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どうもです今日は足回り、ボディのパーツを進めました足回りの加工を終わらせて………プラ棒で閉じてる状態の幌の裏のフレームを自作しましたで、内張り部分をベースホワイトで塗装してからマスキング、ガラスパーツもマスキングして足回りとまとめて塗装………ガイア、クレオスのブラックサフを混ぜて塗装してますで、乾燥してから足回りを一気に組み立てました♪ポリキャップは使わず、瞬間接着剤でタイヤを固定してボディを被せてみましたステアはクネクネと動くように調整してますで、サイドガラスは表を塗装してか
久々の夜の横浜癒しが足りなくなるとだいたい夜の横浜へ最近は、日中も仕事で良く行く事が多くなった横浜でもやっぱり深夜のの横浜が好きなんです久しぶりにハイエース仲間に会いに行ったので、珍しくエアロが付いているので、元町で撮影してみましたが・・・・難しいハイエースのご依頼もお待ちしております写真も勉強したいし、動画編集も勉強したいし、色々やりたいことばかり正直、今色々やってるので手一杯なんですけどね今年は僕の人生で一番大きな出来事が待ってるんで
先ほどのは、ちょうど1000キロでした✨こちらは、えぇ~、こんなスイッチが頭上に。小馬鹿にできない程、色んな機能が。足回りもしっかりしたいいクルマですよ。ただ、このご時世、この2台ハイオクなんです。
今回は、代表的な紙オムツ社について実体験に基づき諸々比較してます子育て中の必需品である紙オムツうちでは新生児期でおおよそ1日20枚前後でした布おむつと併用しても1日10枚前後どのメーカーにすべきか迷ったら参考にしてくださいねメリーズナチュラルムーニーパンパースグーンプラスすべてSサイズでの比較となりますもう貰いましたか?エラーページd.odsyms15.comアンケートに答えるだけでバーバパパグッズや、抽選でオムツセット
こんばんは!脂肪冷却専門店|RENATA|六本木本店です☆脂肪冷却が初めての方はどこを施術したらいいのか悩みますよね…そこで、本日は人気の部位の紹介をしますね♪【上半身で人気の部位】真ん中の2カップでお腹へアプローチ!サイドの2カップでくびれを作ります少しサイドの位置を変えれば腰肉にもアプローチ!【下半身め人気の部位】お尻下の脂肪にアプローチして四角いお尻卒業!内側のももに付ければ、隙間ができスラッとした太ももに!お悩みの方が特に多いお腹周り
巷ではLP86がとても良く走ると評判ですね私も実車を見ましたがホントに良く走るし触らしてもらいましたが驚きの連続でしたウチにもぱっと見似たような車があるので見て下さい(笑)裏から見たらただのF103GTですシャーシはカーボンアームはロアアームがF103GTアッパーアームはタイロッドを組み合わせて構成キャスター・キャンバーは調整出来ますナックルはカワダのМ300GT用F103GT用より厚みが薄いので若干ですが車高が稼げますシャフトはダンパーシャフトでストローク
昨日は久々に美味しいものを食べました1ヵ月ぶり位かな5月も宜しくお願い致します6月からはTEINの足回りキャンペーンも始まりますし、8月のイベントは今年は過去最大規模になるので、色々と告知も始めないと履き替えと同時にタイヤ交換して頂きましたいつも良いタイヤをお買い上げ頂き有り難う御座いますアライメント作業でご来店頂きました当店のアライメントは安いってよく言われますが、作業内容的にはかなりきっちり作業してますのでご安心くださいご兄弟の
どうもガレージきくちですまた、ちょっと前の話。桜の咲いてた頃の話。今年は人手不足もありココ数年で一番忙しかったかも。あんま記憶ないくらいに。。。取り外した冬用の足回り。今回は、しまう前にとりあえず清掃した上で雪道走った後は洗浄してるとはいえやはりサビが出て来てますのでまずは酸素と遮断するべく塗装して酸化を防ぎます。
リポバッテリー新調ですお高い方×2個にするかお手頃の方×3にするか悩んだ結果お高い方を2個買うことにしかし買う時にびっくり((((;゚Д゚))))以前買った時は1万円切っていたのに今は余裕のオーバー物価が高騰してますねー_(┐「ε:)_ズコー画像下お手頃価格の方3個をラジコン再開する時に購入したのだけど今のリポバッテリーって全然膨らまないですね過充電、過放電を避けバランス充電をたまにかけ使用した後はストレージ充電はしてましたけど昨日急遽作ったダンパーステーは仕上がりました肉抜き
早くも今年のG.Wに突入してしまった。仕事柄というか業種柄、GWと盆と年末年始は休みがまとまっている年間カレンダーだが、今年のGWはどうも天気がイマイチ。おまけにアホみたいに観光地に人出が多い様子でとても出かける気にならず。んでも何もしないでいると面白くもなんともない。ふと、走るぞ!、と思い立ちトミンモータランドに走りに行ったはい来ましたですねー。今回は突発的行動だったので自走で来ました。故に絶対転んではいかん。日が照っていて気温25度くらい、早くも暑い暑い。とにかく準
もうすでに長期休暇に入られている方も多いと思います。誠に勝手ながら、お店は5/2~5/6までお休み頂きます。皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。先週やっと納車された弊社デモカー新型フェアレディZ(RZ34)早速、足回りのデータ取り開始!アーム類はMEGANRACING製ホイール採寸も実施。フロントは19インチでフェンダーに被るか被らないくらいでアッパーアームと車体側フロアが干渉するので、ナックルのショート加工も対応します。完成が楽しみです!フロ
タミヤのホンダ、CX500ターボ、続きです。今回は、リア足回りの部分の組み立てが終了しました。クリアー吹いて、フレームに取り付けて完了です!エンジンの部分はまだ途中で、パイピングがまだですが。これは、今は、センタースタンドで立たせてますが、最終的にサイドスタンドで立たせて飾る予定です。サイドスタンドは、もう接着してあります。それと、プラモの購入は、半月後に、バイクプラモを一つ買う予定にしています。プラモの購入頻度は、昔よりは落ちましたが、これも少しの楽しみですね。
やめられない無駄遣い❔嫁さんに内緒での車弄りですね❗足回りはStiコイルスプリングに交換して、適度な硬さになり運転しやすくなったりとか。同じくStiのパフォーマンスマフラー。適度な音量で、微かに聞こえるボクサーサウンド🎵さすがに、これは嫁さんにバレるかと思いましたが、今日に至るまでバレていません。まあ、車には興味ないので気が付かないだけですが、このままにしておきましょう❗今、欲しいのがコレ。電動バイク、通称モペット。今ニュースで、無免許や運転マナーの悪さばかりクローズアップされ
詳しくはこちらクリックしてください。https://www.okinow.com/?pid=169473585出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より4代目EP8#/NP80型(1989年-1996年)型式名は、前輪駆動モデルはEP82、四輪駆動モデルはEP85、ディーゼルエンジンモデルはNP80。このモデルから全てのガソリンエンジンがDOHC化(1N型ディーゼルエンジンのみSOHCを継続)され、1気筒あたり4バルブとなった。初期のGTはシャーシに対し
昨日カーボンショックタワーを壊してしまったので面倒ですがまた作りましたカーボン板にテンプレにするパーツを仮止めし取付穴をあけてから毛描きます毛書いた線をダイヤモンドカッターで切り抜きます切り抜いたらボール盤に取付けたダイヤモンドヤスリでスリスリし形を整えて縁に瞬着垂らして紙やすり等で仕上げますカーボン板を切削する時は十分に換気をし粉を吸い込まないよう粉塵用のマスクは必ず使用しましょうすぐに症状が出なくても時間が経ってからじん肺等で苦しみますので注意です目も保護するためにゴーグルや粉
今日は、昨日の作業の続きを各々行いました。ゴールデンウィーク(四連休)までの目標は以下の通りになりました。・ブレーキマウントの仕上がっていない3面のうち1面を完全に仕上げる・ジュラルミンの表面を整える・ジュラルミンに線を引いて切り始める・Xの下部分を作り上げる各々、自分で立てた目標を明日・明後日で達成することが出来れば残りのゴールデンウィークの部活動はありません。しかし!!ここで機材トラブルです。ジュラルミンを切り終わりフライスを使って削ろうとしたところ、昨日まで使えていたはずの
恒例のゴールデンウィーク作業を今年は足回りの一新をしようと思っていた日がなんと夏日!!まだまだ暑さに慣れてない体では気持ち的にもやる気なし(笑)予備保管していたリア用の足を掘り出して確認してるだけで汗だく!!しかも、ショック抜けてるし~!!そういや、フロントもやけにフワフワ感あるなとおもっていたら即抜けたし、終了間際のショック、中古購入だからね。これ着けて走ったら即オイル吹きだしの完全抜け抜け決定状態に終わってる事を確認・・・・・。で、ECR33タイプM時代に使っ
先週は資格を取りに3日ほど会社を留守にしてしまったので日曜に溜まった仕事を片付けてたのぐぅ~ですRB6ストックにフロントスタビを付けたのでテストしてきましたスタビはフロント付属の中くらいの太さのやつが良いかなと感じましたスプリングの組み合わせとしてはFブルーRブルー良く曲がるがひっくり返りがチラホラFイエローRブルーちょっとアンダーが出るが調度良い立ち上がりでひっくり返りが見え隠れする時があるFイエローRイエロー(元々の設定)ひっくり返りは如実に減るけどリヤグリップがもうちょ
どもっ!いまこうですっ(^ω^)久々の沖縄BASEから発信して行きます!続々とNSRmini用の開発しているパーツ類が出来上がって来ていますんで装着確認をしていきます。量産中だったステップキットもやっとこさ入荷!そちら装着と足回りのOHとセット変更もしていきますよっ(^_-)とりあえず6号機から。前回ウエットコンディションでの走行からの清掃は完了していました6号機。リアサスを外しセット変更。そしてフロントフォークのOHとセット変更をして行きます。この6年セットも変えずOHもせず
おはよーございます先日日正タイヤの近く田嶋銃砲店に用事がありいきましたこの防具鮫らしいですサメ!!びっくりビックリといえばアウディA6の足回りどうやってバネ変えるの?うーん純正のバネの外し方がいまいちわからない全部バラくのかないやいやそんなの大変だなので車についたまま縮めちゃえこうやれば外れました連休前には仕上げたいな
本日も皆様、お疲れ様です!!エフテックです!!ゴールデンウィーク突入で、ご来店ドシドシとありがとうございました♪♪さあさあ今日のエフテックは??車検・車検・車検と車検のご依頼多数ありがたいっすわ♪♪GWまでには乗りたいって事で、本日はZ400J号の整備を!!えっドコがZ400Jなの??って、フレームがZ400J。足回りはXJ400エンジンはゼファー400外装はKZ900系などなどミックスしますわ!!マフラーは関節部分でパックリと一周
昨日は八千代のサブコースカップを断念して久々にラジ天66でした。ラリーイノウエさんとサカグチさんがいて色々アドバイス頂きながらアスラーダとF103のセッティングを頑張りました。普段は2時間コースがほとんどな私ですが昨日は5時間みっちり走り込み。イジったのは主にキャスター角。アスラーダは10度から8度にF103は5度から同じ8度に変更。フロントサスの形状が似ている2台なので同じ数値になりました。アスラーダの走行動画です。振り出しがしやすくなってかなり走らせやすく
ひさしぶりに気合のホイールインストール!!足回りの仕様変更にインナーも外からわからないように加工しまして・・・・もーーーーーーー前も後ろも!!!ギリギリギリギリセッティング!!!Oさんの最高のセンスをしっかりカタチにさせていただくためお時間はかかってしまいましたが・・・ホイールインストール完了しましたー!!!!OさんレクサスRC350!!待望の!!!最高なホイールインストールで完成
お預かりのOさんレクサスRC350!!ピットに入ってる姿も絵になるリアビュー♪フロントの足回りの仕様を変更させていただきましてのインスト―ル!!!!けっこーー―キテますね。。。汗リアもなんとかインストールオッケー!!!ひさしぶりキョーレツサイズです♪完成間近!!!
先日のミッションマウントに引き続き、エンジンマウント交換しました。当然ですがめちゃくちゃ良くなりましたやって大正解です‼︎続きましては足回り。純正ショックにダウンサス仕様からTEINのストリートベイシスに。急いでやったのでとりあえず全下げにしてます。リアはアジャスター有りの全下げ。フルタップじゃなくネジ式でちょっとアレなんで後日、少し上げます。それが落ち着いたらトーの調整しようこの1週間で一気にやりたいことができました‼︎まだまだしたい整備ありますのでこれか