ブログ記事688件
《5月23日(木)》岡崎かつひろさんの著書「ChatGPTで一番ラクして頭のいい人になる」本を10冊買ったら3回シリーズの講座が受講できる、という企画に参加しておりました。昨夜が最終日でした。5/11522の3回、各約2時間の講座があったのですがこの間にもChatGPTの進化がすごい😮そして、受講する人の進化もすごい😮講座は岡崎さんからの一方通行ではなく5人程度のブレークアウトルームに分かれて岡崎さんから出された課題に対してそれぞれがChatG
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップのカレンダー予約に追加機能搭載!本日はLステップのフォロー機能
毎週、龍さんからのメッセージが届きます🐉お友達登録は⬇LINEAddFriendlin.ee【北海道登別・代理参拝キャンペーン⛩️】🐉募集期間▶5月25~6月24日迄🐉御守り➕御朱印つき(公式LINEご登録するとプチプレゼントがつきます❤)🐉⬇のリンク🔗からお申し込みフォームに移動します!(既に予約が数件頂いています!数量に達した場合は早めにお申し込みを締め切る場合あり。)ネットでサービス売るならMOSH|無料で使える予約サイトシステムあなたの「好き」は仕事になる。スマ
《5月22日(水)》6月の講座開講予定を組みました。今表示されているのは5月分なので青い矢印で右に送って6月分をご覧ください。HTMLってこうやってカレンダーを埋め込めるのでほんと便利ですね😊自分のスケジュールの中で講座開講予定だけをこうしてオープンにできます。こんなやり方も6/6(木)のGoogleカレンダー講座でご説明します。スケジュールから講座の受講チケットに直接ご案内できるのも便利です✨それぞれ朝8:30昼16:00
【登別・神社代理参拝キャンペーン⛩️】お申し込みは⬇(タップするとメニューに移動します🐉)ネットでサービス売るならMOSH|無料で使える予約サイトシステムあなたの「好き」は仕事になる。スマホで予約受付・事前決済・顧客管理まで。mosh.jp
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップの構築代行をプロにお願いするメリットLステップの構築作業は全て手作
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップの活用事例をご紹介!Lステップを導入する醍醐味の一つに「自動化」が
皆さん、副業や本業として結婚相談所の経営を考えたことはありますか?このビジネスは安定した収益源となり得るだけでなく、人々の幸せを形作ることにも繋がります。初期投資や運営のコツを抑えれば、着実に利益を生み出すことが可能です。結婚相談所ビジネスは、顧客管理やイベントの企画などを通じて、会員様の幸せをサポートします。さらに、高いマッチング成功率を背景に、リピーターや口コミで新規顧客を獲得しやすい点も大きな魅力の一つです。このビジネスについてもっと詳しく知りたい方は、ぜひチャンネ
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・なぜ不動産会社にLステップがおすすめなのか実は弊社にLステップの設定代行をご依
奈良県御所市で時計⌚宝石💎補聴器👂🏻メガネ👓の販売と修理をしているカメヤ時計店4代目夫婦のまき子です当店では、メガネの視力測定をしたデーターや詳細補聴器の聞こえのデーターや調整の詳細時計やジュエリーの修理の詳細などは、お店で保管しています。いつ買われたのか、どんな調整をしたのか、修理の内容などの記録の控えがあります。ですので以前、使っていたメガネの度数と比べて、どのように変化しているのか、目の使い方がどのように変わってきて
《4月16日(火)》できた!の笑顔を増やすビジネスオンライン化プロデューサーの山本和美です😊昨日このような講座をクローズドの某所で開催しておりました。いつでもすぐに取り出せる!お客様と良い関係を結ぶ顧客データ最強管理術開催してみて、この講座をさらにブラッシュアップするために顧客管理のためのGoogleスプレッドシートのダミーデータが欲しくなりました。ふと閃いて💡✨ChatGPTに相談してみました。なんとっ😮こんなのが出来ちゃいました!!!
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・LINE公式アカウントの料金プランLINE公式アカウントの料金プランは2
《4月15日(月)》昨日の夜中に気づいたのですが😅先日投稿したこちらのブログ実はアメブロとツクツク!!!ブログは同じものを2か所に投稿しています。そのアメブロのランキングでなんとっ!!17位ランキング😮※記事へのリンクは一番下これって必要とされている情報なんだな~と反応を知って初めて気づきました💦パソコンが苦手とかどうしても時間がかかるとかお仕事をオンラインで広げていくことに今一歩踏み出せていないとかそういう方に届くようにも
知っている人は知っているシステム「セールスフォース」。桜坂の桜も葉桜に移行セールスフォースは、枠内に情報を入力すると個人や会社のwebページができて閲覧できる、顧客管理システムだ。身近な例では、いろいろなものを予約する際、フォームに氏名や連絡先を入力することがある。それがページとなって閲覧できるようなイメージだ。使う会社はその情報を加工してさまざまな分析をしてマーケティングなどに活用していく。導入しているのは中央省庁や独立行政法人だったりする。(もちろん、民間企業でも使われてい
来週行く支店は、会社の中でも小さい支店で、支店長さんとパートさんが2人だけの「出張所」みたいなところです。だから、支店長さんが何でもかんでもやろうとして苦労しているみたい。少しでもお手伝いできたらいいなって思います。私の考えでは、もう少しだけ売上をあげて、週に1回でも来てもらえるパートさんを新たに雇うのはどうかな、って思っています。会社としては、利益が出れば、人は増えても大丈夫なんです。それこそ「顧客管理」を担当するパートさんに週に1回でも来てもらえるようになると、「お客様
こんにちは今日は、本社から営業のTさんがサポートに来てくれていますはるばる都城まで…🐖🐄🐓朝の時間を使って代表の大井と朝会をしている中で、「都はinstagramやblogについて面白いことやってるよね」っておっしゃってくれました社長:「もちろんIくん、見てるよね?」Iくん:「見てません」社長:「よく堂々と言えたな笑」とのやりとり…すごく素直で素晴らしい…でも、見て笑感想聞かせてくださいあぁ~今日更新してないじゃん!って残念がられる様なSNSにします皆さんもぜひ、
ご無沙汰してます、ともこです♪今日は嬉しい告知があります🥰なんと^^リザストオフィシャルトレーナーの築井朋美さんが沖縄にいらっしゃるとのことで【リアルリザカフェ】をコラボ開催することになりました~♪と、その前に…リザストって何?ですよね^^;リザスト(リザーブストック)は、セミナー講師・コーチ・コンサルタントセラピスト・サロンオーナー向けの予約システム+顧客管理システム。個別予約やイベント予約の✔︎webの告知ページ✔︎24時間自動web予
施術後のカルテ記入。以前はスマホのカレンダーに文字を打っていたのですが、今は基本的にルーズリーフに書いていってます。(字が汚い…笑)理由は、私はメモ魔だから。(笑)お客様とお話ししたこととかいろいろ書きたくなってしまい、気付けば長文になることが多いのです。それと手書きの方が症状とか具体的な場所をイラストで描いたりできるので、そちらの方が把握できやすかったりもします。本当は効率も良くないし、手書きは場所と時間をとるので少し面倒だったりもするのですが(笑)でもこれの時間を設けることで、次
こんにちは本社では、今駄菓子にはまっているみたいですやおきんさんでまとめ買いしているようです!どんなもんかと写真をいただきました👏ちょっと待って…すごい笑こんなにたくさん!大人買い中でも人気な駄菓子を教えてくれました!人気の駄菓子in薬院✨うまい棒(明太子)✨うまい棒(たこ焼き)Iさんおすすめは、どんどん焼きらしいです今度、都城でも駄菓子買ってみたいと思います!売上(人気)を分析しながら、仕入れているようです笑さすが…私は、ヤングドーナツとマシュマロが好きかもです
こんにちは✨弊社代表の大井が、食品産業創造展'24で久しぶりに『顧客は突然いなくなる』をテーマにセミナー登壇いたします!少子化・グローバル化・多極化などコロナ禍を経てもお店の問題はたくさんありますが、弊社が実際に立ち上げたお店の黒字化や宮崎で離反のお客様の5%呼び戻した実績などを実体験による論理と現実の事例を交えてご案内!その際に、弊社の新たなツール『.loglog』についてご紹介します!https://my-log.biz/https://www.nikkanseib
《3月31日(日)》昨日お知らせしていた4月の講座の準備ができました😊ウェブチケットを作りながらいろいろ考えていて昨日は90分でお知らせしておりましたが一講座60分でコンパクトにお伝えすることにしました。コロナがあけてからアクティブに動かれる方も増えてきてなかなか家でまとまった時間をかけて受講するのが難しくなってきているのではないかな?と思ったからです。自分自身の状況も鑑みて😅ですのでスケジュールは以下の通りです。画像クリックでウェブチケットの購
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・Lステップとストライプ決済(stripe)を連携する方法Lステップとスト
《3月30日(土)》早いものでこの土日で3月も終わり😮桜もちらほら咲き始めました。我が家では今チューリップが満開です🌷さて4月の講座開講予定です。先月好評だったPCデータ整理&快速IT仕事術60分こちらの内容先日もマイライフオンラインフェスタでやりました。そこでは・山本さんの講座は、大変勉強になりました。・かずみんの講座はわかりやすいです。・かずみんの話しはさすが先生だけあって、聞きやすいし、わかりやすい♪・めちゃめちゃ勉強になりました!追
ミリオネットPOSシステムのご紹介Part2VIEWPOS前回に引き続き今回もVIEWPOSについてです。(前回の内容はコチラ)今回は業務メニューで何ができるのか、その他のオプションについて紹介させていただきます。・業務メニュー①発注処理・業務メニュー②仕入処理・業務メニュー③在庫管理・業務メニュー④棚卸・業務メニュー⑤顧客管理※オプション・レセコン連動※オプション・セミセルフレジ※オプション・顧客分析※オプション・運用・保守サポート・本部システム※オ
ミリオネットPOSシステムのご紹介Part1VIEWPOS本日はミリオネットのPOSレジ【VIEWPOS】ソフトの紹介をします。POSとはPointsofSalesの略で、日本語で「販売時点情報管理システム」と呼ばれています。POSレジとはPOS機能を備えたレジのことを指し、会計作業と同時に売れ筋商品の把握や在庫管理、オーダーエントリーシステムとの連携が行えます。1.VIEWPOSの特徴2.簡単な操作性3.多彩な顧客サービス4.お客様との会話が増える!5.主な機能
出勤して最初にやってるのがこのブログを書くこと。日曜日は出勤してる人が少ないので、こういうことができます。今日は「冒険」というほどではありません。いつもの感じです。髪は横の髪を少しだけ垂らして、ディップで固めています。メイクは普通メイク。いつもと違うのはパンストをはいてません。(今日は暖かいから)靴下にしました。ピンク系のかわいいやつ。靴はナースシューズです。マスクでどうせ見られないので、真っ赤な口紅してみました。チークもピンクの濃い色を入れてるので、マスクとった
こんにちは✨株式会社ミリオネットです。本社は福岡にあります。これから皆様に有益な情報を発信したり、ミリオネットのことを少しでも知っていただけたら…との思いで、Blogをはじめましたよろしくお願いします!今日は、ミリオネットのSNSについてご紹介したいと思います↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓YouTubeホームページ.loglogホームページ
【Lステップ】LINE公式アカウントでのステップメールセグメント配信顧客管理を実現!Lステップ30日間無料!詳しくはこちら↓Lステップ認定コンサルタントのLステップ設定代行↓LINE×Lステップを用いてステップメール配信セグメント配信顧客管理などLINE自動化・仕組化の設定・構築代行をサービス提供しているATTRACTIC株式会社の森です。本日は・・・LINE公式アカウントのリッチメニューを自分で作る方法より便利になったLIN
Grandmadesign(グランマデザイン)でウェブデザインをしておりますいとうです。今日はグランマの講座の中で人気の講座↓【LINE公式レクチャー】先日武蔵浦和駅近くのカフェで〈LINE公式レクチャー〉を行いました☺️✨++++++++++++++++〈LINE公式〉は個人事業主やサロン経営者にとって、顧客との距離を縮める最適なツールです。〈ホームページをまだお持ちではない方〉SNSやInstagramでは伝えにくいお店の概要を伝えることができホームページの
今日は何もない「普通の日」でした。私に決められた仕事は特にはないので、「中野さん、手伝ってくれます?」って言われたことを一緒にお手伝いする、って感じです。私、一応得意分野は「顧客管理」と「労務管理」なんですけど、一通り全部のお仕事は経験してるので、どのお仕事でも理解はしてるのがちょっと強みかなぁ。。。だから、割と若い方から「これ、一緒にやってくれませんか」とか「これ、やり方わからないんですけど・・・」ってお願いや相談されることが多いんです。私、あまり皆さんのお役には立って