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○今・ここが大切⇨過去の過と未来の未でカミと成る=今の自分に集中して取り組む事で過去の認識も未来も変化する○時間の使い方・お金の使い方⇨お金を使う事が必要と認識する=投資に対して使う事が大切で消費する事には使わない⚪︎経験をする事はお金の投資=経験値は見えないものと見えるものが全然違う⇨人が見えないものが見える様になる☆視点を変えると見えるものが変わる=一度見えるといつでもできる様にな
全ての人が「変化に感動する」教育の大革命を起こす。株式会社WINRINGです。弊社では毎週各業界のトップから学べるエッセンシャルセミナーを開催しております!先日は、大手外資系生命保険会社で【年間個人契約数732.5件】という驚異的な数字を残されたトップセールスマン、南哲也さんにご登壇していただきました。知識を得ることには、(なにをどのように見るか、世界はどのようになっているかを知ること)それ
全ての人が「変化に感動する」教育の大革命を起こす。株式会社WINRINGです。セールス界では長い間、「4つの自信がないとセールスマンは売れない」と言われてきた。しかし、物が溢れ、ネットショッピングも普及した現代社会では、セールスの基準はさらに上がる。(接客を受けてからネットで同様の商品を買うお客様のなんと多いことかー!笑)「この状況下で卓越した結果を出し続けるためには、4つの自信すら
変化に感動を。株式会社WINRINGです。自分の胸に手を当ててほしい。あなたは弊社のブログでお伝えしてきたことを、毎日...いや毎瞬間、当たり前のこととして徹底できているだろうか?当たり前のことができていないとは、レストランで例えるなら、店内が汚い、接客態度が悪い、料理が冷めている、お会計を間違える...そんなレベルだ。当たり前のことを完璧にクリアしてもお客様からしたら至極当然のこと。
変化に感動を。株式会社WINRINGです。どんなビジネスでも必ず基礎となり重要なのが、「セールス」や「目標達成」成果を出すには当然これらの教育が必要だ。しかし世の中には、これらの教育を主とした企業が溢れている。実際に弊社のお客様から「どこの会社も一緒に見えるのですが、何が違くて、どこが一番最適なんですか??」というご質問をいただくことがある。当然、弊社としては「そりゃあ、WI
変化に感動を。株式会社WINRINGです。昨日のブログでは、セールスにおいて意識するべき3つの感情についてお伝えさせていただきました。《お見逃しの方はこちらから》安心感、信頼感、納得感...これまでのあなたのセールスを振り返った時に果たして昨日お伝えした3つの感情は理解できていただろうか?しかしここで、「3つの感情もバッチリ!」と思っていても、クロージ
変化に感動を。株式会社WINRINGです。セールスを行うときには、お客様の3種類の感情を常に意識をしていただきたい。欽ちゃんの仮装大賞のポイントように(わかるかな...笑)3種類の感情がどんどん上がっていくこと。そして合格ラインを超えた段階でクロージングをかけることで成約することができる。自分の使う言葉と動作の質で以下の3つの感情を上げていくことがセールスでは重要だ。3
変化に感動を。株式会社WINRINGです。昨日のブログでは、「セールス」についてお伝えさせていただきました。お見逃しの方はこちらから本日は「セールス力」とは何なのかをお伝えしよう。弊社がセミナーなどでお客様に、「セールス力とはなんだと思いますか?」と聞くと、「トーク力とヒアリング力でしょ?」「感動の提供じゃない?」といったような抽象的な言葉がほぼ確
変化に感動を。株式会社WINRINGです。価値と価格の関係が「価値>価格」となった瞬間にセールスが成立する。では最もお客様が感じる価値が上がるときはどんな時だろうか?この観点から、「セールスとはなんだろうか」と考えた時に、"セールスとは愛のある問題解決”だと弊社では定義している。なぜセールスに愛が必要なのか...セールスについて考えるにあたり、「目的は何か」というのが重要になってくる。
変化に感動を。株式会社WINRINGです。弊社では仕事・ビジネス、転職、人間関係、スポーツ、能力・思考などなど、多くのお客様に変化をもたらしています。各界からも大注目されている弊社がこの度、『目標達成をしたい!』と真剣に思っている人専用に、心を込めたブログをお届けいたします!弊社では、『人生とは目標達成の連続である。』と提唱しています。小さい目標、大きい目