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🇯🇵16:4021-Jul-2022MONKEYSPECIALCBX✍️■◇ハザード機能の追加◇5速ミッションの導入◇二次クラッチの導入◇シリンダーヘッドの換装◇軽量アウターローターの導入◇レーシングキャブレターへの換装
🇯🇵11:5011-Apl-2024GORILLALIMITED✍️■◇ハザード機能の追加◇キャストホイールの導入◇マフラーを整える◇グリップの交換(110mm)
🇯🇵10:4011-Apl-2024GORILLADREAM✍️■◇軽量アウターローターの導入◇マフラーの交換◇純正リアフェンダーに交換◇ヨーロピアンウインカーに変更◇キャストホイールの導入(ホイールもハブも黒塗装)◇カーボン外装化
モンキー納車コーラ仕様に仕上がりました!ありがとうございました😊#作業混んでます!#インスタフォローよろしくお願いします。
🇯🇵16:5021-Jul-2022🆙00:5002-May-2024■とりあえず“完成形”…でもまだカスタムしたいとこはある😅カスタムしても乗れるか乗れんか解らんケド、じぶんの夢-MyDream-をカタチにしたいねん😀“終活-余命一年宣告-”せなあかんから、じぶんの最期までにしたいことを書き記しておきたいと思てんねん😶⚫︎4ぱか⚫︎スイングアーム(メッキゴリラのんを使う)⚫︎純正ゴリラフューエルタンク(カスタムペイント)⚫︎ヘッドライトステー⚫︎モリワキモンスターチタン
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貰ってきた41カム5.2~5.3リフトほどあるのでJKカム並みのリフトベアリング無しカムミニモトB小判片方細いから除外ウッチー君から買ったまだ速かった頃のキタコスタンダード武川レーシングAミニモトレーシングAはバルブ当たるオーバーラップ立ってますミニモトBより小判じゃないミニモトB回せるエンジンにするの大変だレーシングAキタコスタンダードミニモト右が41カムレーシングAを除外スケール隙間やはり少し前のキタコスタンダードはオーバーラップが少ないミニモトと4
🇯🇵14:4011-Mar-2022✍️20:3021-Apl-2024■[コラム]“Hi-Response”なエンジンにするには…😶カスタムしても乗れるか乗れんか解らんケド、じぶんの夢-MyDream-をカタチにしたいねん😀“終活-余命一年宣告-”せなあかんから、じぶんの最期までにしたいことを書き記しておきたいと思てんねん😶①二次クラッチの導入②軽量アウターローターの導入③軽量クランクシャフトの導入④レーシングキャブレターの導入けっこう、“令和の時代”の人気エンジン
なんかシフトがしっくりこないとおもったらシフトリンクがずれており直角に直しクラッチもなんだか歯切れがわるく一回分解クラッチマスターか油圧シリンダーかと思ったけどなんにも見ないで組んだからワッシャーを乾式と同じ場所にいれてたようで組み直したらやっとこ普通に。オイルクーラー干渉問題はフレームマウントに変更。グラブバーを入れたらテール台を加工しないとちょっと角度が変えられないのでとりあえず普通に付けてみる。貴重なブラックアルマイトのモノサス用のリアフェンダーを切るのはちょっとためらうので
以前に高松のリパーツイワサキさんで買ったワイヤーとレバー‼️運命の取り付け‼️💓💓💓まずはブレーキワイヤーから‼️ドラム側よ〜し‼️レバー側は…白いのが邪魔してたから外してみたら普通に取り付け出来ました‼️今回はまだ無駄な買い物してない‼️😎お次はレバー。そう既に付いてるんです。この黒いのが欲しかったんです‼️今回のお買い物は稀に見るパーフェクト💯でした‼️完成に少し🤏近づきました‼️
🇯🇵13:5011-Apl-2024✍️■先月に続き今月も来てんケド、次はいつになんのかなぁ〜😖今回は行方不明かもシラン“パーツ”を探し(確認)に来てん😶おかげさまでみんなあってよかったわぁ😀5月は引っ越し控えてるからムリやなぁ〜…大人の事情😣ちゃんと。カバーをかけて、ほなな、またな😥
🇯🇵11:5011-Apl-2024✍️■ぼちぼち“カスタム”のグランドフィナーレやで😀この“GORILLALIMITEDM.P.P.”もいよいよグランドフィナーレの時を迎えようとしてんねん😀あとは…⚫︎既購入のバックステップの取り付け⚫︎追突防止、4ぱか(ハザード)機能の追加※要スイッチ⚫︎パンク修理対応、足廻りはキャストホイール(チューブレス化)※要タイヤ⚫︎無彩色化⚫︎ヤレを意識しつつ、キレイにするんとサビ落としこれくらいで仕舞やな😶1978年式のコイツはほぼ全
🇯🇵11:5011-Apl-2024✍️■カスタム&メンテナンス
🇯🇵10:4011-Apl-2024✍️■“ビャンビャン”鳴かせたいねん😀フレームから一人前に仕上げてもろたこの車輌😀そやからみた目“GORILLA”やねんケド、骨組みは“MONKEY”やねん、フレームNo.だけやけどな😅そやからちゃんと。ディーラーで打刻してもろてんで😶ほんで、めっちゃつけたかった“油圧乾式クラッチ(当時もん)”入れて、旧スーパーヘッドボアアップ(106cc)キット、旧スーパーストリート5速クロスミッションキットでかためたまぁまぁ気合いが入ったエンジン😀それと前
🇯🇵10:4011-Apl-2024✍️■⚫︎旧スーパーヘッド用オイルクーラーブラケット09-07-0305,390円製品ホームページ:
海外旅行中普通に仕事の電話が入る便利なのか?(笑)材料屋ではとれない両面テープネットでも買えるが店頭に行って注文した方が安い。昔は店内に並べてあったが最近は注文しないとならない最小個数5巻きまあよく使うので10巻き買っている在庫してよ。ってお願いしたのですがあまり出ない商品なので・・って返答電話で注文も良いが、バイクに乗る機会!?塗装したヘルメット被り27日国際ライダー高田速人選手来店ルマン24時間をはじめ鈴鹿8耐などにも出場してるライダーサーキットでのスクールの先生
車仲間のエンジン壊れたりアドバイスしてたりで多忙ですあと2人サーキットに来てくれるかも久しぶりのアンダービースティー聴きながらジャンクツアー(*´∇`)ノ遠心エンジン4ミニ好きでも普通なら見向きもされないゴミであるがSクランクオートテンショナーラベルケース浮き文字なんと49ccヘッド!!8800円これに1円クランク入れて1円シリンダー、1円カム見た目ノーマルなのに125とか作ると面白い4速やらなくても排気量あれば3速で良いです3速でも滅多に負けないと思います
🇯🇵12:3016-Mar-2024✍️■新天地に行っても元気でな😀この日でいったんお別れになる“MONKEYBaja”、いちおう“無催促•無期限貸与”ってことにはなってるケド、とうぶんのあいだもどってこんから、事実上のお別れみたいなもんやし…やっぱし悲しい😢
🇯🇵12:1016-Mar-2024✍️■前から探してた“テールレンズ”、見つけてん…純正ちゃうケド😀サイドリフレクター有の4ℓモンキー用のテールレンズ、見つけてん😀もちろん“純正”は既に廃盤になってると思うねんケド😶◆シフトアップ補修用レンズ(ブラッドレッド)1,800円[税別]品番:205090-09製品ホームページ:もともとつけてたんは“純正”やってんけどな、これがこだわり🤔
🇯🇵11:4016-Mar-2024✍️■またとうぶんの“お別れ”やな😥約1年数ヶ月前、いったんお別れした“GORILLALIMITEDM.P.P.”…なので、久しぶりの再会になんねん😀今回は“MONKEYBaja”の引き継ぎ(無催促•無期限貸与)で来て、そいつも今日お別れやねんな😥そのかわりに持ってきた“GORILLADREAMF.O.D.”😶とはゆうても、いま住んでるとこを離れ、新天地に行かなあかんから、またとうぶんのあいだお別れやねん、大人の事情で迷惑かけてスマン😥
🇯🇵11:2016-Mar-2024✍️■“MONKEYBaja”と入れ替えで…よろしく頼んだでなんせ、置く場所がないもんでぇ、“MONKEYBaja”と入れ替えになる“GORILLALIMITEDF.O.D.”…いつになるかわからんケド、ちゃんと。するからな😶ただじぶん自身のカラダの問題があって、2年近くほぼ寝たきり状態で、基礎体力がめちゃめちゃ落ちてるから、跨ぐこともできるかどうかわからんねんな😫問題はじぶんの努力ではなんともならんから、なるようにしかならんのかな😫コイ
晴れました☀️JAZZ納車〜J君これからもよろしくです!ありがとうございました😊
ウチもアメブロ再開しようかなぁ暫く続けていたカツサバゲー去年から親の調子があまり良くなく1日家を空けるのがなーんかアレで一昨年の暮れから行けて居ませんRCはミニッツももうやらなくなり去年F1をやりたくなりF103をパーツから組み上げてZENに3ヶ月くらい通っていていて楽しく遊んでいましたで家から歩いていける所に八千代ベガがありチャンプがありミニッツ時代の友達がRCドリフトをやっているので毎週見学に行っていました…したらちょうどReveDのRDXが発売になるタイミングでしたので
2024供給体制変更(2/24更新)MADEINJAPANMR150販売開始部品から紅林が組んでいく【MadeinMobara】不要な部品は最初から使わず、適正なトルク、持込のRサス等最終形で納車します。(スクール等まとまった台数のご購入は別途ご相談ください。)車両本体価格498,000円~(税抜)ご予算に合わせて仕様を決めていきますまずは、お電話orメールで問い合わせを090-4450-2821kuday8888@gmail.com
ちょっとフロント周りが引き締まったので青シャリーからのおさがりリアホイールと寝かせてたフロントホイールタイヤだけ入れ替えも持ち込みだと結構なお値段…どうするか悩んでたらKenさんが純正ホイールのタイヤ外すだけならやりますよー!との事でもっていったら外すだけのつもりがそのまま組んでもらう。GP-SIX軽い!!めちゃくちゃ暑い中やってもらったのでお布施も納めて帰宅して早速ホイール装着。見た目が全然かわらない…ホイールが軽くなったのでスピードにのっていくのが軽くハブダンパーもついたので
アメブロ総合ランキング1位でした(*´∇`)ノここはアイドルの笑顔を増やすためにアクセス増やしてますそして4ミニはお金かけずに楽しめる事を伝えたい蓋然性オルトイズムほのたん💜アンビス研修生りらたん💎蓋然性オルトイズムなのたん🌼蓋然性オルトイズムさきたん🥕OneNextGirlsさきたん💙ティアーズシイナユウさん生誕があります🍓アンビス研修生りらたん🎀アンビス研修生るなたん🐱💜シスあにだりまたん💜個人的には長身でちょいぽっちゃりが好みなんだけどアイドルと
夏休み、やっとこ走れそうなのでオイル入れてしばらく置いといたら…またやらかした…と思ったらテンショナーのボルトがゆるゆるだったくらいで他は大丈夫そう!ちょっと走ってみてリアブレーキホースがタイヤタイヤと擦れてる以外はとりあえず大丈夫そうな気がする秋ヶ瀬なんとかみたいなのがあるみたいなのでちょっと見学、兼試走。モンキーに乗ってみてシャリーに比べて軽くてびっくり!!座ったら固定なポジションのシートとバックステップで窮屈なポジションに慣れなくて乗りづらい場所がよくわからなくてスルーして
ほぼ盆栽なNSR…全然乗らなかったらバッテリーがあがってたずっと気になってたキャリパーサポート周りをやっとこ塗装車体に付けたまま塗装したわりにはぼちぼちきれいにできた。なかなか引き締まってきた。
ロッキーと書いてある単車だとBEETとか呼んだりモンキーではリード工業と呼んだり激レアのキジマ欠けてなければ欲しかったついに落札ボーナスでカプラー変換しか買ってないのでこれ買いました1/5の値段以下ですコピーが出てから暴落して2個2000円しないので8個買いましたこれで手持ちの4ミニ全部に取り付けます僕としてはこれはリード工業と呼びたいですね
◆ヘッド早矢仕カムでは14000くらいから重たいのでスーパーストリート全く当たらないですね泉カムでも当たらないですスキッシュ無しのレギュラーヘッドだから圧縮14キロですね1枚クラッチだとキックで滑ります16000回すので33グラムもっと軽量化すると折れるのでキタコのを使いますキタコならノーマルで33~34グラムこれを29グラムにしてチタンナットアジャストはノーマルより重たいから使いませんリテーナーは突起や外径落としたりしますバルブも軽量化ですね-バルブは-無くなるまで