いろんな理由があるみたいですけど、明らかにマスコミ報道とは違います。フェイクニュースなんて言葉がありますが、僕が考えるにフェイクではなく日本って世代間の分断社会な気がします。広告用語でF1層とかF2層とか言いますが、どこの世代間を狙うかによってアプローチの仕方が全然変わってくるんだと感じます。例えば、僕はいまアラフィフの50歳ですが、その当たりと40代全般はバブル新人類世代ということもあり、考え方は似ています。しかし、一世
ブログ読者の皆様こんばんは〜昨日の世田谷のカミナリ✨凄かったっすね〜。さて今日はTGC東京ガールズコレクションさんが運営するWEBサイトgirlswalkerの取材が入りました。協力不二製油さん久々のメディア取材新作料理写真は後日Instagramにて公開します女子大生モデルさんに実食して頂きました。※顏出しNG久々のメディア取材朝から準備に追われ大変でした。いや〜眠い💤💤💤F1層に届け!GavySetagaya本日もブログをご覧頂きましてありが
リアルのモノ作り物販では品質は基本なんですが、私が戦略的素材開発アドバイザーをさせていただいてるGMSでは、低価格がとても重要。で自分のモノ作りも含め考えてみた。3つある。矢印の後はウイークポイントや心配なこと。•私のブランド:いいものが出来たらリリース。品質>スピード>価格→コストもマーケティングも重要よ•GMS:ローコストオペレーションの為に時間をかけて準備。クレームが起きない品質重視。価格>品質>スピード→官能値の高い品質実現の為にちょっとコス
TVCMを観て。ああ、この売り出し方、エーベックスの加治ひとみ戦法に似てるな。と。鈴木愛理ちゃん、いや鈴木愛理さんのソロデビューに関するプロモーションのお話。職業柄か(笑)そういう戦略的な部分が気になってしまいます。℃-uteのエースだった彼女がグループ解散から一年たった今、ソロとして再出発したわけですが。このハロプロさんの大人路線的な売り出し方がちょっと前の加治ひとみさんのプロモーション展開に似てるのです。もちろん男性へのアプ
ブランチめ!ちょっと腹立たしい。「もう一度見たいメダル獲得の瞬間」だったかな?そんな順番、付ける必要ありますか!?メダルを獲得しただけでも凄い事。メダルを取れなかった選手にも、涙したし感動しましたよ。ショートの演技が不調で、失うものはなかった、と臨んだフリー。見事巻き返し、最高得点だった選手。自己新を出し、メダルに届かなくとも「満足」している選手。勿論、メダルがすべてで、無念しか残らなかった選手もいるかもしれないけど。大怪我を乗り越えて、命削って、闘ってき
求められる“月9ブランド”からの解放高満足度も得られぬ支持のワケかつてのテレビドラマ界で“王様”的扱いだったフジテレビ“月9”枠。その栄光ゆえ、今は視聴率が10%台に届かないと“爆死”などと言われ作品と出演者が必要以上に叩かれる風潮も。ところが今期の『海月姫』に関して言えば、視聴率は低迷しているものの、“月9黄金期”にあまり馴染みのないF1層(20~34歳女性)からは支持を得ており、満足度高い。かつて一時代を築いた“月9ブランド”というフィルターを一度外し、フラットな状態で作品を観ることが
こんばんは“自分らしい人生”をつくる、30代からの資産形成コンサルタント藤井奈々です今日は朝から講座→からの銀座でハイティーを楽しんできましたアフタヌーンティのようなものですが、どれも美味しくボリューミー!大満足の午後でした。銀座のローズベーカリーさんオススメですよ【はじめましての方へ】藤井奈々プロフィール募集中の講座はこちらマーケティング用語で《F1層》という言葉があります。20〜34歳までの女性(Female)をそう呼ぶそうですが、今雑誌などもこの層が一番種類が多いそ
ガイアの夜明けを見た。「百貨店はどう生きるか」http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber4/preview_20171107.html伊勢店がセレクトしてる高級洋服なんて、今の時代売れる訳がない。ファストファッションが主流の今、改革しないといけない時なのに。中国人優先するような店造りは間違ってると思う。伊勢丹で売っている服は超高級。若い人はとっても買えない。それか、お洒落中毒みたいな服にお金つぎ込む系の人・富裕層しか買う物無いと思う。
番組でフューチャーされていた女性のバイヤーが「インスタでこのブランド見つけて声掛けました。」と言っていたけど、それって素人の私と同じじゃん。「この服可愛い欲しいー」ってSNSで見つける感じと。バイヤーってそんな仕事??誰でも出来そう。ブランド側は天下の伊勢丹に声掛けられたらそりゃ嬉しいわ。番組に出て来た〖デッドストックの同じデザインの服を複数仕入れリメイクして売る〗というブランドは、一般に言う【古着屋】とはちょっと違う。古着と新品を合体させ縫い合わせるから、同じデザインの服をいくつも作れる
■私のサポート内容はこちらhttps://ameblo.jp/yjkn/entry-12320816895.html■メールで私へ依頼や相談をする方はこちらyuji_kawanojp@ybb.ne.jp■セミナー・講演・研修の詳細はこちら(2018年度を受け付けています)https://ameblo.jp/yjkn/entry-12317364635.html■フェイスブックはこちらhttp://www.facebook.com/yuji.kawanojp■
テレビウォッチャーサイトのバラエティコーナーに真夜プリ記事・:*+.\((°ω°))/.:+✨✨✨✨✨✨✨意外と男性視聴者多し!“王子様系ジャニーズjr”で土曜深夜は「真夜中のプリンス」で癒されよっ毎週土曜深夜1時30分から放送している「真夜中のプリンス」(テレ朝)が、女性のみならず男性からも支持を得ていることが分かった。この番組にレギュラー出演しているのは、主にジャニーズJr.として活躍する“Prince”や“Love-tune”といったJr.内の人気ユニットメンバーた
おはようございますマーケティングの用語の中には20歳から34歳をF1層35歳から49歳をF2層という分け方が一般的です。1つの層で15歳の年齢幅があるのですが雑誌の編集者などに言わせると、、、世代の感性は5歳きざみで変わっていく、と言われています。一般的に言われているF2層の中でも、35歳から39歳と、40歳から44歳では全く違う人種と言えるほど感性に差があるのだそうです。アラフォーやアラフィフと呼ばれる用語が使わ
完成度高いなぁ~ホワイトベルグシリーズ、【ピーチベルグ】(*^ー^)ノ♪…(まだ、美味しいと思える感覚あるんだなぁ…気だるく疲労感がある中で)ビール離れの方、ビール初心者………ホワイトベルグ好きの方には好まれ易い…もちろんフルーツビール好きな方々もいける【ピーチベルグ】…二杯、三杯…………と続けて呑むにはもっと味や風味を強くしないと飽きられちゃうと思うが第三のビールでは優秀!…但し、呑む年齢層では中高年の呑兵衛には敬遠される………………特にモルトの甘さじゃなくフルーツの甘さがあるビール
おはようございますマーケティングでターゲットを絞る事は初歩的な考え方の1つです。マーケティング用語では、、、20歳から34歳をF1層35歳から49歳をF2層という分け方が一般的です。1つの層で15歳の年齢幅があるのですがある専門雑誌の編集者などに言わせると世代の感性は5歳きざみで変わっていく、と言っています。一般的に言われているF2層の中でも35歳から39歳と、40歳から44歳では全く違う人種と言えるほど感性に差があるのだそ